スポンサーサイト

--------(--)
 

SMAP POWER SPLASH 6月27日レポ 前半

慎吾:皆さんこんばんは~!香取慎吾です!
:皆さんこんばんは~草なぎ剛です!2010年、6月27日、ということで、6月も~終わり!スペシャルウィークだよ~~!
慎吾:アハッ(笑)なんかさぁ~もっとリラックスしてやってくれる~?
:え?リラックスしてるよ
慎吾:久々にスタジオでやってるから~
:あぁ~
慎吾:緊張してんじゃねぇよ~!
:イヤ~そんなことないですよ。ヤ~いいですねぇ、やっぱねぇ~スタジオのこの~~、なぁんて言うのかなぁ?清々しい!音がねぇ~違うね!やっぱりねぇ~。おお~!
慎吾:ホントさぁ~15年ぐらいやってるんだっけ?このラジオ~
:うん~
慎吾:15年ぐらいやってて未だにさぁ~、スタジオ久々に来るとさぁ~
:うん~
慎吾:ヤ~なんかラジオっていいなぁ~と思うよねぇ~
:いいねぇ~~やっぱねぇ~~
慎吾:ねぇ~
:何これ!?ヘッドホンも違うね、やっぱね~
慎吾:そう、ヘッドホーンから音が聞こえてくるのが~スゴイ、スゴイよね~
:フゥ~!すっげぇ~!なんか離れてもわかんのよ、自分が(最後の方エコー効いてます)
慎吾:うわっ!エコーだよ、エコー!(エコー効いてます)
:おお~~っ!スタジオの隅にィ~(笑)(エコー効いてます)
慎吾:フフッ(笑)バカじゃないの~(エコー効いてます)
:すっげぇ~!わかっちゃうわけよ(エコー効いてます)
慎吾:そう、でスペシャルウィークですからね、6月も終わりということで~皆様いかがおすげし、お過ごしでしょうか~
:ねぇ、暑いっすねぇ~、なんか最近はねぇ~もう~なんか~
慎吾:ねぇ~
:チョット前まで寒いと思ったらねぇ、もうめちゃくちゃ夏!って感じでぇ~
慎吾:いいねぇ~
:ねぇ~
慎吾:軽快だね~なんかねぇ~
:な~んかやっぱスタジオチョット違うねぇ~!サイコーですよ!
慎吾:おお~~~!
:なぁ~ま、僕ら~SMAPもねぇ~ライブに向けてね!
慎吾:そうそう
:チョット上海はチョット残念だったんですけどね~
慎吾:残念だったね~
:うん~。結構リハーサルも僕らね、やっててね~
慎吾:うん~
:急にのもう~、感じだったんでなくなってしまったんでねぇ~
慎吾:残念でしたね
:ホント中国のファンの方にも、申し訳なく思ってますねぇ~
慎吾:はい~
:でも必ず、この気持ちはどっかで返したいと思っていますんですね
慎吾:はい~
:期待しててください
慎吾:さすが!スタジオだから急に~上海の方へもコメントも~
:ええ!?ちゃんとしてる?
慎吾:ちゃんとしてる、のってるよ~
:ハハ~(笑)おう~!
慎吾:スペシャルなんで~、恒例のキーワードクイズやっちゃいますんで~、番組内のいくつかのポイントで僕らがキーワードを叫びます!そのキーワードをメールに書いてエントリーすればSMAPマル秘グッズが抽選で当たっちゃう~!じゃんじゃんエントリーしてください!
:OK~!ワンメイー!
慎吾:何それ?ワンメイ
:問題なし~!ヒハハッ(笑)
慎吾:フフフフ~(笑)
:フフフ(笑)ワンメイー~!
慎吾:それではスタート!こんな曲から~、先日の~、幕張のビックビーチフェスティバルでケミカルもいち早くスピンしていた、Underworldの新曲で~す!
:OK~!
慎吾:Underworldで~『Scribble』

 ♪『Scribble』Underworld♪


:マンスリーテーマ略してマンテ~2010年6月のマンテは『結婚にまつわるエトセトラ』でございます~。ジューンブライドと言うことで、6月は結婚シーズン!
慎吾:オーライ!
:結婚にまつわるあれこれ~エトセトラを大募集しました~!今日で~ラストでございま~す
慎吾:OK~!
:さぁ、それでは紹介してまいりましょ~!マンテ、え~ラジオネーム、マメシバさん~
慎吾:マメちゃん~
:『剛くん、慎吾くん、こんばんは!お元気ですかぁ~~?』
慎吾:はい~っす~
:『6月は~ジューンブライドと言うことで~、結婚シーズンですが、私の周りで6月に結婚式を挙げた人は、なぜか~1人もいませ~ん!やっぱり~雨のシーズンだからでしょうか~?どちらかというと~、春や~秋の方が~、断然多かったです。ちなみに、結婚とは全く縁遠い私ですが、私の~結婚観は、結婚は恋愛とは違い、生活なので、理想の~結婚相手は~食べ物の味付けが合う(薄味好み)の人、体温が合う(夏にあまり冷房を必要としない人)』
俺と同じだ!
慎吾:ハハハハハハハ~!(笑)
:『浮気しない人、尊敬できる人の4~、4条件です』
あぁ~、俺と同じだ!
慎吾:冷房必要としないんでしょ?
:あ~もうダメだね、冷房かける人はチョット結婚できないかもしれない、マジで。ダメ!チョット~
慎吾:何してんの!?あっっついよ!今~
:イヤ!イヤイヤイヤ~それが~いいんじゃん!冷房とかって~
慎吾:あぁ~
:何て言うのかなぁ?もぉ~、慣れちゃってるワケよ~。それに~
慎吾:あぁ~
:すっごい冷えてんのよ、実は骨とか、あれ~。わかってないでしょ!あ、もうちっちゃいときから冷房で育ってるワケよ~
慎吾:あぁ~
:今の子って~。エヘヘ(笑)
慎吾:イヤ、お前はどこの子だよ~
:僕はホラッ、田舎で育ってるから~
慎吾:あぁ~
:わかってんのよ、そういうの、暑いのは当たり前なワケよ夏は~、暑いのが~
慎吾:うん~
:で、それで~、ちっちゃい時から今の現代っ子って~、要するに~、慣れて、慣れさせ、されちゃってんの
慎吾:おう~
:慎吾とか、多分ちっちゃい時から~
慎吾:あぁ~
:3歳ぐらいの時から~
慎吾:あぁ~
:たぶん~、親が冷房使ってたのよ
慎吾:あぁ~
:だから~、わかってないと思うんだけど~
慎吾:あぁ~
:あれって、チョ~~骨の芯とか冷えちゃってるワケよ~
慎吾:つけないの?じゃあ、ホント~
:ホントにつけない!ぜっんぜん大丈夫だから
慎吾:車は?移動の車
:はい、つけませ~ん!
慎吾:うっそ~!じゃ~(笑)運転
:イヤ
慎吾:マネージャーさん、暑いじゃん~
:イヤ、だから~
慎吾:暑い?
:暑いよ~
慎吾:団扇持ってんねぇ~
:あのねぇ~だから慣れちゃってんの
慎吾:そう~
:イヤイヤ、逆にかわいそうなのは~、冷房に慣れちゃってる人がかわいそうなの。わかってないの!あのねぇ~、それは~違うの!人間って~
慎吾うん~
:使ってるから分かってないんだけど~、使わないでみて、みな!大丈夫だから。ちゃんとそれのような身体になるし~
慎吾:あぁ~
:で、冷えると骨も冷えるし~
慎吾:あぁ~
:内臓とかも冷えてるワケよ、これ病気のもとになってるワケだから~
慎吾:イヤ、だから~
:うん~
慎吾:そ~んなに使わないよ~
:違う、違う!あれ~、冷房ん中に~
慎吾:うん~
:10分いるだけで~
慎吾:うん~
:俺はまぁ、これ科学的にかい、解明してないんだけど~
慎吾:うん~
:10分いれる、いるだけで~
慎吾:うん~
:かなりの、何て言うのかな?いろんなこの~身体に負担がかかってんのよ~
慎吾:うん~
:知らず知らずの間に~。だ、俺正直ね~、コンリハとかやってんじゃん~
慎吾:あぁ~
:そん時絶対(笑)冷房使うじゃん~
慎吾:使う使う~
:俺あれ、消してっからね。へへへへ~(笑)知らないけどこれ、皆ね~(笑)
慎吾:ウソだ!チョ~ダメ~!!
:フフフ~(笑)ヤベッ!言っちった~!(笑)な、中居くんとかもう、すっごい冷房好きなわけよ
慎吾:おぅあぁ~
:もう~「あ~ちぃ!」っていうわけ~
慎吾:あぁ~
:あ、また言ってる!って感じで~へへ~(笑)俺っちは思うわけ~
慎吾:何消してんだよ~!
:ハハハ~(笑)俺消してんだ、全部あれ~。バババババ~って。違うね、寒すぎんだもう~コンリハの部屋~
慎吾:イヤイヤ、だかれ冷房もちゃんと~上手いこと使えばね~、身体にそんなに
:違う
慎吾悪いもんじゃないんだから
:違う、それで思ったのが~、ライブ中なんて冷房ないでしょ?
慎吾:何が~
:ライブ中
慎吾:イヤ、そ~れはないよ!イヤでもドームは~、ドームできかしてるよね~、クーラー
:イヤ、でもきかしてるから~、それで~、きかすんだけど~
慎吾あぁ
:ライブ中の時から冷房なし!でやってみな!もっと楽だから。本番が
慎吾:ライブ中の時からだったらおかしい、リハ中だろ!?
:あ、リハ中~
慎吾うん
:だから~、要するに冷房慣れしちゃってっから~、本番とかももうきつくなっちゃうわけよ~、衣装とかも着るし~
慎吾:イヤもうクーラー好きだからクーラーのコマーシャルください!お願いしま~す!香取慎吾です
:アハハハハ~ハハハハ~!(笑)ハハハハ(笑)イヤイヤ~
慎吾:絶対ないよ
:イヤイヤ~。ホ~~ントね、冷えすぎなのよ~
慎吾:もうもう~長い長い!もう~
:マジで!肘とか痛くなっちゃうんだから俺、昔の傷が~
慎吾:ラジオネーム、リョウコ~
:ぶつけたとこが~
慎吾:19歳~、『剛くん、慎吾くん、こんばっちゃ~!』
:あぁ~はい、僕が読みます、こんばっちゃ~!
慎吾:『私の会社は、社内結婚~』
:ん?
慎吾:『された先輩が4組もいます』
:うん~
慎吾:『同じ会社でって~、運命的だなと思います』
:うん~、どこ読んでんの?
慎吾:ハハッ(笑)1番~下のやつ~(笑)
:あ、これね~
慎吾:も、な、う~るっさいから、1番短いのにしたの~
:おお~。あ、なるほど、社内~~結婚ね。うん~
慎吾:『社内結婚された先輩が4組もいるです』
:あ~そうなんだ~
慎吾:仕事しろよ!
:仕事中に~恋愛してるってことですか?
慎吾:仕事しろよ!この会社~
:まぁ~でもホラ、一生懸命さぁ~仕事してると好きになっちゃうんだよ~。それもまた、なんか
慎吾:あぁ~そうなんだ~
:多分、うん~
慎吾:一生懸命仕事して好きになっちゃうことありますか?
:それはまぁねぇ~、なんか~まぁ~、まぁまぁ~、それは~ハハハ。まぁまぁ~
慎吾:アハハハハハハ~!(笑)
:ハハハハ~(笑)
慎吾:バッカ!バカだな~ホント
:それはあるでしょ、それは。やっぱ人間だもん!だって、わかってるよ、それは
慎吾:それはあるよでいいじゃん~
:まぁ、まぁ~ねぇ~
慎吾:なんでそれあるよ~、でいいのにさぁ~、まぁまぁまぁとか言って~。あんだけさぁ~、あのクーラーのことで熱くなってた男がさぁ~
:クーラーと恋愛は違うもん、だって
慎吾:まぁまぁまぁって(笑)
:クーラーと恋愛一緒にすんなよ!
慎吾:ハハハ~!(笑)イヤ、イヤイヤそれはそうだけどさぁ~
:クーラーと、まぁね。社内結婚ですか、うん~
慎吾:4組もいるんだって
:結構ねぇ~、あの~~スタッフの人の中でも多いよ。僕のやった映画で『ホテルビーナス』ってあるんだけどさぁ~
慎吾:おう~
:それでも結構3、3組かな?2組かな?
慎吾:へぇ~~
:結婚してたりとかしてて~
慎吾:スマスマの~
うん
慎吾:あれ、あれ何だった?音声の子がこないだ結婚したね
:あぁ、したね~。同業者だったね、それもね
慎吾:うん~、女の子がね
:うん~、そうそう~
慎吾:結婚したりとか~
:うん~。まぁ~、出会い、出会いのチャンス~が、あるんでしょうね、イロイロと。うん~
慎吾:あぁ~~
:だ、千里ちゃんなんかもそうだよ、坂下千里子さん
慎吾:え、千里ちゃん何?
:千里ちゃんは、カメラマンさんとかでしょ
慎吾:っへぇ~~!
:そうそう。なんか、番組の
慎吾:へぇ~~
:全然そういう気持ちはなかったんだけど~
慎吾:うん~
:なんか~、気が付いたらみたいな感じで~言ってたよ~
慎吾:ふぅ~ん
:うん~
慎吾:結婚も多いのかなやっぱ、ジューンブライド
:まぁ~ねぇ!うん~、おめでたいんじゃないですか!
慎吾:うん~
:結婚ってね!うん~、人生~大~大イベントですから
慎吾:うん~
:幸せになってくださいよ、皆さん~
慎吾:はい~!
:はい!
慎吾:6月のマンテ~終了~。来月7月のマンテ発表しま~~す!つよぽ~ん!
:『夏休みの予定~2010』です!ズバリ!あなたの夏休みの予定を教えてください!もちろん~妄想予定もOKです。僕らもそこにのっかりたくなっちゃうような、ステキな妄想~お待ちしております!宛先は~郵便番号……(省略)……た~くさんおまちしておりま~す!
慎吾:はい
:じゃあ~曲!ウィル・スミス、かつては、フレッシュ・プリンスという名前でした。えっ、そうなの?
慎吾:そうだよ、ラッパーだよ
:あ、そうなんだ~。じゃ昔の曲なんだね
慎吾:うん~
:じゃフレッシュ~えっ、違う!あ、DJ~
慎吾:JAZZY JEFF
:DJ~ジャッジィ、JAZZY JEFF?
慎吾:うん
:DJ JAZZY JEFF AND FRESH プレン、FRESH PRINCE。あ、これがウィ、スミス、ウィル・スミスさんなんだ
慎吾:うん~
:DJ ジャッジジ
慎吾:ハハハ(笑)
:DJ ジャッジィー スミス
慎吾:アハハハハッ(笑)
:DJ ジャッジ・スミス AND
慎吾:『SUMMER TIME』~!

 ♪『♪SUMMER TIME』DJ JAZZY JEFF AND THE FRESH PRINCE♪


慎吾Yo~Yo~Yo~!ま~たせてゴメンネ~。スマッシュのOnly One、Number One、Flesh and Coolラッパー!そう~、ツヨネ~ム!Yes this back!いつだって~ディスッてるぜぇ!ツヨネ~ム!ツヨ~、ネ~ム!ツは~ついてるの『つ』~、ヨは~良いこの『よ』~、ネ~は眠らないの『ね』~、ムは~う~ん、ム~!今日も~、皆からのメールにガンガンきれちゃうから、ヨロシクねぇ~!それでは早速、ツヨネム!Come on~!
Yeah~!Yeah~!Yeah~!チェケラッチョ~!Yeah~Yeah~、弱しじゃないよ~強しだよぉ~!ペケラッチョ~ウ!
慎吾…梅雨時期も~イイ感じだぜ~、ツヨネ~ム、Number One ラッパー!それではリスナーのお悩みに~ツヨネムがアツくライミーしちゃうよ~!
Yeah~Yeah~渋谷~スクランブル交差点どうやって渡る?
慎吾さっそくいくぜぇ~~~~!Come on~~!
Yeah~…Oh~Oh~
慎吾『彼氏に~振られました~。最初っから~、顔が~タイプじゃなかったって言われました~』
ラジオネーム、ティンカーベル、17歳、高校生。答えちゃって~!ツヨネム!Come on!

OK~!ah~ah~もっとキレイになってぇ~、彼氏を見返せぇ~!見返せぇ~!返し打ち~、卓球返し打ち~!ah~見返せ~!見返せぇ~!卓球返し打ち~Yeah~Yeah~!
慎吾……OK~!ツヨネム~まだまだ、調子が上がってこないみたいだけど~(笑)
Yeah~Yeah~!ペケラッチョ~
慎吾ガンガンくると~思われま~す。ラジオネーム
Yeah~!
慎吾さっちゃ~ん
ah~
慎吾『串カツ食べたら前歯が折れました!』Come on!ツヨネム!
ン~、その串カツつえ~、その串カツつえ~、お前の歯が悪いんじゃな~い!その串カツつえ~~!ソースをかけたから~、ah~醤油~かけたから~、1番上手いのは~塩ぅ!1番上手いのは、塩~~!ソルトゥ~
慎吾:ハハハ~(笑)…ラジオネーム、プー。『満員のエレベーターの中でおなら出しちゃいました~!どうしよう、ツヨネ~ム』
ah~、プ~~プ~プ~プ~~、プッ、ブブップ~プ、不意に出るおならプゥ~、身体にはいいよ~(笑)プ~プ~プ~(笑)おならプゥ~(笑)身体にはいいよ~!もぉ、どんどんどんどんはきだせプゥ~、どんどんどんどん~(笑)はきだせぃ~Yeah~!
慎吾…Yeah~!ラジオネーム、エリン、18歳
Hi~
慎吾『1週間、1日1食にしてダイエットしたのに体重変わりませぇん!』
本日のラストだぜ!ツヨネム、Come on~!

Yeah~!ah~ウ~ア~、インドにはコーヒーしか飲まないおじさんがいるぅ~(笑)あいつスゴ~イ!インドにはコーいーしか飲まないおじさんがいるぅ~あいつスゴ~イ!あいつは~、光合成してるぅ~、お前も光合成しろぉ~、お前も光合成しろぉ~(笑)だけど~身体によくないみたい~だから~普通に食べましょう~(笑)ウフッ(笑)Yeah~Yeah~Yeah~!
慎吾さぁ~~今日はツヨネ~ム、チョットねぇ~最後まで調子の方が危なかったみたいだけど(笑)
調子が危ないっていうな~!(笑)
慎吾最後に~みんなに一言謝るライミン、Come on!ツヨネム!
Yeah~!皆~スイマセ~ン!今日は~調子でなくてスイマセ~ン!
慎吾:ハハハ~(笑)
メ~ン!ゴメ~ン!(笑)メンメンメ~ン!こりゃメン(笑)ドゥ~~ホホ~~!(笑)
慎吾いつでも~ツヨネムへメッセージ待ってま~す!ヨロシク~!と言うわけで~
Yeah~!
慎吾CMと交通情報のあともヨロシクで~す!
Yeah~!
慎吾ここで1曲いきましょ~!ツヨネムの後輩がおニューなチューンをドロップそたぜぇ~!Eminemで~『Not Afraid』

 ♪『Not Afraid』Eminem♪

(曲の終わりにつよぽんがキーワードをいう)
スポンサーサイト
2010-07-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
