
--------(--)
 

SMAP POWER SPLASH 1月30日レポ 後半

:あれ、慎吾いないじゃないですか。何でですか?わかりませぇ~んフフフ~フ~フ~(笑)慎吾がいないんですけど、どうでもいい話始めちゃいます。
ラジオネーム、マリリン、17歳。『テストの2日前は何をしたらいいのかわかりません』
練馬区、ヒトミニ。『親子姉妹で洋服の貸し借りをしていま~す』
埼玉県、リョウコ、20歳。『髪を染めたのに誰も気づきません』
ラジオネーム、ナツキュルキュル。『ケーキの中で一番モンブランが好きです』
…ラジオネーム、ワオニャンチュウ…『ふりかけが好きすぎて、おかずがなくてもご飯を、美味しく食べれます』
ということです!どうでもいい話!ナツキュルキュルも来てますね~。モンブランが好きです、さすが、なんか、ホンットどうでもいいような話なんですけどね
女性スタッフ:フフフフフ(笑)
:ついてきますよね!ナツキュルキュル。ま、今目の前には~慎吾誕生日、ケーキがね、バースデーケーキ、ショートケーキなんですけどね、ありますけど。ショートケーキ好きだなぁ~僕。うん~、シンプルで一番。モンブランも好きですけど。こないだ竹内結子ちゃんと食わず嫌い、出たんですけど~、竹内結子ちゃんはスイーツスゴイ好きなんですけど~、唯一食べれないものが、モンブランなんです。知らなくて、僕、負けてしまったんですけど。ちなみに僕が出た時その時食べれないのは…鳥の、皮。焼鳥で。なんか最近チョット脂っこいものが、チョットなんか食べれないっていうか、ま、食べれないことはないんだけど、チョットなんか、苦手~なんですね。ま、負けちゃったんだけど食わず嫌い。そうなんですねぇ~。
『髪を染めたのに誰も気づきません』。悲しいですよね~やっぱり、女の子としてね。チョットやっぱね~「あ、感じ変わったね」とか、うん、チョットゆってあげるのもチョット男としてのマナーなんじゃないかな~って思ったりしますけどね。最近。でも男って気付かないんだよね~そういうのって。案外ねぇ~、何だろうねぇ~。見て~はいるんだけど~、だ、そういうのサラっといえる男の人って素敵だよね。最近そう思う。うん…最近そう思うんですよ、そう女性のさぁ~やっぱり~チョットした~変化にさ、気付く男って、モテるんじゃないかって。ま、モテたいからってゆってさ、それをね、実践するのもどうかと思うんだけどでも、そういう女性のチョット、女性のだって、女性のさ~そういうさぁ~なんかさぁ~チョットでもさぁ~気付く男になった方がさぁ~いいんじゃないの?あぁ~北村総一郎です。フフフハ~ハハハ(笑)すぅ~すぅ~あ~今度ぷっすまでやろう。なんですって!
僕もふりかけは好きですけど、うん、今度持ち歩こうかな。うん。さぁ!ということで昆布ポン酢皆さんよろしく!フフフフ(笑)昆布ポン酢スゴイいいんですよね。うん~、ポン酢大好き!冬、鍋ばっかしてます、僕は。野菜食べる。
さぁ!ということで、曲です。Rihannaで『What's My Name』

 ♪『What's My Name』Rihanna♪


:さぁ!フリートークなんですが、明日は慎吾の誕生日でございます
慎吾:はぁ~い、ケーキだねぇ~。あ、誕生日プレゼントもくれんの?
:お!いいなぁ~俺貰ったことないわ~
慎吾:番組から
:何何何何何
慎吾:ケーキいただきまぁ~す
:なんですかぁ~?
慎吾:うぅ~ん、なん、うん
:箱に立派な箱に入って。何で慎吾ばっかり?おっ!いいじゃんなんか~
慎吾:あ!何これケーキ?
:蜂蜜のケーキ?
慎吾:パウンドケーキだって~
:あ!おしゃれ~。です!あ、ライ麦で~これ美味しいよ絶対~
慎吾:ユーカリの蜂蜜キャンディもある~
:うお!おしゃれ~!
慎吾:喉に~いいじゃないですか~。叫んでるから毎日、喉痛くてさ。ほげぇ~~!つって~
:蜂蜜キャンディいいなぁ~これ~
慎吾:さすがに両津の声はさ、喉痛くなっちゃってさ。だ、ちょうどいいじゃないですか、全部ホラ~
:すげぇおしゃれで、い、いいなぁ~~
慎吾:俺のだよ、さわんなよ
:1個ちょうだい~
慎吾:やだよ(笑)ありがとうございま~す!
:すご~い
慎吾:お酢も、蜂蜜入りだから身体に良さそうだし、やったぁ~!香取慎吾この年もがんばりま~す
:よかったです、おめでとうございます
慎吾:ありがと~。つよぽん何くれんの?
:俺はまぁ今日は何も用意してないけどね
慎吾:何用意するの?
:なんか欲しいのある?欲しいもの
慎吾:あったとしても~教えないからなんか、忙しくて、面倒くさい時期だけど、チョット考えて~、買いに行ったりしてちょうだいよ
:えっ!?(笑)
慎吾:フフフフフ(笑)
:いや別に~ま、そんな~ま、別にあるんだけど。うん~、まぁ、なんかチョット考えますよ
慎吾:うん
:うん
慎吾:美味い!
:はい、ね、今年も一年
慎吾:そうだね
:いい年に、なるといいね
慎吾:そうですね
:うん~、さ、じゃあ1曲いこうか
慎吾:今フリートークだろ?
:うん、そうだよ
慎吾:あ、そうなの
:うん
慎吾:あ~そう
:うん
慎吾:そうなん~
:でもファンの子も~、たくさんプレゼントとか~
慎吾:そうなんだよ
:ね
慎吾:たくさんプレゼントいただいたりでお手紙もね~、読んでますよ
:ねぇ~。やっぱ応援してくれる~ファンの~
慎吾:そうそう!
:あってのね
慎吾:改めて~こう~ず~っと
:うん
慎吾:いくつからファンで私もいくつになって
:うん
慎吾:あの~慎吾くんもいくつですね!みたいな~
:うん~
慎吾:お手紙がね
:うん~
慎吾:ここ数年多くなってきたね、やっぱ
:そうですねぇ~
慎吾:だいぶ長いこといるからね
:そうだねぇ~
慎吾:うん~
:うん~
慎吾:『私いくつだったのにいくつで、慎吾くんおたんじょうびおめでとう!もういくつですね』みたいなさ
:うん~
慎吾:もうなんかそれだけこう~一緒にいてくれてるっていうのはね
:そうですね
慎吾:嬉しいことですよ
:うんうん
慎吾:皆さんあっての僕らなんでね
:そうそうそう
慎吾:うん。これからもがんばりたいと思います
:OK~
慎吾:じゃあ曲いこうか
:OK~!
慎吾:あの~バースデー的なのがあるでしょ
:あるよねぇ~
慎吾:寂しんだっけ?あれ
:あれ寂しいね
慎吾:♪ハッピーバースデー
:『ひとりぼっちのHappyBirthiday』
慎吾:♪君は今~
:うん~、あれは寂しいからなんか明るい
慎吾:明るいバースデーソングはないの?
:いや、あったとは思いますけど、なんか最近はないね、ここ最近はね~
慎吾:ないんじゃないの?明るいバースデーソング今度作ろうか~SMAPで~
:うん~。必要だね、チョット、こういう時にね
慎吾:ないんじゃないの?
:明るい感じね~。どうしましょうか?じゃあ明るい、明るい感じだけでいいんじゃないですか?バースデーそんなに
慎吾:え、何でバースデー取っちゃうの?
:なくて~。これからもいくよ!みたいな~
慎吾:いいじゃない~。明るい感じでこれからも行くよ!みたいな曲を
:OK~
慎吾:僕の誕生日記念につよぽんからリクエストで
:『SHAKE』!
慎吾:う~ん、ベタだなぁ~。SMAPで『SHAKE』

 ♪『SHAKE』SMAP♪


(BGM『そっときゅっと』SMAP)
:エンディングでございます
慎吾:はぁ~い
:さぁ、ということで~告知、などなどありますか~?
慎吾:ないでぇ~す!
:ないですかね?
慎吾:フフフ(笑)
:ドラマ撮影してます
慎吾:『冬のソナタ』!
:『冬のサクラ』ですね
慎吾:うん
:日曜9時、え~TBSでやってますんでぜひともよろしくお願いします
慎吾:観てますよ~
:ありがとうございます!ドラマやってます
慎吾:もうどうなっちゃうんだと~
:ありがとうございます
慎吾:もう昼から夜までずっと観てますよ~つよぽん~
:あ、ありがとうございます!再放送もやってたからね
慎吾:「凛!」って言いながら~
:はい
慎吾:「はい!」と言いながら、それ観てたと思ったら、そしたらなんですか?陶芸~家でさ、「チョット東京に~行ってきます」とかさ
:そうですね。ガラス職人なんですけど、陶芸家とは違うんですけどね(笑)
慎吾:いや~陶芸家ではないか
:あと~映画も公開されてますんで、『僕と妻の1778の物語』
慎吾:お!
:こちらもよろしくお願いします
慎吾:うん~
:ぐらいですかな?今日は。あ、あと本発売しますね、僕ね。2月4日に
慎吾:おっ、2月4日発売~
:韓国本~発売するんで
慎吾:お!いよいよですね
:『月の街 山の街』という、物語
慎吾:山のあなた
:すっげぇ泣けるんで
慎吾:うん
:ぜひとも、皆さん読んでみてください
慎吾:2月の2日、『KOOZA』開幕です!
:お!ついに!
慎吾:『KOOZA』特命大使~やってます、香取慎吾です。ついにね、『KOOZA』が開幕なんでね、皆さんぜひぜひ見に来て下さい
:はぁ
慎吾:『KOOZA』~の絵を描きましたから僕
:お、ホント?
慎吾:『KOOZA』アート企画という、何ヶ月もずっと描いてて
:うん
慎吾:100号~ぐらいでかい絵をね
:うん
慎吾:描いたので、開幕
:え、そんなんやってんの?
慎吾:発表されてね、その絵が『KOOZA』の会場に
:何枚描いたの?
慎吾:1枚。1枚~100号ですよ。あのドアよりもデカイぐらい~
:それを何枚描いたの?大体
慎吾:1枚だっつってんの!
:それが100枚かと思った。105枚書いたと思って
慎吾:100号っていう
:うん
慎吾:サイズのね
:あぁ~、あ、そうなんだ。それを?かざんの?
慎吾:入口に飾ってある
:おお~~!!すごいね~
慎吾:『KOOZA』観に来てくれた人は
:どういったイメージでやったの?
慎吾:『KOOZA』のイメージでしょそりゃ
:どういう?
慎吾:『KOOZA』の絵なんだから。何でドラえもん描いてんの?
:あ、『KOOZA』っぽい絵なんだ
慎吾:当たり前だよ!『KOOZA』の
:あ~そう。楽しみだね~
慎吾:何で仲間だってSMAP描いちゃうのよ
:へぇ~
慎吾:ようわかんないね~
:じゃあま、それも見れるってことで
慎吾:見れるよ!
:『KOOZA』行けば~
慎吾:そう!『KOOZA』にぜひ、足を運んでもらいたいなと思います!
:わかりました~
慎吾:はい!
:ということで~いつものようにお便りウェルカムでございます
慎吾:はい
:郵便番号……(省略)……た~くさんお待ちしております!来月2月のマンテは『あなたのメールストーリー』です。毎日生きる上で必要不可欠なメール。皆さんどんなメールをやりとりしていますか~?仕事にプライベートに恋愛に、こんなストーリー、あなたのメールにまつわる、エトセトラ、お待ちしております。さぁ、ということで、え~明日はね、香取慎吾くんの誕生日ということでね
慎吾:うん~、今年の誕生日は蜂蜜系~、お誕生日プレゼントありがとうございます
:ホントに
慎吾:あと全国の皆さん、ファンの方々も応援してくれる方々
:うん
慎吾:SMAP香取慎吾特命大使の~
:はい
慎吾:ファンの方々
:よぉ~し
慎吾:みんなプレゼント等々ありがとうございました!めっせーじもありがとうございます!
:OK~
慎吾:来年も頑張ります!
:もう来年か。よぉ~しとにかく頑張るということでね!
慎吾:うん
:また来週お会いしましょう!この時間お相手は草なぎ剛と~
慎吾:香取慎吾でした~
:バイバ~イ!
慎吾:バイバ~イ!
2011-02-28(Mon)
 

冬のサクラ 第5話

一体どれだけためれば気がすむんだ?という感じですが、今から第5話の感想を。

病気のことが航一に知られ、航一の病院で手術を受けるよう言われる萌奈美。あの院長なら殺しかねない><怖いよ~~。でもさ、航一の考えてることもよくわからないんですよね。「萌奈美!萌奈美!」と騒いでいる割には助けようという思いが伝わってこない。しかも自分は浮気してるし。萌奈美を妻だと言ってるけど妻が何なのかわかってない。どうしてこの二人が出会って結婚したのか…それが謎ですね。
萌奈美も最初は全然信じられなかったけど、航一の「生きられるかもしれない」という言葉に迷い始める。夫としては信用できないけど医者としては信じられる。それでどっちで見たらいいのかがわからない。
そんな中祐のところに航一が乗り込んでくる。家まで来るなんてホントに怖い><そして萌奈美が手術するかは祐のモラルにかかってるっておかしくないですかね?まるで航一が萌奈美を助ける気がないという感じじゃないですか。どっちなんだよ!ってね。

萌奈美と祐は最後のデートを。東京タワー!!東京タワーがロケで使われるのもこれが最後ですかね?だってスカイツリーがwwこの時の雰囲気が本当にいい!!癒されるわ~(*´`*)そしてそこで伝わってきたのは萌奈美の生きたいという意思。そして琴音との初対面。親子の会話を聞いて自分の意思を固めた祐。
そして二人が出した結論は、手術を受けるということ。手術を受けて記憶が戻ったら一緒にあの桜を見に行こうと。それができればいいんだけど、祐は辛そうで。何かと思ったら手術を受ける代わりにもう一生萌奈美と会わないと><そんな駆け引きあるのかよ><

果たして手術は上手く行くのか…怖い怖い><正直たまりすぎて内容ごっちゃになってます^^;なのでこの辺で~。


拍手ありがとうございます♪
2011-02-28(Mon)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
