
--------(--)
 

おはようSMAP 1月31日レポ(剛)

 ♪『そのまま』SMAP♪

(BGM『そのまま』SMAP)
:おはようございます!SMAPの草なぎ剛です!1月31日、今日、お誕生日の皆さん、そして香取慎吾くん、お誕生日おめでとうございます!僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は…晴れ。
さぁ、1月31日、そんなこんなで、今日はね、頭にも述べた通り、香取慎吾くんの誕生日ですね!慎吾おめでとう!(「パチパチパチパチ」と手を叩く音)♪ハッピバースデー慎吾っ♪ハッピーバースデー慎吾っ♪ハッピーバースデーディ~ア慎吾ぉ~♪ハッピーバースデートゥーユー~。おめでと~う!(「パチパチパチ」と手を叩く音)もう一緒に、この芸能界に入って…20年以上ですね、もうね。デビューの前から一緒なんで。そういう人っていうのはなかなかいないんで、ホントに僕にとっても~大切な、男ですね。香取慎吾という男は。ホントにこれからも、香取くんの道を、慎吾の道をですね、そのままに、歩んでいってもらいたいなと思っています。
ということで、今後ろに、『そのまま』が…『そのまま』はスゴイ好きなんですね。MONKEY MAJIKさんが作ってくれた。『そのまま』、なりますけど。慎吾もこの曲が好きだったりするので、今日は、このまま、『そのまま』を聞きながら、え~また、明日に向かっていきたいと思います。
ということで1月31日、もう明日から2月です。また、明日から、新しい人生を歩んでいこう~!
ということで、中西さん、このあとよろしくお願いします。

中西:…ホントにあの~、草なぎさん~と香取さんは仲が良いって言うのはいろんなとこからねぇ~~、見えてくると思うんですけど~。僕も~たまたま東京ドームにえ~コンサート行かせていただいた時にですね、え~お二人話しているのを見て、「あ、ホントに仲がいいんだなぁ~!」と思って。え~チョット、羨ましい気持ちになりましたね…香取さん、お誕生日おめでとうございます!そして草なぎさん、ありがとうございました!
2011-01-31(Mon)
 

☆34th Birthday☆

 HAPPYBIRTHDAY TO SHINGO
       34歳おめでとう


慎吾誕生日おめでとう!もとうとう34歳だね。でも34歳には見えないその若さ!やっぱり慎吾はいつまでもSMAPの可愛い可愛い末っ子なんだよね。
去年はライブの構成考えるの大変だったと思う。お疲れさま!でも本当に素晴らしいライブだった。選曲もよかった。初めてのライブがあのライブでよかったって心から思ってる。
今年はこち亀があるね。角刈り嫌だ嫌だって騒いでごめんなさい><でもやっぱり慎吾は金髪のきゃわわな慎吾でいてほしいのよ。そのファン心をわかってくれているのか、スマステではヅラだったり、いいともでは帽子で隠してたりと今のところテレビでお披露目はしてないんだよね。その優しさに感動するよ;;
今年もいい年になるといいね!頑張れ慎吾!いつまでも突っ走れ!!

誕生日おめでとう!
2011-01-31(Mon)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
