
--------(--)
 

SMAP POWER SPLASH 12月19日レポ 後半

慎吾:どうでもいい話~
:はい
慎吾:いきましょ~。どうでもいい話~
:はい~
慎吾:1~2~3~4~5本~
ラジオネーム、マミポ~ン、23さ~い。『お財布の取り換え時がわかりません!今のお財布2年使ってます。まだ早いですか?』
ラジオネーム、フゥ、星…『今日やっと、コタツを、出しました!あたた、かくて出たくありません』
…ラジオネーム、ミズポン、22歳。『黄色と緑色の物を観ると過剰に反応します』
リョウコ、20歳。『最近、中学時代片思いしてた人が夢に何度も出てきます』
ラジオネーム、チョナ~ン。『アイマスクをすると逆に寝れません』
:うん。なるほど!うん~。財布のかえ時ね、うん~わかるかもしれません。うん~
慎吾:つよぽん~お財布どうなってますか?
:僕はね~
慎吾:なんか~結構長く使ってるのを使いまわしたりしてる~
:そうだねぇ~、戻ったりするからね、基本、うん~。今使ってるの
慎吾:基本何個ありますか?財布は
:2個!
慎吾:ふぅ~ん
:うん…それをなんか交互に
慎吾:2個以外はありますか?
:ない!
慎吾:ない?
:うん~
慎吾:持てるのは2個!
:うん~
慎吾:その2個を
:うん~
慎吾:行ったり来たり?
:きたり、ですね~。でも今はもう、落ち着いたな~。1個~使ってないヤツはね~
慎吾:うん~
:チョットねぇ~、何だろうなぁ~、あの~~あんま入んないんだよね、お金がね~、カードとかも入んないし~
慎吾:うん~
:だ、チョットコンビに行く時とかに~、チョット~ウォレットチェーンがついてるから~
慎吾:うん~
:つけていく~みたいな感じにしてるんだよね
慎吾:う~ん
:うん。で、あんま財布って変えない方がいいって言ったりするよね~
慎吾:うん~
:うん~
慎吾:そうそう、僕は生涯で1つしか財布を持ったことがないからね
:あ、木村くんに貰ったやつ?
慎吾:そう!
:まだ使ってる?
慎吾:おう!20~2年目
:…すごいね~
慎吾:フフフ(笑)
:変えたいと思わないの?
慎吾:え?
:ボロボロじゃん、だって
慎吾:だって修理出したりとかしてるし、自分で縫ったりもしてるし
:うん~。まだ使ってるの?
慎吾:うん~
:一番物で長いんじゃない?持ってるもので
慎吾:あ、もちろんもちろん全然もう
:一番~持ってるもので長いんじゃない?ねぇ!
慎吾:もう何年も前に~
:うん~
慎吾:あの~、ちゃんと、もしなくなってしまった時のために~
:うん~
慎吾:その時はその時だな~っていうのはある
:買ってんだ、財布
慎吾:あ~ん、時々買ったりする。その~なんですか、デザインが好きで
:あぁ~ホント~でも使ってないわけなんだ、それは
慎吾:あ、海外行ったりする時に使ったりするかな~
:う~ん
慎吾:お財布の入れ替えとか、面倒くさいけど
:あ~
慎吾:気分転換で海外は!
:あ~なるほど
慎吾:基本はだからそれ、10歳、の時に木村くんからもらって~
:うん
慎吾:「財布ぐらい持てよ」ってゆって貰ったものを未だに使ってる
:すごいねぇ~!
慎吾:スゴイしょ
:うん~…すっげぇ
慎吾:あの財布なくなったら~ちゃんと皆に報告するからさ
:あのハーレーダビットソンのさぁ~(笑)
慎吾:あ!写真撮っておこう!
:何?財布を?
慎吾:うん、今初めて気付いた!
:なくなっちゃったらあれだから?
慎吾:写真撮って~おいたりしたらいいよね
:うん~
慎吾:だって~、そんな写真、財布まじまじと写真なんて撮ったことないじゃん!
:うん~
慎吾:でもなくなったらだってもうないよ
:そうでしょ
慎吾:写真撮っておこう!今日撮ろう
:うん
慎吾:今日大変だこれ。カキフライ食って~その後~(笑)財布
:先週でしょ!カキフライは
慎吾:先週か。先週だ
:えぇ~
慎吾:そんなところですか?
:はい
慎吾:それではここで曲に行きましょう。Justin Bieberで~、Justin Bieber知ってる?
:知らない
慎吾:知らない?
:うん~
慎吾:知らなそうだなぁ~
:ジャスティンじゃないの?あの~
慎吾:Justin Timberlakeじゃないのよ
:へぇ~~
慎吾:Justin Timberlake大好きなのに~
:うん~
慎吾:もう何、探しても見れないの、最近。どうしちゃったんだろうと思って
:うん
慎吾:Justin Bieberが来ちゃってさ
:へぇ~~
慎吾:覚えておいて、この名前
:う~ん
慎吾:Justin Bieberで『Pray』

 ♪『Pray』Justin Bieber♪


慎吾:フリートークです!
:はい
慎吾:そうそう、音楽の話でもしようかJustin Bieberを知らなかった
:Justin Bieberって、あの~若い感じの子?
慎吾:そうそうそう!
:小さい子?
慎吾:なんかあの小学生みたいな~
:あぁ~あぁ~、PVとかでよく観る
慎吾:うん~
:うん~、可愛い感じの、踊りが上手くて
慎吾:そうそう
:う~ん、うん~、うんうんうん~。でもなんか大人っぽくなってきたよね?以前よりかは
慎吾:まぁ、ねぇ~
:うん~
慎吾:どの辺まで知ってるんですか?
:今やっぱりさ、KARAとか少女時代とかでしょ
慎吾:あぁ~、そっちはね
:うん~
慎吾:知ってるでしょ
:韓国の女性の~そういうユニットとかすごい出てるよね、最近PVとかねぇ~
慎吾:Eminemは?知ってますか?
:Eminem知ってるよ、あの~渡部陽一さんが~ねぇ
慎吾:あぁ
:戦場行く時に聞いてたさぁ、やつ
慎吾:そうそう
:うん。PVは結構見てるから、MTV
慎吾:ふぅ~ん
:MTVでねぇ~
慎吾:うん~
:マイケルの~あのリハのこないだ貰ったでしょ
慎吾:貰いました貰いました
:ねぇ、あれ嬉しいね
慎吾:ミュージッククリップ特集ね
:うん
慎吾:Michael Jackson、『VISION』
:うん~。ま、いろんな人すぐ出てくるでしょ?
慎吾:Usher、Usher
:わかんない
慎吾:Usherはわかんない?
:わかんない
慎吾:Usherはわかんないのは結構スゴイね~
:男?
慎吾:男!
:わかんない。Usher
慎吾:Usherわかんないのはスゴイわ
:何人ですか?白人ですか?黒人ですか?
慎吾:黒人~ですよね
:ラッパーみたいな?
慎吾:ラッパー、じゃないのかどうなのかな~?もうそれこそだからもう、キング・オブ・ポップの後継者的な感じもあるよね
:Usher?
慎吾:ま、他にも何人もいるけど
:ま、PVは観てると思う!他で、何度も、うん~
慎吾:Usher知らないのはハンパ、結構来てますよ
:Usher踊り、上手い?
慎吾:ま、上手いよ
:う~ん。NE-YOは知ってるから、NE-YO
慎吾:なぁ(笑)なんでNE-YOは知ってんだよ!ま、一時、いいけど~
:そんな感じでしょ?UsherもNE-YO
慎吾:ま、そんな感じだけど
:系統は、じゃあ観てる、PVは観てる。うん、PVは観てる
慎吾:Kanye West
:Kanye West
慎吾:うん
:デザイナーですか?
慎吾:うん~まぁ間違ってないけど
:Kanye West。何人ですか?
慎吾:ヴィトンの靴持ってなかった?
:あぁ~持ってるね。あ、それだ~
慎吾:ヴィトンとコラボしてたってゆってた
:うんうんうん。その人はミュージシャンなの?
慎吾:ミュージシャン、ミュージシャン、もう~デザイナーじゃないよ(笑)
:あ、そうなんだ
慎吾:デザイナーもやってるけど
:へぇ~
男性スタッフ:番組でいっぱいかけてる
慎吾:いっぱいかけてる
:Kanye West?
慎吾:うん
:ふぅ~ん。男?
慎吾:男男
:男
慎吾:こないだ~あの~う~ん、スマスマに来た~
:うん~
慎吾:Taylor Swift。が、賞取った時入っちゃって言っちゃったの、Kanye Westが
:あっ、そうなんだ
慎吾:MTVアワードの
:あぁ
慎吾:Taylor Swift賞取ったの
:あぁ~、あぁ~その人
慎吾:さ、ステージバァ~って上がっていって~
:うん
慎吾:「ちょっと待てよ!この賞はビヨンセだ。わけわからない」、バーン!みたいな
:そうなんだ
慎吾:それがKanye West
:なるほど
慎吾:Usher、を、知らなかったっていうのが、今日の一番の収穫だね
Usher
慎吾:Usherを知らないで~NE-YOは知ってるよっていう、ここがやっぱ、一番の~~。女の子なぁ~、女の子Taylor Swift
:こないだ、来た方はね~、あの人~はPVとかでも出てたねぇ~…あとよく流れてるねぇ~
慎吾:Avril Lavigne!
:Avril Lavigne
慎吾:うん~
:Avrilは知ってるよ。♪ヘイヘイユーユーでしょ?
慎吾:オッホホホホホ(笑)すごい!アッハッハハハハハ(笑)
:Avrilは知ってるよ~
慎吾:歌が、歌まで歌えんの~?
:Avrilだって、スマスマ来たもんだって
慎吾:おおお~
:うん
男性スタッフ最近じゃないですかねぇ~
慎吾:すごいなぁ~
:うん~…Avrilね。『COLDPLAY』ね
慎吾:あぁ~
:うん~。スマスマで大体~なんか、勉強しますね。うん
慎吾:うん~
:…うん、LADY GAGA?
慎吾:…LADY GAGAはそんな~(笑)怪しい~言い方でなんかして~んの?
:LADY GAGA?でしょ?だから要するにいわゆる、今の、カリスマな~感じ?的な?
慎吾:うん~
:LADY GAGA
慎吾:うん。じゃあUsherいきましょうか
うん
慎吾:Usherで、『OMG』

 ♪『OMG』Usher♪

(始まってすぐ)
慎吾:エビフライ
:カキフライ


(BGM『This is love』SMAP)
:はい、おしまいで~す!
慎吾:おしまいで~す!
:ということでキーワードクイズのおさらいです!僕らが番組内でぼそっと呟いたキーワードをメールに添えて、どんどんエントリーして下さい!抽選で、SMAPスペシャルグッズをプレゼントします!当選は発送を持って発表にかえさせていただきます。告知、SMAP DVD、『We are SMAP!2010 コンサートDVD』が、12月8日に発売されます!
慎吾:はい、買いました
:買いましたねぇ~
慎吾:あと~12月8日よりですね、赤坂、赤坂サカスに、SMAPのお店が、SMAP SHOPが
:うん
慎吾:オープンしていますんで
:そうですね~
慎吾:期間限定の
:うん
慎吾:ショップなんでね
:うん
慎吾:1月の10日まで
:うん~ヤマトも公開だね~
慎吾:開催!
:そうそう
慎吾:あとヤマトの映画も公開になってますね
:はい
慎吾:グッズなどなど売ってますんで、ぜひぜひ、お買い求めください!と
:はい
慎吾:じゃ来年の話になりますが!
:はい
慎吾:1月の9日から、任侠~あ、これスペシャルだね
:スペシャルです
慎吾:『任侠ヘルパー』のスペシャル
:うん、9時から~やることなってますね~
慎吾:1月9日
:はい
慎吾:そして?15日からは?
:映画が始まりますね、『僕と妻の1778』の物語!
慎吾:1月15日から~
:うん
慎吾:そして1月の16日からは?
:『冬のサクラ』、という今井美樹さんとのこれ~、ま、ラブストーリー何ですけど、こちらのドラマも放送なりますんで
慎吾:うん~
:よろしくお願いします!て、TBS系列です
慎吾:んもう~草なぎ剛YEARですね!この4年!(笑)フハハハハハハハ~(笑)
:これ、いつ撮ったんでしょうかねぇ~、撮れんですかねぇ~
男性スタッフ:アハハハハハ(笑)
慎吾:これ何してんだよ!これ!
男性スタッフ:ハハハ!(笑)
:これねぇ~
慎吾:ねぇ~何やってんの!?これ、『99年の愛』とかさ~なんかやってなかった?ながぁ~~いこと。あと~何~?舞台とかもやってなかった?
:やってますね
慎吾:『K2』って
:はい
慎吾:コンサートもやったよね?確か
:うん~、草生活もやってましたね~
慎吾:草だけ~食べてたよねぇ~?
男性スタッフ:アハハハハハ!(笑)
慎吾:これいつやったの?これ、映画と~『任侠ヘルパー』。『冬のサクラ』ってこれ連続ドラマが~始まりますよ
:僕が何人かいるのかもしれませんね、ホントに
慎吾:おっ!
:多分~
慎吾:つよぽんのUsherが~
:そうですねぇ~
慎吾:アハハハ(笑)
男性スタッフ:アハハハハ(笑)
:僕のUsherが~
慎吾:さぁお便り
:はい
慎吾:いつでもウェルカムです。宛先つよぽん
:はい、郵便番号……(省略)……
(BGM『そっときゅっと』SMAP)
:たくさんお待ちしております!12月のマンテは、『今年一番○○だった時2010』、今年ももうラストでございます。皆さんどんな1年だったでしょうか?思い起こして一番、○○だったということを教えてください
慎吾:うん~
:面白かったことなどを教えてください!毎年恒例の、年末振り返りマンテでございます!よろしくお願いします。てことでね~
慎吾:うん
:今年もねぇ~
慎吾:うん
:残りわずかですけど~
慎吾:うん~
:ま、最後の最後まで僕らはねっ
慎吾:うん~
:紅白ありますからね
慎吾:そうだね~
:うん~
慎吾:今日~最後エンディングまで来た俺~、今日~
:何?
慎吾:カキフライ!
:うん
慎吾:作るわ今日!フハハハハハハハハ~(笑)
:オホホホ~(笑)
慎吾:来た!今なんか~
:うん
慎吾:急に最後、よいしょ終わりだなと
:うん~
慎吾:よし、食いに行こうかな、いやどこに行こうかな~と、や…あ?うん。作ろう!今日も
:カキフライ作りますか!(笑)
慎吾:作ろう!カキフライ
:きたね~!
慎吾:きた!
:も、つく、作りたい!
慎吾:作るわ今日!
:マジで(笑)
慎吾:おお~っ…や、でもてんぷら~よりは面倒くさい、かね?(笑)てんぷら揚げるからね
:や、同じでしょ~、もう
慎吾:あ、もうそんなあれ?
:うん~
慎吾:ん~チョット作るわ今日!チョット
:ついに
慎吾:キャベツもちゃんと刻んで
:すげぇぇ~~!(笑)
慎吾:結局作るわ今日
:あ~じゃあもう、報告してください、また
慎吾:おお、報告するわそれ
:OK~。じゃカキ食って頑張ろうぜ!
慎吾:はい!
:お相手は草なぎ剛と~
慎吾:香取慎吾でした
:また来週バイバ~イ!
慎吾:バイバ~イ!
2010-12-29(Wed)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
