
--------(--)
 

何かあった?

スマスマ、一体何があるんだ?
赤坂付近で、5スマで、コントでも歌でもないこと......何だろう?


さて、MFL。今日はオーナーがなんかスゴク面白かったです。カコイ先生のトゥース!を真似したり、「ケンでぇ~す☆」も真似するし...しかもそん時の顔がさぁ~もぉ~...アハハッ。なんかあったのかな~?
合コン必勝法ってみただけで来ると思ったらホントに来たカコイ先生。1人取り残される山ちゃん。この番組みてると山ちゃんがチョット好きになります。いつも素晴らしい突っ込みをありがとう!

合コンで、イラッとする女ランキング。36歳にして合コンに行ったことがないオーナー、そうだもんね、アイドルだもんね、行ったことないよね~。合コンの捉え方が固いところもオーナーらしくっていいわぁ~☆
上位3位の小芝居、2位の春菜がチョ~ウケた。でもやっぱ、小芝居はオーナーにやってほしかったなぁ~。

今回のは役に立ちそうなのが多かったですね。前回は、「それはセミナーで」とか言ってたので正直...まっ、知ってても私が合コンに行くことは絶対にないので(笑)合コンではなく、普段気をつけようと思います。

安さん、自分の舞台だけではなく、オーナーの舞台のことも振ってくれて、ホントにありがたいです。安さん、いいなぁ~。雰囲気よかったし、また来てほしいなぁ~。なのにまた予約とれず...オーナーがカコイ先生に向かってトゥース!を連発するものの、シカトされちゃいました~。

王様ゲーム...なの?あれ?印があったひとがネタって...王様なのに罰ゲーム??「僕できない!僕できません!」と挙手するオーナー。「だって皆さんとジャンルが違いますもん」と言い訳を...でも山ちゃんに「この番組では関係ない」と言われちゃいました~。そうだよ、オーナー。そんなこと言ったら志のぶさんだってそうだよ!
王様はまさかの山ちゃん。あ~あ、オーナーだったらよかったのにぃ~残念。この時、フレームアウトするオーナーの表情がまたウケた。今日のオーナーはなんか面白い!!
1人取り残された山ちゃん。オーナーの「おいしいよ~」という声がちゃっかり聞こえてます。そうだよ~おいしんだよ~だからオーナーやろうよ~。山ちゃんやったのはいいけど、提供と被っちゃってて...かわいそうでした。

その王様ゲームの時、右上に「合言葉は『あと3回』」っていうのが出てて、なんだろう?と思ったら、twitterユーザーへのプレゼント企画ですか~。ほぇ~。でも私、twitterメンドクサイから登録してないし...だからといってこのために登録するのも...ってか絶対に当たらないし...まっ、いっか~、アハハハハ~


話は変わって、昨日のうたばん。録画しとけばよかった~~!!!迷ったんだよ!なんか迷っちゃったの。そんで、後でいっかぁ~って思っちゃったのよ!そしたら、忘れちゃったんだよ~!
ガ~ン...何で録画しなかったんだろ~。昨日のうたばん観たかった~。なんか中居くんって普段どっきりをしかける方だからどっきりに引っかかる中居くんを観たかったんだよぉ~!!
某動画サイトとかで観れないかなぁ~?あ~~~もぉ~~~!!
キィ~~~~!!!!!
2010-02-25(Thu)
 
YouTube うたばん
うたばん10月からどっちなんだよ。火曜9時に移動って言ってみたり、打ち切りって言... うたばん10月からどっちなんだよ。火曜9時に移動って言ってみたり、打ち切りって言ってみたり、まだわかってないんだったら、わからないって書けばいいのに、決まったかのように移動だ...
[30秒で早読みニュース]  2010-02-25 10:11
YouTube うたばん
占い師 nona karumanaのBlog | Love Songs この前たまたまTVをつけた時うたばんに坂本冬美さんが出ていて・・ 発売中のカバーアルバムの曲を少しアカペラで歌ってはってあまりの上手さに感動~☆ なのでCD買いましたっ!(笑). | book&music | 00...
[4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報]  2010-02-25 10:45

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
