スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

D's Dilights 試飲キャンペーン

どうもこんばんは、お久しぶりです。
11月1日に新商品が発売されたD's DilightsのTwitterでの試飲キャンペーンに当たったので行ってきました!ちょっと遅くなりましたが、レポを書いてみようと思います。今回はディズニーシーでのキャンペーンでしたが、ディズニーランドでも売ってます。
今回は冬の5種類全てを体験。ラインナップは『アップルジンジャーティー』、『柚子ジンジャーティー』、『ホワイトチョコレートモカ』、『フォーベリーアールグレイ』、『もなか抹茶ラテ』。私の期待度は低い順にフォーベリー、柚子ジンジャー、ホワイトチョコ、アップルジンジャー、もなか抹茶でしたが、その期待に応えてくれるのか…うふふ(笑)

容器はどれも同じで、可愛いデザインでした♪写真撮るの忘れてしまったわ…蓋にかき混ぜるスプーンなどを入れる穴と飲み口とちゃんとあるので、従来のホット容器みたいに、蓋を開けないでそのまま飲むことができるのでとても便利です♪冷めにくいですしね。
では、感想を飲んだ順に書いていきまーす。


アップルジンジャーティー
yCond_convert_20121104203116.jpg
中に入ってるのは角切りのりんごとドライアップル。蓋を開けた瞬間にジンジャーの香りが広がって「おおっ!美味しそうじゃん!」と思いました。
が、一口飲んでみると…
「……何これ?」
えっと、アップルはどこですか
口の中に広がるのはジンジャージンジャージンジャー。アップルのアの字もない。角切りの小さいりんごもりんご感がなく、「あれ、もしかしてこれりんごじゃない…?」と思ったくらい(笑)HPを見るとはちみつジャムも入ってるみたいなのですが、あまりはちみつの味もしなかったような…。大きなドライアップルを食べてやっと「りんごだー!」と思いました(笑)この大きなりんごと交互に飲んだほうがいいかもしれませんね。ジンジャーが好きな方にはたまらない1品だと思いますが、私はこれ…ごめんなさい。


柚子ジンジャーティー
s3UHj_convert_20121104203141.jpg
別にジンジャーを続けて飲もうと思ったわけではないのですが、たまたまジンジャーが続く結果に。先にアップルジンジャーでジンジャー感満載のものを飲んだので、こっちも同じだろうと思ったら大間違い!
あの…ジンジャーどこですか
香りも味も柚子柚子柚子!!!アップルジンジャーとは真逆でジンジャー感が全くなし!(笑)
写真に写ってるキラキラしたものは砂糖で、このシュガースティックでかき混ぜるということなのですが、正直、砂糖いらないです(笑)砂糖なしでも十分甘いです。でもかき混ぜるためのスティックはこれしかないんです。「砂糖入ったら甘すぎて飲めない!」というわけではないだけまだマシですかね(^_^;)
ちなみに私はこの時風邪で喉を痛めてまして。これを飲んだらめっちゃ喉の調子が良くなりました(笑)


フォーベリーアールグレイ
PmX5V_convert_20121104203201.jpg
実はベリー系がだいっきらいな私。ストロベリーはまだ頑張れば食べれて、ラズベリーは飲み物で流せば大丈夫、ブルーベリーは全くダメ、クランベリーは未経験という強者です(笑)開けて思ったのは
果肉少なくない
TODAYなどで写真を見ると、果肉がたっぷり入っているのかなぁと思いきや、ものすごく寂しい光景…ベリーが苦手な私はある意味ありがたかったですけどね(笑)ちなみに、ベリージャムが入ってます。
食べてみるとこれは美味しい。アールグレイが強めなのかな~と。ベリー特有の甘酸っぱさはあまりなく、全体的に甘い仕上がりでした。私はベリーの何が苦手って、その酸っぱさがダメなのでこれはまたありがたかったです。甘すぎずもせず、すごく飲みやすかったです。


ホワイトチョコレートモカ
j_convert_20121104203218.jpg
柚子ジンジャーはシュガースティックでしたが、こちらはホワイトチョコレートスティック。紙を外すとキューブ型のホワイトチョコが出てきます。まずは混ぜずに飲んでみることに。すると…
苦い!!
コーヒーやカフェラテ、なんでも砂糖を入れまくるタイプなので、やっぱり無理ですね(^_^;)ホイップが入ってるみたいなのですが、開けた時点でなくなってました(笑)ホワイトチョコレートを入れて混ぜ混ぜすると、混ぜれば混ぜるほど甘くなっていっていい感じに♪全て溶けた時点でちょうどいいって感じでした。モカとチョコレートの相性がとてもよかったです。甘味のあとに苦さが出てきてこれはお勧め!


もなか抹茶ラテ
4e6W5_convert_20121104203250.jpg
いろいろやってたら夜になってしまったので画像が悪いですが、一番見た目がディズニーっぽいですね♪抹茶は甘めで飲みやすかったです。混ぜ混ぜするともなかが溶けていって、もちもちしてなんだか
おしるこみたい
あんこも入っていますし、まさにおしるこ!ディズニーシーではゴンドリエスナックで売っているので、周りはイタリアな風景なのですが、味は和風でザ・日本。不思議な感覚ですね。でも美味しい!とにかく美味しい!期待度は一番でしたが、期待以上の美味しさでした♪


5種類飲んでみて、好きな順に並べるとまさにこの飲んだ順番ですね。だんだん好きになっていく♪あ、でも柚子ジンジャーとフォーベリーは同一ですかね。それか柚子ジンジャーの方が上か…
値段を見ると、ホワイトチョコともなか抹茶は480円と高いので、値段も味とともに上がっていくのかなと(笑)暖かいものを飲んで心も温まる、パークに訪れた際にはぜひD's Dilightsシリーズ飲んでみてください♪



拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
2012-11-04(Sun)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-12-04 06:33

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。