スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

行ってきました

こんばんは。お久しぶりです。
昨日、12月1日に東京千秋楽を迎えた『ぼくに炎の戦車を』、見てきました!私が見たのは12時からの回、前楽ってやつです。
S席だったにもかかわらず、2階席の後ろの方で、恐らくS席のいちばん後ろ(^_^;)1階席の奥のほうがあまり見えなかったので、最初始まったことがわかりませんでした(^_^;)

見て思ったのが、ステージと客席の一体感!まるでコンサートみたいな一体感で、会場全体がステージのようでした。男寺党のパフォーマンスは見るだけで楽しい!そして、そこに物語が進んでいくにつれて芽生える様々な感情が混ざると大感動になりました。
私が今まで見てきた舞台の中で一番出演者が多くて、セットも大掛かりなものでした。あらゆる場面が転々としていて、どう繋がっていくのかな?と思いながら見ていました。そして、すべての人々の関係とかが繋がった時の感動!!仲間への思い、家族への思い、愛する人への思い、様々な人々の思いが伝わってきて、後半は涙が出そうになりました。
あと印象的だったのは所々にある笑いどころ。シリアスで重い空気の時にポン!と出てくるセリフが笑いを誘って、一気に空気があったかくて軽くなりましたね。回を重ねるごとに、パターンがわかってきたのはいいことなのか悪いことなのか…。でも、重いままで進まないのがいいなと思いました。

俳優さんたちの演技も素晴らしかったです。もちろん、ダンスや歌、楽器演奏なども素晴らしかったですが。舞台だからこそ伝わるものがありますよね。テレビや映画では通じない空気が伝わってくる。特に香川さんの演技が印象的です。改めて素晴らしい役者さんだなと思いました。

たったの1回ですが、見れて良かったです♪つよぽん、そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん、素晴らしいステージをありがとうございました。そしてお疲れ様。そして、大阪とソウル公演も頑張ってください♪


拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2012-12-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。