スポンサーサイト

--------(--)
 

SMAPにもらったパワー

こんにちは!
ストスマのレポもろくにせず、記事もろくに書かずですが私は元気です。

昨日の『火曜曲』生放送SP、FC枠で当たったので幕張に行ってきました!!地元・幕張でSMAPに会うのが夢だったので、夢がかなって嬉しかったです(´▽`*)
席はメインステージと真ん中のサブステージの間でした。だからメインもサブも両方近くで見れて超お得(笑)特にサブステージは目の前だったので最高でした!

まずオープニング。端の方にいる人達がキャーキャー騒ぐから何!?って思ったらどうやら誰かがステージに入った模様。端の席だとよく見えるのね~。前の人&私の身長の都合上、メインステージはセンターと下手側少ししか見えない状態だったので、誰なのかわからず…隣の人に教えてもらうまでスマだとわかりませんでした(^_^;)
そして『gift』♪ピンク衣装の似合うこと!オーラバンバン!と~にかくかっこよかった!!思わずぴょんぴょん飛び跳ねて番組開始5分で足が痛くなりました(笑)あれはちょっとはしゃぎすぎた…

出演者紹介のとき、バックに流れるBGMにあわせてノリノリのつよぽん♪その様子が可愛かったです♪

最初のCM中のジャンクション、中居くんがジャンクションではなくてCMあけだと思ったらしく、「それでは、え~…まだですね」と(笑)

中居くんの衣装のストールの話になった時、Superflyさんがスタンバイ中と歌のイントロのとき、中居くんとAKBの優子ちゃんが何か話してました(内容は聞えなかったわ)。しかも笑ってるし!!何話してるんだよー!

キスマイのときすごかったなぁ~。ファンが若い!(笑)20歳以上なので、私と同年代or年上のはずなのですが何なんですかね~この違い(^_^;)スマファンの落ち着いた雰囲気に慣れていたので、キスマイファンのあつ~い声援にはビックリしました。
生キスマイ、かっこよかった!!前の人たちがキスマイファンで、サビの振り付けを一緒にやっていて、「あ、一緒にやるのね」と私も見よう見まねでやってみたら、最後の方は完璧に振りができるように(笑)『さかさまの空』は何回観てもわからないのに(>_<)wwww

AKB&SKEの『Everyday、カチューシャ』のとき、AKBのメンバーがサブステージに来てくれて大興奮!!やっぱり可愛い!!サブステージの時は基本後ろ姿しか見えない状態だったのですが、AKBはぐるりと外側を見てくれたので嬉しかったです♪『おじゃマップ』に出た横山由依ちゃんが目の前に来てくれました♪
終わった後もSKEの子(名前わからなくてごめんなさい(>_<))と目があって、すっごい手を振ったらすっごい手を振り返してくれて嬉しかったです♪

トータスさんが慎吾の隣に座った時、2人で何か話してました。こちらも何話してたか気になりますね~。
そしてそのあとはしんつよでこそこそ会話。しんつよはず~~っとひっついてました!あと木村くんが吾郎に話しかけてる時もありましたね。吾郎は基本髪の毛チェックしてましたが(笑)中居くんは歌の時真剣に観てました。

斉藤和義さんのとき、ジャケットをちょろっと脱ぎ、肩をだす慎吾。スマは皆ノリノリでした♪『歩いて帰ろう』の時のノリの良さと言ったら!!SMAPはノリ方にも個性が出てましたね。個人的にノリながら口に手を当ててあくびをする吾郎がツボでしたwwそう言えばここで、キスマイの玉森くんと北山くんが肩を組んでてまたキャーキャーすごかったですね(笑)

しんつよは歌の途中ジャケットを脱ぎ、歌が終わるとジャケットを着て、他のアーティストの方のトークの最中もちょっと脱いだー!と思ったらすぐに着たり。あのジャケットがどんだけ暑いのか伝わってきました。


そして、『Moment』のスタンバイ。サブステージにきてくれたぁぁぁ\(^O^)/最初に木村くんがステージに、そのあと吾郎が、そのあとは…ごめん、見てない(^_^;)皆に手を振る木村くん、何度呼んでもこっち観てくれない吾郎(ま、それが吾郎だよ)。慎吾は私の近くにいた人に「おっはー」してた♪
『Moment』は後ろ向きから始まるので、スタンバイ中はずっと私の方を見てくれて、ホントに嬉しかったです♪
お客さんにシャツが出てると指摘され慌てる吾郎が可愛かった♪だけど歌の後半でまた微妙に出てたよねwwwそしてシャツをしまおうとしてたけどタイミング逃してたよねwww
SMAPが近くに来てくれて大感激!だったのですが、何よりもうれしかったのがつよぽんですよ!センターにいたつよぽん、私のすぐそばにいてお隣の方と「剛ー!頑張れー!」って言ったらグーッ!ってやってくれました(´▽`*)その後も「頑張れー!(グーッ!)」、「大丈夫!(グーッ!)」と、グーッ!のし合い♪もう目があったとかそんなレベルじゃなくて倒れるかと思いました!!
『gift』はよく見えなくて確認できなかったのですが、『Moment』ではつよぽんはあまり動かず、他のメンバーがフォローしているのがよくわかって、涙が出そうになりました。歌の前のあのやり取りがあったから余計に…。
あと基本後ろ向きで残念だな~と思いつつも、後ろ姿がすっごいかっこよくて、後ろ姿をじっくり観れるのもなかなかないなぁ~と思って、これはこれでよかったかなと。吾郎のぷりけつも見放題でしたし♪
途中、ロハスが後ろ向きで一瞬くっついたときがあったんですよ!あれ何なんだろう?私はこっち観てくれるしくっついてるしで発狂しました(笑)ターンする度にキャー!って思ったりwwすっごい低燃費wwww
とにかく「目の前にSMAPがいる!!!」ということに興奮して、正直歌はほとんど聞いてなかったというか、音はずしてたとか全然わかんなくて、帰ってきて録画見て「あ、こんなだったのね」と(笑)
終了後、つよぽんの肩に腕をまわす木村くん。たくつよーーー!!!中居くん、吾郎、慎吾はたくつよと反対側から下りたのですが、吾郎がたくつよと自分が下りる方を交互に見てて、その瞳が子犬みたいで「いいなぁ~」と言っているようで可愛かったです(´▽`*)

生放送終了後、中居くんが改めて全アーティストに挨拶を。中居くんが「どんどん帰っていいよ」と言っていたのですが、キスマイは呼ばれても帰らず、最後までいましたね。SMAPさんは割とすぐに帰りましたよ。特に吾郎は早かったですねぇ~(笑)いや~すばらしい(笑)


2時間、あっという間でしたね。CM中も楽しくて、退屈な時間がありませんでしたね。夢のような時間を過ごせました♪
最近ディズニーばかりでSMAPはちょっと放置…気味だったのですが、一気に引き戻されましたね(笑)ありがとうありがとうありがとう!ライブもすっごい楽しみです!!





拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2012-07-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
