
--------(--)
 

お久しぶりです

どうもこんばんは。
気がついたら1ヶ月以上更新してなかったみたいで自分でもびっくりです(笑)ストスマレポも三日坊主になってしまった…

SMAPのライブがとうとう始まりましたね!といっても、私は東京Dのみ参戦予定でまだ当落が出ていないので行けるのかも分からず、全く実感がありません(>_<)行けるのか~?行けるのか~?


さて、8月ももうすぐ終わり。ということで、今更ですがディズニー夏祭りの写真を。
『爽涼鼓舞』は当たってもI、J、Lブロ後方が多く、おチビな私はいつも悔しい思いをしながら(チビってほんとに嫌よね)見ていたのですが、なんと今日!(日付的には昨日ですね)最前列が当たりました\(^O^)/しかもCブロ!センターブロック!!!ドセンではなかったのですが、こんな席一生当たらないだろうなと(笑)奇跡ですね☆


私が見たのは1回戦。
まずはMCのお兄さんとプルート。この2人とっても仲良し♪2人の絡みが大好きです!終わらないで~~!!
DSC_0913_convert_20120829003632.jpg
そしてミッキー。鼓舞のミッキーはほんとにイケメンですよね!
DSC_1014_convert_20120829003606.jpgDSC_1105_convert_20120829003659.jpg
DSC_1393_convert_20120829004000.jpgDSC_1401_convert_20120829004029.jpg

グーフィー&マックス♪グーフィーの撮影の難しさに悩まされました(>_<)
DSC_1479_convert_20120829004053.jpgDSC_1513_convert_20120829004118.jpg
DSC_1632_convert_20120829004148.jpgDSC_1654_convert_20120829004218.jpg

クラリス&ホセパン。チーデーや親子みたいに2人でさえパニックなのに3人となるともう何を撮ったらいいのか_| ̄|○クラリスが前に来ることが多かったのでクラリス多めに撮りました。ホセパンごめん…
DSC_1731_convert_20120829004245.jpgDSC_1806_convert_20120829004310.jpg
DSC_1836_convert_20120829004333.jpgDSC_1888_convert_20120829004403.jpg

判定タイム!はひたすらミッキー追っかけてました。ごめんなさい。
DSC_1431_convert_20120829003534.jpgDSC_1960_convert_20120829004432.jpg
DSC_2073_convert_20120829004456.jpgDSC_2440_convert_20120829004727.jpg
DSC_2318_convert_20120829004702.jpg

そして何よりもミキプルが好きな私はこの1枚を見て倒れました。よかった。ほんとによかった。この1枚で満足です!
DSC_2158_convert_20120829003427.jpg

勝者のグーフィー&マックスにはクラリスからチューのご褒美が♪チューの瞬間上手く撮れなくて残念。
DSC_2217_convert_20120829004524.jpgDSC_2222_convert_20120829004548.jpg


ディズニー夏祭りもあと3日。月曜に2回戦、火曜に1回戦が当たったので、あとは3回戦と4回戦、そしてとにかく当たらないファイナルが見れればいいかな~と。

あともちろんSMAPのライブもね!



拍手ありがとうございます♪
2012-08-29(Wed)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
