スポンサーサイト

--------(--)
 

SMAP POWER SPLASH 12月26日レポ 後半

慎吾:どうでもいい話~!さっそくいきましょう。1~2~3~4~5本。
埼玉県、エミナ。19歳。『きのこの山の~お菓子のチョコ部分だけを先に食べるんのは私の鉄則です』
埼玉県、ラジオネーム、カナカナ。『アボカドって、わかっていてもアボガドと言っちゃいます』
ラジオネーム、ナツキュルキュル。『お好み焼きよりももんじゃ焼きの方が好きです!』
愛知県、ヒロコ。『最近お風呂で歯磨きしてます。しんつよは、いつ磨いてますか?』
埼玉県、リョウコ。20歳。『最近中学時代片思いしてた人が、夢に何度も出てきます』
…さぁ、じゃあ今日は一人なんで、1~2~3~4~5本全部ばぁ~っと答えてみましょう!
エミナの、『きのこの山のお菓子のチョコ部分だけを先に食べる』…昨日~僕はたけのこの里を食べた。
……『アボカド、とわかっててもアボガドって言っちゃう』カナカナ。うん~、アボガドって言うね…アボカドって~わかっててもって言うか、わかってるけど~、アボカドっていう~認識~はもうないに等しいよね。アボガドバーガー!アボカドバーガーってゆわないよなぁ~…アボガド、アボカド、アボカドなんだよねホントは。「アボガド食いてぇ」、アボ、ガド…どれだけの人が~、ちゃんと~アボカドってゆってるかね…アボカドバーガーがあるお店の~人とかも、アボガドバーガーって言ってそうだよね。
…ナツキュルキュル、『お好み焼きよりももんじゃ焼きの方が好き』、どっちかっていうと、お好み焼きの方が好き。結構なパーセンテージの高さであ、アボカドじゃねぇや(笑)間違えちった~お好み焼きの方が好き。
『最近お風呂で歯磨きしてます。しんつよはいつ磨いてますか?』。お風呂ではあんまり磨かないかな。朝磨くでしょ?夜寝る前、普通~…
リョウコ、20歳。『最近中学時代片思いしてた人が夢に何度も出てきます』。最近さぁ~、SMAPが出てくんだよね~なんか。夢僕ほっとんど見ないんだけど~、最近チョット夢見る回数が多くて~。SMAPが出てくんだよ。
さぁ、それではここで1曲。来年~20年ぶりの来日公演で千葉にやってきます。幕張メッセで2DAYS。Kylie Minogueで『Wow』

 ♪『Wow』Kylie Minogue♪


:皆さんこんばんは、草なぎ剛です。いきなり~草なぎ剛が登場です。その代わり~慎吾が~いませ~ん。え~今日は慎吾がですね~オープニングから、なんか僕がいないのにやってくれてたということで、え~そろそろ合流できるんじゃないかな~と思っております!う~ん。
『剛くん、慎吾くん、こんばんちゃ~。今年一番○○だった時は~6年ぶりのスキーです』
こんなの読んだの?慎吾。読んだんだ。
『ブランクがあったので滑れるかドキドキしましたが、身体が~覚えていてくれた~ようで、すぐに滑れました。久しぶりのスキーはとても楽しかったです。』
なるほどね、あ~スキーの話も多分したんでしょうねぇ~。This is 愛さんね。
な感じで~え~~ここは何のトークですか?
男性スタッフ:フリートークです
:あ、フリートークですか。えっとドラマの撮影入ってまえすね~。てか、クリスマス~だったんじゃない?ねぇ、今日26日だからね。あ、遅れ~ばせながらメリークリスマス!今年も残りわずかですが、え~紅白歌合戦もあるので皆さん、今年の最後まで、SMAPを、見守ってください。今年はほん~っとに、いろんなとこ行きました~。アメリカ~も行ったしねぇ~ロケも~たくさん行きましたね。もうすでに新しいドラマでもロケ行ってますねぇ~。山~行ってますよ。なんか山がねぇ~今年すごくねェ~、多かった。『JAPANESE AMERICANS』でもね~あん、山ん中でやったし、『K2』っていう堤さんと二人芝居、山の話ですし。そしてまた山に行くという。『冬のサクラ』で。山がホントに多かったです。え~来年公開なります、1月15日から公開なります、『僕と妻の1778の物語』、これもねぇ~、あの~竹内結子さんとね~山の方に行きましたねぇ~。そういうシーンもありますね~。うん、山男、山ボーイの草なぎ剛です…って感じで皆さん、今年もホントにありがとうございました!あっ、ライブの~ね、方もDVD発売されてますけどね~、うん~。今年~いいよね、なんか。思い出すよね~やっぱライブのね~、結構かけてますよ僕も~。部屋とかで。パラ~ッとと流して、ダンスメドレーとかなんか、すごいいよね、なんか、夏~!って感じで…SMAP踊ってるよ~燃えてるよ~って感じでね~気持ちいいですけどね。あと慎吾とね~二人でやってる『短い髪』もね~、すごく、好きです…いやぁ~ホントに2010年もいろいろありましたが~、そろそろ、慎吾もね~、来るんじゃないかな~って
慎吾:何始めちゃってんだよ~
:ああ~、来たぁ~。タイミングいいねぇ~
慎吾:この一瞬の間を突いて~
:いや、スイマセン、なんか~オープニングとかなんか逆にやってもらっていただいて
慎吾:そ~うだよ、気づけば1人でまた始めちゃってんじゃないの~
:いやチョットあの~、いない分僕も頑張ろうかなと思って、先に始めたんですけどね
慎吾:フリートーク、今年最後だからね~よかったよ~
:いやぁ~
慎吾:1人で終わっちゃうかと思った
:良かったホントに~。なんか、入れ替え入れ替えでなんか、すれ違ったから
慎吾:そうだよ
:すれ違いすれ違い
慎吾:すれ違い人生さ~
:ホントだよね、だいたいでも人生ってそういうものじゃない~?
慎吾:そうそうそう
:すれ違うって言うか~
慎吾:そんなもんだよねぇ~
:なんかさぁ~、俺最近そう思うんだよね~ホントに~
慎吾:うん~
:それでいいんだよね!
慎吾:そうそう
:うん~、すれ違って~
慎吾:今年どうだった~?ホラ、すれ違ってきたけどさ。今年一年
:う~ん、なんかね~
慎吾:もう終わりよ!もう今年も
:今年はね~
慎吾:なんかさ~
:うん~
慎吾:今度プラスにパッとないの?まぁ、こうこうこうこうだったけどこうだよ!みたいなこと。カツーンとさ
:あのねぇ~
慎吾:うん~
:人生うまくいかないと
慎吾:おっ!きた!
:これが普通だと
慎吾:うん
:言うなんかな~、強さ?
慎吾:おう
:それで普通なんだよってゆえちゃう
慎吾:うん~
:強さみたいなのが身についたかな~っていう、今年ね
慎吾:ふぅ~ん
:今年はさぁ~
慎吾:上手くいかないけど~、それが普通で
:普通なのよそれが
慎吾:ん~チョット上手くいったことは特別な出来事
:そうそうそうそう、そんな上手くいくもんじゃない
慎吾:そんな毎回毎回いつでもね~
:うん
慎吾:特別な日ばっかりじゃねぇ
:そうそう逆にね~
慎吾:うん~
:そんな日が続いたら逆にねぇ~
慎吾:うん~
:つまんない人生だと思うぐらい
慎吾:おお~
:うん~。じゃないと~
慎吾:うん
:人間ダメですよ!
慎吾:おっ
:それは、思いましたよ、今年、今年~
慎吾:そうですよね~
:マチャアキは
慎吾:来たね~、マチャアキ来ましたね~
:マチャアキですよ、ホントに
慎吾:うん~
:なんでマチャアキ?(笑)わかりませんけど
慎吾:いやぁ~今年もね~終わるけどね~
:うん
慎吾:早いだ遅いだ
:うん
慎吾:まぁ、そういうことじゃないのかな
:そうそうそうそう。あのねぇ~、今を大事に~
慎吾:うん~
:だってさ~、不安のない人なんていないわけですよ
慎吾:う~ん
:不安の中に未来があるわけですよ
慎吾:うん~
:槇原敬之さんの~歌の中にも~歌詞が、ありますよね
慎吾:う~ん
:不安の中に手を突っ込んでっていう~
慎吾:あぁ
:アルバムの歌?があるけど
慎吾:う~ん
:いい歌詞ですよ
慎吾:そうだな~
:不安の中に未来があるわけですよ!だから~不安、じゃなければ~未来なんてないわけですから~
慎吾:うん~
:だからねぇ~、なんで上手くやろうとしてね
慎吾:そうそうそうそう
:なぁ~んか上手くいかなかったらダメだな~って、私の人生?僕の人生?
慎吾:うん~
:ダメだったな~って思っちゃう
慎吾:うん~
:そ~んなこと言ったらもうおじいちゃんおばあちゃん泣いちゃいます
慎吾:そうだなぁ~。俺は~これだな、今年は
:何が?
慎吾:あの~決断をしたりとかさ、もう決定~
:うん
慎吾:をパッとこうさぁ、決めて行かないと前に進まないこととかあるじゃない
:うん~
慎吾:だけどそれさえも下せない瞬間ってあるワケよ
:うん~
慎吾:もうわかんなくなっちゃったわけ
:うん~
慎吾:そんな時は寝る!
:ん~フフ(笑)
慎吾:それ結構いいですよねぇ~。えっ!?と
:うん~
慎吾:思ってるけど自分でも
:うん~
慎吾:今寝たらまずい!
:うん~
慎吾:これね、ちょ!今寝てたらまずいんじゃない?
:うん~
慎吾:いやいやいや、8時間後だもう
:うん
慎吾:10時間後でも
:うん
慎吾:OKなワケよ!
:あ~いいねぇ~
慎吾:だ、もう寝るワケよ!
:うん
慎吾:もう10時間ぐらいバッと寝て
:うん
慎吾:あぁ、やばい、あれやってない決めてなかった
:うん
慎吾:あれ?身体が
:うん
慎吾:すがすがしい
:うん
慎吾:寝たぞ!と
:気温のせぇ~~ウフフ~(笑)気温がいいんだよね
慎吾:そうそうそう。だから焦るじゃない
:あぁ
慎吾:今やんなきゃいけない
:あぁ~あぁ、そうじゃないもう寝るんだ
慎吾:寝る。うん、ちょっとの時間でもね。ダメだからもう、ヤベェどうしよう!
:うん
慎吾:あともう4時間しか寝れない、今もうこれやらなきゃ
:うん~
慎吾:寝よう!
:うん~、そこの決断かぁ!
慎吾:ヤバい!なんで寝てんだお前!
:うん
慎吾:って言いながらも
:うん、寝ちゃう
慎吾:時もしょうがなかった
:また起きて考えればいい
慎吾:そうそうそうそう、そうそうそうそう
:明日は来るさ~とね
慎吾:そうだよ~
:だねぇ~ン~ハハハハ(笑)
慎吾:それでは~ここで来年もヨロシク!ってことで~それじゃ~SMAPでね~『We are SMAP!』
:アハハハハハ(笑)

 ♪『We are SMAP!』SMAP♪


(BGM『We are SMAP!』SMAP)
慎吾:さぁさぁ皆さんおしまいです~
:はい
慎吾:SMAPのコンサートDVDが、発売中です!
:うん~
慎吾:そして赤坂サカスでのSMAP SHOP~
(BGM『そっときゅっと』SMAP)
慎吾:1月10日まで!開催。これはね~あの12月の8日からオープンしてますので
:はいはい
慎吾:僕はもう~オープンの初日に行ってきましたからね
:あっ、そうですか
慎吾:行ってきました
:さぁすがぁ~!赤坂サカス番長!
慎吾:そ~うですね、あの~日々ね、勝手に行って~スタッフに怒られ~てますから
:なるほど
慎吾:そのぐらいね~勝手にね~行こうと思ってる
:赤坂サカスに
慎吾:そうそう、赤坂サカスで僕と握手!
:いいねぇ~
慎吾:そう、1月10日まで!やってますんで。1月9日に『任侠ヘルパー』のスペシャル
:はい
慎吾:そして、1月15日~僕妻!
:はい
慎吾:『僕と妻の1778の物語』
:映画で~す
慎吾:公開ですね
:はい
慎吾:そして1月16日TBS日曜劇場で『冬のサクラ』
:はい
慎吾:つよぽん連ドラ、今井美樹さんと第一話と
:はい
慎吾:それと香取慎吾『座頭市』ブルーレイ、DVD両方発売、12月の23日発売!
:おお!サカスで~置いてあるんじゃない?
慎吾:そうそうそう
:『座頭市』のブルーレイね
慎吾:『KOOZA』の特命大使!
:あぁ
慎吾:ね、『KOOZA』皆さん見に来てくださいね、ホントに面白いんでね
:『KOOZA』
慎吾:是非おススメなんで~つよぽんも見に来ます!
:おお!もちろん観ますよ~
慎吾:さて、お便り、もろもろ宛先はつよぽん!
:はい~郵便番号……(省略)……た~くさんお待ちしております!2011年~最初のマンテは『マニフェスト2011 私の公約』。新しい歳2011年、皆さんはどんな年にしたいですか?そんな決意や計画や思いを、自由にどんどん教えてください!ということでねぇ~、今年ホントに最後になりましたけど~ま、僕らSMAPはまだ紅白というね~、最後の仕事が残ってますんでね~、そこまで皆さんぜひとも、僕らを、注目していただきたいと思いますんで。なんか言い残したことはありますか?慎吾
慎吾:もうない
:もうない?
慎吾:もうないからもう、締めていいよ
:じゃあ、ホントに、2010年、僕たちはまだ!2011年も走り続けますから。お腹を大事に壊さないように頑張りましょう!ハッピーニューイヤー!SMAPの草なぎ剛~
慎吾:香取慎吾でした
:バイバ~イ!
慎吾:紅白だけじゃ、終われない
スポンサーサイト
2011-01-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 16:58 |  |    [ 編集 ]

rmamaさんへ

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます♪
パワスプは時間的に聞き逃してしまう確立高いですよね><私のレポを活用してくださって嬉しいです♪これからもUPしていくのでもしもの時はまたご覧くだい。

ファンレターは8月に中居くん、11月に木村くん、12月に吾郎ちゃんに出しました。中居くんの返事はすぐに来ました♪アルバムやシングルの宣伝も載っていましたし、他のメンバーに出した方も皆その頃に返事が来たとおっしゃっていたので、定期的に一気に返事を送ってるみたいです。ちなみに直筆コピーでした。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011-01-07 23:49 | さくら | URL   [ 編集 ]

プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
