スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

おはようSMAP 4月13日レポ(吾郎)

♪『俺たちに明日はある』SMAP♪

(BGM『俺たちに明日はある』SMAP)
吾郎:おはようございます!SMAPの稲垣吾郎です。4月13日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は?晴れ!
さぁ~今日はですね、ボーイスカウトの日だそうです。4月13日は、財団法人ボーイスカウト日本連盟が、発足した日だそうです。子供の頃の~なんかボーイスカウトの少年たちを僕観た気がするんですけど、今もいま、いるんですかね?なんかね~すごく憧れましたね、子供の頃は。なんかみんな同じような制服を着ててね、かっこいいな~っていう。ファッションがかっこいいな~っていう感じで。そういう憧れはありましたけどね。ただ、あんまり協調性のない僕は、やってみたいな~と思わなかったんですけどね~。あのかっこうだけはかっこいいと思ってましたね~。なんかホントに、あんまり小さい頃は、今でもそうかもしれないんですけどなんか集団の中に入っていくっていう協調性が、かなり欠けてる子だったんでね、あまり、習い事とかもね、続かなかったですね~。1度子供の頃にね~野球チームに入ったことがあったんですけどね。ビックベアーズっていう名前でね、でもそれもなんか~すぐ、やめちゃいましたね~。なんでやめちゃったのかも忘れちゃったくらい、なんですけどね~。あんまり長い間やってなかったんですけれども。うん~。部活も~やってなかったですからね(笑)そういった意味ではSMAPがもう全てなんでしょうかねぇ~。ま、14歳からこの~チームでね、やってますから。そういった意味では~うーん、ホント子供の頃はもう空白なんですけどね、僕にとってば。
中西さんはどうなんですかね?子供の頃はやっぱり、サッカーをやられてたんですよね?

中西:はい、小学校3年生の9月から、サッカーやってます。あれ稲垣さん協調性ないっていう感じ全くしないんですけど…僕も~別にサッカーやってたからといって協調性があるわけでもないですし~。う~、まぁでも元気でしたね。元気がありますよ僕は。こないだ~あのホントに福島~の、ま、避難所訪れた時に~被災された方に~「中西さん元気ですね」って言われて(笑)うーん、僕無駄に元気なんですよね。あと根拠のない前向きさ~。うん、これどっからくるんだろう?稲垣さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2011-05-29(Sun)
 

おはようSMAP 4月12日レポ(吾郎)

♪『Dear WOMAN』SMAP♪

(BGM『Dear WOMAN』SMAP)
吾郎:おはようございます!SMAPの稲垣吾郎です。4月12日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます!僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は?…晴れ!
さぁ~4月になりねぇ~もう~いろいろ春めいてきましたね~。僕はね、春になるとまずあの~ベランダにあるプランターに花を植えますね。冬の間はもうなんか枯れた感じ(笑)で、うん~なんか、ちょっと地味~なプランターになっちゃってるんですけどね、もうなんか、草木だけっていうか。春になると新しく植えかえるっていう感じは、ありますよね。うん~、やっぱこう~花の季節ですからね、春はね。うん~お花が好きな僕としてはこれからすごく楽しみなんですけれどもねぇ~。で、まぁ~そうですね、僕の春と言えばまぁ5月からね、あの~もう皆さんご存じな方もいると思うんですけどちょっと舞台を、舞台を始めるので、ちょうど稽古もそろそろ始まるかなという感じですかね。うん~、ま、あの春でね、あったくなってきてホントにゴルフとかも~行きたいし、ねぇ、買いものとかドライブとか遊びも行きたいんですけどね。まちょっと5月はちょっと舞台、一本でまた頑張っていきたいと思ってます、はい。
ということで、え~中西さんは、どうですか?最近春を感じることって、多いですか?

中西:感じてますねぇ~。ホントにこう~桜が~あ~きれいで、まちょっとね~、最近ちょっと散り始めてはいるんですが、あとは~日差しが~ちょっと強くなってきて、この時期になってくると何ですかね~?ちょっと柔らかい色の~お~服が着たくなりますね~だから、真っ赤よりピンク、青より、あ~ライトブルー。う~ライトグリーン、みたいなね。ホントにあの~この時期は~服装も楽しめる時期ですから、春になってね、いろんな服装を楽しむのも普通だと思います。稲垣さん、ありがとうございます。
2011-05-29(Sun)
 

おはようSMAP 4月11日レポ(吾郎)

♪『負けるなBaby!~Never give up~』SMAP♪

(BGM『負けるなBaby!~Never give up~』SMAP)
吾郎:おはようございます!SMAPの稲垣吾郎です。4月11日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は?晴れ、時々曇り。
…さぁ今日はですねぇ~ガッツポーズの日だそうですよ。昭和49年に、東京の、日大講堂で行われたボクシングWBCライト級タイトルマッチで、挑戦者のガッツ石松がチャンピョンのロドルフォ・ゴンザレスにKO勝ちをしてその時コーナーポストによじ登っとったポーズを、マスコミがガッツポーズと表現したっていう。これ有名な話です。ガッツさんすごいですねぇ~。うーんガッツポーズって、言うもんねぇ~皆日本では。よくね~僕なんかゴルフが好きでよく観てるとね、皆ゴルフ、でガッツポーズしますよね。うーん、ま、スポーツ全般そうですけどねぇ~。でもなんかこの~、アマチュアが素人のゴルフやってる時ってついガッツポーズって出しにくいですよね、恥ずかしくて。うん~出す人もいますけどね~。うん~なんかやっぱあれはプロゴルファー、の特権というかどうなんでしょうかねぇ~。うん~、ホントは心の中でね、すご~くなが~いパットが入った時とか~ちょっとガッツポーズな、心の中の気持ちにはなるんですけれどもねぇ~。よっしゃー!みたいな。でも、なかなかガッツポーズ、出せないですよね恥ずかしくて。
中西さんはどうですか~?ゴルフとかやってて、ガッツポーズとか出しちゃったりしますか?プロゴルファーみたいに。

中西:出します。ただあの~サッカーの時は、点を取った後、たくさん走るの好きなんで、なんか走ってたんですけど(笑)何で走りたくなるんですかね~あれね~。でもグリーン上は走れないんで。今日~のタイガー・ウッズのイーグルきいたときのガッツポーズめちゃめちゃかっこよかったですね~。今タイガー・ウッズ、首位タイ並んでますけどね~…タイガーのガッツポーズはかっこいいけど絶対マネできないですね。稲垣さん、ありがとうございました。
2011-05-29(Sun)
 

幸せになろうよ 第6話

『幸せになろうよ』第6話。純平が乙女すぎましたねww春菜より乙女だわwww


とうとう春菜に告白した純平。寝起きがかわいい~(*´∀`*)と思ったら上半身裸!きゃっwしかもベッドに誰かいるー!おいおいおいまさかまさかまさかぁ~!?と思ったら上野ーー!!wwww男二人でwwwしかも告白したことを騒いでたのね(^_^;)でも上野は相手が春菜だって知らない感じ?それはよかったのかよくなかったのか…

春菜からなかなか返事をもらえない純平。そんなとき上野がお見合い相手からの返事がなかなか来ないことで怒りだして><春菜はその言葉を聞いて決めないといけないって思ったんだろうね。
そして純平への返事の決め手になったのが春菜の母親の言葉。本当に純平の話をしている時の春菜の表情はとてもいいですよね♪春菜は今まで自分の気持ちに気づいてなかったんでしょうね。だけど母の言葉を聞いて気づいた。気づいたらもう止まりませんよねw

アドバイザーと会員の交際は認められてないからデートもできない。そこで春菜が思いついたのはシュミレーションデート。シュミレーションだけどちゃんとしたデートですからねw正直あんなのやって本当にアドバイザーを好きになってしまうのでは?と思うのは私だけでしょうか?wwwまぁ相手にもよりますが←
あえての東京タワーとかかわいい(´ω`*)でも展望台には行かなかったのねw行けばよかったのにww春菜に「どっちがいい?」と聞かれてその理論を言っちゃったり、食べる量がハンパなかったりwwwでもこの雰囲気がいいんですよね♪
そして最後にボートに乗ることに。しかしそれを嫌がる純平。何で?と思ったらこのボートに乗ったカップルは別れるというジンクスがあって、実際に純平もみゆきと乗ったとか…だから怖いってなんて可愛いんだ!!!!そして「じゃあやめましょう」っていう春菜!これはもう告白の返事をしたと言ってもおかしくないですよねww
そして最後に二人は…きゃー(*´∀`*)もう幸せ!幸せいっぱい純平!!やっと月9っぽくなった―!!(え

一方矢代は奥さんの異変に気づいて尾行を。そして観ちゃったよ観ちゃったよー><もうどうすんのよー。
そしてみゆきが突然純平の家にやってきて、別れ際に「やっぱり純平と結婚すればよかった」ってなんじゃそりゃーーー!!!!もうなんでここの男性陣は女性に振り回されるのかね(- -;)


明日はどうなるんでしょうかね?あっちもこっちも問題だらけで><ひぃ~っ。



拍手ありがとうございます♪
2011-05-29(Sun)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。