スポンサーサイト

--------(--)
 

稲垣吾郎のSTOP THE SMAP4月5日レポ

吾郎:こんばんは~。SMAPの稲垣吾郎です。『STOP THE SMAP』は、今回から30分番組になって、リニューアルスタート。え~私稲垣吾郎が、メインパーソナリティーでお送りします。とはい~ってもですね、え~SMAPのレギュラー番組では、一番この長く続いてるのが、『STOP THE SMAP』なんでね。まぁ、あの~ちなみに1989年の4月の、西武園ゆうえんちでスタートした、『アイドル共和国』。で、同時に文化放送でも、『圭修のアイドル共和国』っていう番組が始まり、生番組でしてね。メンバー5人で、遊び行ったりとかしてたんですけれども、ま、その番組内でスタートしたのが『HI!SMAP』、そして番組名が『SMAP’S MAP』となり、『SMAP’S MAP』なんですね。地図のMAP。それから『STOP THE SMAP』になり、まぁSMAPのレギュラーとしては、最長、ねぇ、長寿番組となる23年ですよ~。は~い。それがちょっとリニューアルで、なぜか『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』というまぁ、ねぇ、あの~僕~のラジオの冠番組としてやらせていただくことになったんですけれども。でもですね、『STOP THE SMAP』なんでね、ま、基本的にはあの~、SMAPの、この番組はもう実家、ね、ファミリーみたいなもん、家みたいなものなんで。ふるさとみたいなものなんで、メンバーがいつで、顔を出してもいいようにね、はい、あの~僕1人じゃないので、ちょいちょいメンバーが出たりもするので、ね、あの皆さんご心配なくというか、ねぇ~、「ずっと~吾郎ちゃんばっかで~」みたいな。ね、他のメンバーのファンの方もいっぱいいらっしゃると思うので(笑)僕もちょっとプレッシャーは感じているんですけれども。は~い、ま、でも一応、『STOP THE SMAP』という名前はま、変わらないのですね、ま、SMAP~の、メンバーも、まぁ出演します、SMAPのネタを、これからもまぁ提供していきたいなという、形ですね。はい~、でもすごいですよね。ホントに、23年ですよ!ねぇ!『STOP THE SMAP』。これだって~一番長いよね~SMAPにとって。番組もテレビも~、各々のねぇ、ラジオ番組やバラエティ番組なんかも含めて、すごいなぁ~、ホントに。まぁ、ホントにこの『STOP THE SMAP』と共にSMAPは~、一緒に、こう~成長してきたというか、ねぇ、ホントに実家ですよね。ま、そんな番組なんで、ちょっとこれからはね、稲垣吾郎のがつくんですけれども、皆さんなにとぞ、え~お付き合い、ください!はい~。そしてですね、え~~この『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』、さっそくたくさんの方々から、え、おめでとうの、ハガキやメールが届いてます。ホントですか?嬉しいですねぇ~。
はい、え~マキコさん。うん、ファンの方ですね。
『リニューアルおめでとうございます!え~急な告知に驚きましたが、これからは毎週吾郎ちゃんの声をラジオで聞くことができるのですね。え~今まで単独のラジオ番組があったらいいなと思っていたのでとても嬉しいです。おめでとうございます。』
という~。ありがとうございます~。嬉しいですね。その他にも来てますよ。
え~佐賀県にお住まいのラジオネーム、ユミネコさん。
『え~吾郎ちゃんこんばんは。私は、吾郎ちゃんの優しい声が大好きです。え、これから、毎週吾郎ちゃんの声が聞けるなんて夢のようです。楽しみにしています。いろんなお話聞かせてくださいね。』
ありがとうございます、ありがとうございます。まだまだ来てます!どんどん紹介しましょう!
兵庫県にお住まいのココさん。
『え~吾郎ちゃん、初めての単独でのレギュラーラジオ番組が急に始まってビックリしました。え~いつも『いいとも!』で中居くん、え~剛くん、慎吾ちゃんに、ラジオで木村くんに、いないところで好き放題いろいろ暴露されてきた吾郎ちゃんですが、どんどん吾郎ちゃんのメンバーの、面白い裏話をしちゃってください。え~先日の『いいとも!』で、一緒にいるにも関わらず、暴走気味の剛くんにいろいろ言われていてすごく面白かったです。おかしな剛くんのテンションについて何か語ってください!』
というお便り、ありがとうございます。確かにそうですよね。あの~、ホント僕~今までなかったんですよね、ラジオの、冠番組と言うのが(笑)どっちかっていうと~この『STOP THE SMAP』とかね、SMAPでやってる番組に~僕はメンバーの中でも特に、こう力を入れたいと思っていたんで~(笑)今まで冠番組なかったんですけれども~。ん~、ま、でも嬉しいですね~ホントに。基本的にあの僕は、テレビでね、あの皆さんが拝見してる感じよりも、案外おしゃべりなんで。ラジオには向いてるんじゃないかなって自分でも思っていたんですけれどもねぇ~、ホント楽しい番組を皆さんに提供していきたいなという気持ちで、いっぱいですね。ま、でも一応最初何でこれ親切にね、この方の、お話にもこたえたいと思うんですけれども。
『最近剛くんのテンションがすごい』、これ前から、でもそうですよね。結構ね~あのメンバー~の番組に1人で行くと、やっぱりメンバーそれぞれ~、こう5人の時とは違うんですね。『いいとも!』で中居くんに会うと~やっぱり5人の時とは違うし~。剛なんか特にそうですね。5人の時と1人の時とすごく、違いますよね~。多分すごく自分テンションを上げて、もう暴走気味と言われてますけども、かなりハイテンションで行かないとと思ったんでしょうかね。慎吾なんかも全然違うよね。やっぱりあの~、結構、メンバーといるとやっぱり、末っ子と言うか、やんちゃな、慎吾ちゃんな感じですけれども意外と『SmaSTATION!!』とか遊びに行くと、ねぇ、番組のこうパーソナリティ、司会者として、こうすごくこうね、しっかりしてるんで、「あ、こういう面もあるんだなぁ~」と思ったりっていう、感じですけれどもね。木村くんはでもあまり確かに、5人でいる時も、1人でいる時も、どっちかっていうと変わらない方かなぁ?うん~。中居くんの『ブラックバラエティ』とかに僕は出演させていただいた時とか、もう~中居くんやりたい放題でしたからね。んふふ~。皆それぞれのね、いろんなまた、5人でいる時と1人でいる時の顔は違うと思うんですけれども。
は~い、ま、でもその他にもね、いろいろと、ね、励ましメールと言うか、おめでとうメール、いっぱい来ていて、ね、ホントに嬉しいです。ありがとうございます!
それではですね~、ここで、記念すべき1曲目、皆さんに聞いていただきたいと思います。え、4月25日リリースの、え~SMAPのニューシングル!え~NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』の主題歌になっています。SMAPで、『さかさまの空』

 ♪『さかさまの空』SMAP♪

吾郎:はい、聞いていただきました~。ニューシングル。どうですか皆さ~ん。ね、結構久々にこうSMAPの中で、なんだろうな、爽やかな、ね、き、この季節にピッタリの、曲なんじゃないかなと思いますし。これあの、NHKのね、連続テレビ小説の、主題歌なんで。毎朝ね、この曲を聞いていただいて、なんか、こう~~1日のね、パワーに、してもらいたいなと思いますし。これ皆すごい好きなんじゃないかなメンバーも、うん~。結構前向きな歌詞で~、ね、麻生さん作詞菅野よう子さん作曲って言うね、SMAPのこれまぁ、黄金のコンビですよね。これあの~またね、振り付けとか、踊りの方も、ね、まだ皆さんまだ見てないよね。4月5日ですからね、今日はね。あの~新しく振り付けしたりとかもしたんですけれども~、ちょっとねぇ~また今までと、違った見え方なんですよねぇ~。まぁ~あの普通に踊ったり歌ったりするんですけれども~、今までSMAPが意外とやっていなかった、ある演出を、しているんですね~。これ~、ねぇ、せっかく『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』になったんで、最初のネタをばらしたいですけれども。ね、メンバーに怒られてしまいますからね。多分スマスマから、皆さん見れるんじゃないかな~と思うんですけれども。ちょっと今までと違った、演出、方法、ダンス、見てもらいたいな~と、思っていますね。はい、え~ちなみにですね、初回限定版には、え~プロモーションビデオと、その模様をですね、え~あの~撮った、メイキング映像を、え~収録したDVDが、ついていますのでぜひ、お早めに、ね、あの~お買い求めいただいて、早く覚えてもらいたいなと、思っておりま~す。

吾郎:さぁここで、お便りを紹介しま~す。
え~千葉県にお住まいのヒロミさんです。
『え~稲垣さんこんにちは。え~東京も、桜が開花しましたね。え~稲垣さんはお花見しましたか?え~私は、え~家の近くで、済ませようとしたのですが、いつかは有名な桜の名所にお花見に行きたいと思っています。』
うん、千葉県浦安市にお住まいですからねぇ。う~ん、ま、でも桜は、意外とねぇ~どこでもあるんですよね、桜ってね。なんか冬の間とか、夏の間に気づかないだけで。うん、咲くと「あ、この木って桜だったんだ」みたいなね。最近では、僕も花とか~木とかそういった植物とか好きなんで。ねぇ、ま、さすがに~桜の幹は見ただけでもねぇ、皆日本人わかると思うんですけれども、でも、多いですよね。「あ、ここ桜だったんだ~」みたいな、うん~。あのね、うちのね~目の前に桜が~見えるんですよね。うん~、あの、ま、うちマンションなんですけれども~。ま、目の前にある民家、に桜が植えてあって。だ、家の中からですね、勝手にあの~桜見、お花見できるんですよね。うん~。でもね~ちょっと咲くのがいつも遅いんですよね。もう、それ決まってるんですよね、ず~っとね、同じ桜のペースって言うのがね、その木によってね。だ、結構長くまで、散ってからも楽しめる桜で、結構家の中で、お花見でよく、ね、お友達がうちに来たがったりするんですけれども。は~い。ねぇ~ま、でもなんか今年は、ねぇ、開花の時になんか、ねぇ、ちょっと何日かはもう、ちょっと、雨が強かったり風が強かったりしてるんでねぇ、桜大丈夫かな?って心配はあるんですけれども~。う~ん、お花見行きたいですねぇ~。あまり、ねぇ、僕が外でお花見っていう~SMAPが外でお花見してたら変ですよね(笑)あまり外でって言うのはあまり今まで経験がないんですけれども~、ま、身近なそういう桜でちょっと楽しんでいるっていう感じですね。でもなんか1回行ってみたいですね。すんごいホントの名所!なんか、吉野の方の桜とかねぇ~、あと東京にもいっぱいありますよね、名所、広いところとか。そういう~お花見らしいお花見あまりしたことがないので。ねぇ、ちょっと時間があったら、今年こそお花見、チャレンジしてみたいなと僕も思っておりますね、野外で。
はい、え~続いていきたいと思います。
え~千葉県にお住まいの、え~カオリさんです!
『え~吾郎さんこんばんは。入学シーズンが来ました。昔は赤と黒だけだったランドセルも、水色や緑、黄色に紫とカラーバリエーションが豊富になりました。もし吾郎さんが小学1年生だったら、どの色のランドセルで学校に通いたいですか?』
あ、そうなんですか?へぇ~。ま、昔はねぇ~、普通一般的に黒ですよね。で、女の子が、赤。うん、へぇ~~。え、私立のね~子とか見るとちょっとカラフルな、立派なランドセルだったりとかして昔もねぇ、ちょっと羨ましいな~と思ったこともあったんですけれども~。小学1年生の時に買ってもらったランドセルは~、皆革で、革じゃないですか。革ってすぐ潰れちゃうんですよね、やっぱ何年も使ってると。僕ね、合皮だったんですよね。クッ(笑)だから逆に、結構潰れなくてね、丈夫だったんですけれども~。なんか僕のランドセルだけ、革の香りじゃなくてどっちかっていうとビニールの、なんか科学的な香りがしていたのがね~子供の頃、思いだすんですけれども、ま、すごい気に入ってたんですけれどもね。結構他の子よりも、長持ちしましたね、潰れないで、うん~。懐かしいなぁ~。まぁでも今だったら~そうだなぁ~、なんか~、黄色とか、ね?よさそうですね。ちょっと元気になりそうですね。うん~、でも1年生の時どうするんだろうね、黄色いランドセルだったら、黄色いカバーしたらわけわかんなくなっちゃったりするんですけど。え~なるほどね、ま、でも入学シーズンということなんで、ねぇ、新1年生とか、ねぇ、新しい学生、社会人も増えていくんじゃないかなと、思います。

吾郎:さぁ、え~キャッチボールSMAPのですね、ハガキが届いています。紹介します。
名古屋市にお住まいのアヤカさんからのお便りです。
『え~吾郎さんこんばんは。え~中居くんとゴルフ用品店で、会ったそうですね。(ポポロより)んふふ。中居くんが、吾郎さんは何を買ったんだろう?と気にしていました。何か購入しましたか?ちなみに中居くんは何も買わなかったそうです。』
はい!そうなんですよねぇ~。結構中居くんとゴルフ関係でバッタリ会いますね、だってゴルフ場でもバッタリ会ったし、これはね、去年の~いつだったかな~。秋ぐらいだったかな~。そう、ゴルフ~用品店でま、僕はよく行くま、多くはね、ゴルフクラブを買ったりとかゴルフウェア見たりとか、ね、あとはゴルフだったらボールとかグローブとかいろいろ買わないといけないものがあるんですけれども~。結構ね、ま、見たりするのも楽しいんで、ちょっとぷらっと、あの~ショッピングに行ったんですけれどもね~。ん~なんか~、すんごく~、どっかで見たことある後ろ姿の人が、レジにいて~。「えっ、まさか!」って思ったんだけど~、俺最初わかんなくて。その~中居くんの(笑)後ろの後ろぐらいに僕いたから~。2メートルぐらいなんです距離。でもわかんなかったんですよね。そしたら急に~、「あ゛っ!」とか言って驚かされて、で、僕は多分似てるなと思ったからそんなに驚かなかったんですよ。多分「うわ!」って中居くんが振り向いて驚かした時に、僕がめちゃくちゃビックリしたらネタになると思ったんじゃないですか?中居正広は多分普段からネタを拾おうと思って、アンテナ張ってますから~、だ、そう言った意味で僕も「うわ~ビックリした!中居く~ん!」、「中居くん驚かさないでよ~」とかってリアクションを~、した方がよかったよね!ネタ的にはね。「あ、やっぱ中居くんだったんだ~」って普通のリアクションしちゃったんです僕。そう、それがね(笑)ちょっと心残りなんですけどね。うん~、だ、ビックリしましたね~。なんか会うんだよね~偶然ね。そう~ま、でも~嬉しいなってちょっと思いましたね。「中居くんもやっぱゴルフ、あ~続けてやってるんだ~」みたいな感じで、そうそうそう~。ま、でもそそくさと、なんか、照れながら逃げて行っちゃいましたけどね、中居正広は。そう~、で六本木ヒルズでもバッタリ会ったのもあったもんね、車乗ってて。あの話前もしたと思うんだけど~。結構だから会うんだよね。メンバーと会うのね、中居くんが一番多いよね。でも皆東京にね~、東京で暮らしてて、仕事の、ペースがある程度メンバー同士一緒じゃないですか。う~んなにも関わらず他のメンバーとあんまりバッタリ会わないよね。うん~、何か意外と行動範囲が、近いのかな。うん~。まあね、今度ちょっとバッタリ会って、また中居くんはきっとバッタリ会うと必ず俺のこと脅かすから。そんときにはちょっとね、番組のネタ用に、いい、天然なリアクションを、僕も、しなきゃな~とは、思っておりま~す。はい、ありがとうございましたおハガキ。
はい、え~続いて僕宛にメンバーの誰かからコメントが届いております。キャッチボールSMAP!今日は誰からのコメントなんでしょうか。どうぞ!
:ゴロさん!お元気ですか?剛です。え、ゴロさんは、最近、ちゃんと運動している感じで、ストレッチとかも楽屋でやってるんですけど~、え~稲垣吾郎流の、健康法を教えてください。はい、よろしく!
吾郎:はい、キャッチボールボール受け取りました。あの~、そうですねぇ~。う~ん、ま、草なぎくんとはね、皆知ってると思うんですけど、楽屋も一緒なんで、ねぇ、必ず朝~草なぎくんがその楽屋に入ると、ちょっとね、あとからマネージャーさんが~追いかけてきて、草なぎくん用のその、ダンベルと?あと~ストレッチ用のマット?ヨガマットみたいなの、マネージャーの~男の子が、運び~いれるんですけどね(笑)で、僕もマネージャーさんがその後に、ストレッチポールを入れ、入れてくれるんですよね。ま、楽屋がまぁ、ちょっとした~トレーニングジムみたいなね、うん~感じに僕と草なぎくんの部屋はなってしまうんですけども。そうですねぇ~、ま、でも僕はまぁ、ストレッチポールといってあの~、前にもねぇ、お勧めだ~といって紹介してると思うんですけれども、ま、これはホントストレッチしたりとか、うん~、なんかその上でこう~寝て、ちょっとリラックスしたりみたいな、ま、バランスボールみたいなね、あんまその筋肉を鍛えたりとかって言う、体を鍛えたりっていうよりも、どちらかというとストレッチとか、ですね。柔軟体操みたいなそういう~のを目的で使ってるんですけど。草なぎくんはダンベルとか持ち、歩いてますよね。すごくないですか?ダンベルを持ち歩いてるんですよ?多分10キロ10キロじゃないですか?あれ。マネージャーさんも大変だよね。5キロ5キロかな?でも結構このぐらいの、でかい、うん~。なんだろうな、ま、でも結構、たまに持たせてもらうと、うん~。ストイックですよね~。本当に。もう~楽屋でも~いっつも鍛えたりとかもしてますしね。ねぇ、腹筋割れてますしね。草なぎくんは~。だ、僕健康管理とか、どうしてんの?って言われてもねぇ、なんかあまり偉そうなことは言えないんで。僕はもうホントに、そういうストレッチをしたりとか~、体操をしたりとか~。深呼吸をしたりとか(笑)まぁ、僕の場合ジョギングですよね。ランニング、うん~。どっちかっていうとランニングに近いのかな。少し、早い速度で、じょ、ジョグというよりも、ま、時速10キロぐらいで~1日30分ぐらい走ったりするんですけれども~。そうですね、5キロだね、うん。そうだねぇ~まぁ、うん~気持ちいいから、走ってるって言うのも、あるんですけどね~。汗かくとね、どっちかっていうとホント有酸素運動で汗をかいて、うん~、健康と、美容のためと言う感じ(笑)でしょうかねぇ~。は~い。

吾郎:はい、エンディングがやってまいりました。うん~こういう感じで番組が進んでいくんですね。ま、でも『STOP THE SMAP』の頃とね、まぁ、あの~そ、そんなに変わらないって言い方は変ですけど、ねぇ、あの『STOP THE SMAP』ずっと聞いててくださってた皆さんにも、違和感なく、聞いていただけるような、内容なんじゃないかなとね、思っていますし、ま、またね、今後いろいろと、リクエストとともにですね、番組もいろいろと~うん、また変化していくことも、あるんじゃないかな~と思うんですけれども。まだまだね~結構~ねぇ、応援メールやハガキが、来ていたんでねぇ、また時間の許せる限り、ちょっと紹介させていただきたいと思います。
え~ナツコさんからのお便りです。
『え~稲垣吾郎さんからの番組として新たにリニューアルするということで、え、これまでの稲垣さんの単独ラジオ番組がなかったので、これで5人全員単独ラジオ番組ができたということに、1つの嬉しさを感じます。え~SMAPファンの中の人には、5人での番組がなくなってしまったことに、悲しんでいる人も、少なからずいるようです。しかし私は反対に、ストスマという番組が完全に終わらず、名前が残ってくれたことにとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。寂しい気持ちもありますが、それよりも、先にまず感謝があふれています。『STOP THE SMAP』という名前には、21年分の思い出がありますが、1991年から始まり、続いてきたこの、番組の名前が残ることに、本当によかったと思っています。え~これまでのストスマにどうもありがとう、そして、新装開店のストスマこれからもよろしくね。という気持ちを伝えたくて、メールを送らさせていただきました。』
というお便りです。え~嬉しいですねぇ。
そして続いて、え~~兵庫県にお住まいの、ひーこさんからですねぇ。
『え~吾郎さんはじめまして。このたび、メインパーソナリティーおめでとうございます。え、4月5日より、装いを新たに始まった『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』をどういった番組にしていきたいですか?え、メインパーソナリティーに選ばれた心境と今後の番組への意気込みを教えてください。』
という。ありがとうございます。嬉しいですねぇ~、皆さんからそうやって、ねぇ、ホントに励ましのメール、感謝でいっぱいなんですけれども。まぁでもね~、ホントに~、いやまぁ、まず、でも、ホントにこの名前をこう残してくれたことにはもう、ホントに、ねぇ、嬉しいですよねぇ~。ずっとホント文化放送さんにも~ホントに、四谷にあった頃からね、ホントに~ず~っと世話になってきた僕らのもう~帰るべき、ところはここに必ずあるという実家ですからね。ま、それをなんと僕が引き継ぐというまぁちょっとプレッシャーもあるんですけれども~、うん~。ま、でもね、ホントに、うん~、ま、今までずっとこの番組を20年以上聞いてきてくれた方もホントに、違和感なくね、すんなりと、聞けるような、ま、これ僕の番組とはなっているんですけれども、ね、SMAPと言う名前の番組ですからね、メンバー4人の、こう~表情や、なんか4人のなんかこう~雰囲気がまたこう~リアルにね、伝わるように、うん~、そういった番組にしていきたいなと~思っていますしね。メンバーもねホントにこれ遊びに来てもらいたいですよね。うん~、ま、僕もたま~にね、あの皆さんのソロでやってるラジオ番組に、ちょっと出たりもするのでね。うん~、ま、皆多分この『STOP THE SMAP』と言う番組、離れるのは多分ね~、メンバーも凄いさみ、寂しいと思うんでね、4人が4人とも。ねぇ、必ずこの実家に遊びに来ちゃうんじゃないかな~と言う、フフ、ねぇ、これホント僕の許可がまぁ必要になってくると思うんですけど(笑)ねぇ、皆来るんじゃないかなと思ってますしね、ま、僕も1人だと心細いと思うので。ねぇ、『STOP THE SMAP』としてはこれからもずっと、ね、SMAPの番組として、またさらにね、今20何年ですから、30年40年ずっと、やっていけたらな~と思っていますので、今後とも皆さんね、この番組の応援よろしくお願いいたします。はい、え~ということでですね、『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』ではたくさんのお便りをお待ちしております。宛先は今お聞きの放送局、または郵便番号…(省略)…お相手はSMAPの稲垣吾郎でした。それじゃあまた来週~ばいば~い。



どうもこんばんは。さくらです。
今日から『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』が始まったということで、レポを書いてみました。本来なら去年の5月から放置しているパワスプの方を復活させたいところなのですが、正直1時間はキツイ!しかもしんつよは普通に会話してますからね、すごく聞き取りにくいんですよ(>_<)吾郎はSMAPの中では一番聞きとりやすいですし、30分なのでこれなら大丈夫かなとやってみました。
続くかわかりませんが、せっかくですから毎週やってみたいと思います♪そしていつかは!そうですね、それこそ就活が終わったらパワスプレポも復活させたいと思います。

レポ、誤字脱字、聞き間違いと多いと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
2012-04-06(Fri)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-04-06 01:07

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!

ツイッターからお邪魔しました(^^)ストスマが聞けない地域に住んでいるので、レポめちゃくちゃありがたいです(;_;)またお邪魔します!
2012-04-07 01:42 | スマ追い人 | URL   [ 編集 ]

スマ追い人さんへ

コメントお返事遅くなってスミマセン(汗)ご訪問&コメントありがとうございます♪ストスマ、地域ごとに放送時間が違っていたり、聞けない地域が増えたりと大変ですよね(>_<)できる限り続けていくのでよろしくお願いします♪
2012-04-21 23:35 | さくら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
