
--------(--)
 

これでいいのか?

スマスマ、前半面白く後半微妙。こういうのが一番困るというか、イヤだわ。まぁ、これはあくまでも私の感想なのであしからず。


まずは『ちょっとだけ会いたい』のコーナー。まずは木村くんの会いたい人。楽しんご!♪ラブ注入♪出だしから東ミッキーのモノマネで笑わせてるwwスマさんは笑いの沸点が低いわね~ww整体師ということでマッサージをうけることに。ターゲットになったのは木村くん。理由は楽しんごのタイプだから(笑)相思相愛相思相愛!wwマッサージは気持ちよさそうだけどチョットセクハラっぽいのもあり?wこの時の木村くんがとにかくかわいかった!!!
続いては吾郎ちゃんの会いたい人、佐藤かよ…何で知ってんの?← かよちゃんが男だと初めて知ったきむつよ。その反応がまたいい!かわいいわぁ~wwつよぽんなんかず~~っと喋らずに見つめちゃって、ちょいとヤバい?www男の人は女の人のふわぁ~っとした匂いが好きということで、それを体験することになったつよぽん。役得とか言っちゃってすっごく嬉しそう♪でもつよぽん、この人男なんだよ?(笑)「好きになっちゃったかも」と告白までしちゃうし、つよぽん!あなた最強です!!


ビストロはヤマト一座が来店。なんだけど、スマスマスタッフよ、映像流しすぎ!!いいのかよ!これでいいのかよ!「ここでしか観れない」ってさ、「ここでしか」の「ここ」は本来は「映画館」であるべきなのに、それが「スマスマ」になってるのよ。おかしくないか?しかもオープニング5分とかあり得ない!私、この時はチャンネル変えてました。だって観たくないじゃん…その後も映像流しすぎ!!またチャンネル変えたよ。これで宣伝になってると思うかもしれないけど、逆効果にもなりかねないよ?自局制作の映画だったらまだしも、他局の映画なのに…
長い長いVTRを見た後の木村くんの一言がホントに素晴らしい!だけどあなたもラジオでネタバレ話しまくってますよね?人のこと言えないですよww
そして、ヤマトを一番熱く語ってたのが吾郎ちゃん!さすが!!出演者じゃないのにねwしかも月イチで慣れてるのか、ネタバレとネタバレじゃないところのビミョーなラインをいくっていうね、ホントにあなたは素晴らしい!木村くんも嬉しいだろうなぁ~♪
だが、試食、短い!短すぎる!これさぁ、絶対にVTRと試食の時間間違えてるよ!ビストロって本来はSMAPのメンバーが作った料理をゲストが食べるというコーナーですよ?宣伝の映像をたくさん流すコーナーではありません!しかもさ、個人戦、やめない?もうパターン見え見えだし。ホントにもうさ、誰だよ、個人戦やろうって言ったのは。

『ちょっと会いたい』のコーナー。中居くんの会いたい人、あかつさん。この人いいとも!に出てた人だ!…それしか知らない(汗)正直相撲のことなんか全然知らないからよくわかんないし(爆)ここら辺からムッてなってきた…
慎吾の会いたい人、名古屋テバサキ…だっけ?← この人はぷっすまといいともに出てた人だ!木村くんが好きな奥さん、一方旦那さんは吾郎ちゃんが好みらしいw外人受けな吾郎ちゃんwwほのぼのとした空気がよかったww


スマスマさ、これでいいの?(爆)つか次回ののど自慢って何><んなのスマスマでやらなくていいじゃん!しかもSMAPは歌わないのかよ!んなの聞きたくないし(爆)スマスマ、頑張れ~~


拍手&投票ありがとうございます♪
2010-11-30(Tue)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
