
--------(--)
 

SMAP POWER SPLASH 10月24日レポ 後半

慎吾:どうでもいい話!
:はい~!
慎吾:1,2,3~4,5本~
ラジオネーム、ロンドンティプトン、『男の人はレギンスにおだんごが嫌いだと、『めざましテレビ』でやってました』
ラジオネーム、カカオ、23歳。『種なしブドウを食べたら種が入ってました』
ラジオネーム、マチャ(左)。『初めて電気風呂に入って、マンガのようにビリビリきた!でもあのビリビリ好きかも』
…ラジオネーム、ユミゴロキチ。『楽しんごがマイブームです』
ラジオネーム、チョナン、柏市、『夜中トイレに目が覚めても行こうかどうか毎回真剣に悩みます』
:らくしんごって何?
慎吾:楽しんご!って~あの、あっちの子でしょ
:…んっ?
慎吾:あの、芸人さん
:あ、いるんですか
慎吾:そうだよ
:ふぅ~ん
慎吾:しんごちゃん
:知らな~い
慎吾:「はい!しんごです!」っていう子
:お~、ホント~
慎吾:そっち系の子
:へぇ~~。まぁ~ね、種なしブドウ流行ってるよね~
慎吾:好き~。流行ってんの?
:流行ってるよ
慎吾:うっそぉ~!
:ホント!あれマスカットみたいな~緑が~あるけどマスカットじゃないんだって。あれはもうあの品種なんだってよ。ブドウでもないらしいよ~、あれ
慎吾:どういうこと?どこに、どの、どこで流行ってるんだよ。昔からあるじゃん!種ないの
:イヤ最近改良されたヤツがあんのよ、ホントに皮も食べれるってそれ
慎吾:へぇ~~
男性スタッフ:つぶが、おっきめのつぶが
:うん~
慎吾:粒がおっきめの?
:違うのよ、美味しいよ
慎吾:へぇ~
:1万円もするのよ
慎吾:マジで?
:1房
慎吾:高いよ!
:でもね~なんか美味しくて
慎吾:1ついくらだよ!
:…1万円ぐらいして~、新種らしいのよ。マスカットでもなくて~、皮も食べれる、食べ応えがあって
慎吾:高いのさ~そういうのさぁ~ビストロとか仕事関係で
:うん
慎吾:食べれたりするじゃん~?
:うん~
慎吾:だ、高すぎるよ
:うん~
慎吾:でも~美味いよね、やっぱり
:美味いねぇ~、美味かったもん
慎吾:このスーツさっき~雑誌でみた~
:ホント?…へぇ~
慎吾へぇ~
:果物好きだね~僕~…リンゴもねぇ~、東京は高いね~、こないだ~、茂原行ったんだよ。千葉県茂原市
慎吾:あ~
:80円だから1個…あ、これこれこれ
慎吾:ブドウででてきたよ。農林水産大臣賞受賞品種
:この緑のねぇ~、マスカットじゃないのよ…これ美味しいよ~食べた
慎吾:エメラルドグリーン、『瀬戸ジャイアンツ』!超高級マスカット、マスカットって書いてあんじゃんかよ
:え?マスカットなの?マスカットじゃないって
慎吾:限定品だってさ
:これ絶対ビストロで出てくるよね~
慎吾:ふぅ~ん
:結城先生持ってくるんじゃない?
慎吾:トマトも美味いよねぇ~。あれ…番組でよく食べたりする
:アメーラとか?
慎吾:うん~
:アメーラ
慎吾:アメーラって方言なんだってね
:あ、そうなの?うめーらみたいな?
慎吾:その~、アメーラの~地方、の?
:うん~
慎吾:あ、甘いな~っていう方言なんだって
:そうなんだ~。トマトも大好きですね~
慎吾:うん~。うん、くしゃみがでそうなんで曲いこうか
:そんなのでいくの?
慎吾:うん~。KYLIE MINOGUEで『Get Outta My Way』

 ♪『Get Outta My Way』KYLIE MINOGUE♪


慎吾:さぁさフリートーク
:はい
慎吾:何話しますか~?
:スペシャルウィークなんだって今日
慎吾:へぇ~
:なんか~、キーワードを~出てんのかな~。キーワード、聞いといて下さい、皆さん。番組内で、言うんで。さぁ、カバンの中身はなんでしょう?みたいな?
慎吾:このスーツさっき~みたんだよね。これどこのメーカー?
:わからないっす~。MIHARAじゃないですか?
慎吾:あぁ~そうっぽいねぇ~
:うん~。MIRAHAですね
慎吾:うん~。ミハラヤスヒコ、MIHARAYASUHIKO、うん~
…うん~
慎吾:最近行ってないから~行きたいな~って思ってた
:MIHARAYASUHIKO?
慎吾:うん~
:どこにあんの?表参道?
慎吾:表参道のね
:うん~、ギャルソンの前ぐらい?
慎吾:イヤイヤ!あの~~~チョット入ったところ
:あ、そうなんだ
慎吾:ルシアンの
:あぁ~!
慎吾:あのルシアンのすぐそば~。でもなんかお店の位置が変わったみたいですけど
:靴とかいいですよね~。MIHARAさん
慎吾:そうそう。元々靴をやってたブランドじゃないのかな~。洋服もいっぱい~持ってますよ。前のヤツを。最近行ってなくて~これホラ、スゴイじゃん!だって~
:スゴイよこれねぇ~
慎吾:スゴイよ!これ~
:何これ~糸がこうなってるの?これは、僕は…すごいねぇ~これ技術ですよねぇ~これ
慎吾:スゴイですね~
:パッチワークになってるようで~、まぁ~パッチワークだね~よく見ると。これ~
慎吾:あの変なのどうなってるのかわからない~
:でもこうちゃんと糸になってるよ。何これ~
慎吾:プリントかと思ったら~ほ、本物なのね~
:いやぁ~よくいろんな洋服だしますよねぇ~
慎吾:ねぇ~
:いろんな~各~ブランドの方達
慎吾:洋服どうしてんの?倉庫とか?
:ないですよ、僕~
慎吾:借りたしてないの?
:してないですね~
慎吾:全部家にあるの?
:あります!
慎吾:あふれ~かえってない?
:ない!そんなに買わないもん!俺~、実は
慎吾:買ってるよ~
:買いません!そんなに~実は!
慎吾:買ってるって!
:買ってません!買ってるようで買ってないのよ、ホントに
慎吾:買ってるってぇ~
:買ってないって、だって~収まるんだもん。わかってるよ自分で、リミットは
慎吾:うそぉ~
:ホント!ホントに!ジーパンも~あるけど~、どめ~基本的にそんなに買ってないからね~
慎吾うん
:でも~そうだね~買ってるかな~
慎吾:あげたりも、してる?
:あ、それはしてます!します…しますけど~。こないだ風水の~先生がいいとも!に来て~
慎吾:うん~
:着ない服はどんどん人に譲った方がいいって
慎吾:へぇ~
:風通し悪くなっちゃうんだって。いいとも後説きて
慎吾:うん~
:靴も
慎吾:うん~
:だからさぁ~、買って1年とか~半年とか~着てない服とか
慎吾:絶対あるよ!
:ダメだって
慎吾:マジで?
:ダメだって。もう、そんなことしてたら
慎吾:俺5年とかもあるよ
:ダメダメ!もうそんなの~、そんなのはもう人にどんどん譲っていかないと~
慎吾:うん
:ダメです!って、言われた!風水の先生いいとも!に来て(笑)
慎吾:マジで~?
:うん~
慎吾:でもなんだかんだ着るのよ。5年後に
:だから俺整理したもん、全部。もう~なんだろうなぁ~、で、靴とか~
慎吾:うん~
:そういうホントに趣味で~趣味で~
慎吾:あぁ~
:あれしてるんならいいけど~
慎吾:じゃあそれ以上のものあるよ、靴とかでも
:あるでしょ
慎吾:うん~
:だ、そういうのはね、物がかわいそうなのよ!要するに~
慎吾え~
:誰か違う方に譲って、その方が大事に使ってくれたらさぁ~、そっちの方がいいじゃない~ってゆってた。そう~風水の人が(笑)
慎吾:考えよう。さぁ、ここで1曲いきましょう。SMAP、何にしますか?
:どうしようか~
慎吾:買い物は?
:買い物?
慎吾:買い物、ショッピング~洋服~靴
:うん~
慎吾:靴を履いて~そう、飛び出そう、みたいな。ありそうじゃない
:あるけどねぇ~、何が~
慎吾:飛ぶ~足~走る~
:うん~
慎吾:歩く
:なんでもいい、あ、なんでも入ってくる『Can't STOP!!』なんかもそんな感じですよね。♪洗いざらしのジージャン~
慎吾:あ、それでいこう!
:♪裸も心つつみ~
慎吾:『Can't STOP!!-LOVING-』

 ♪『Can't Stop!! -LOVING-』SMAP♪
(ラストに慎吾がキーワードを言う)


(BGM『We are SMAP!』SMAP)
:おしまいです!
慎吾:おしまいで~す!
:ということでキーワードクイズのおさらいです。僕らが番組内でぼそっとつぶやいたキーワードをメールにそえて、どんどんエントリーしてください!抽選で、SMAPスペシャルグッズをプレゼントします。当選は発表を、発送をもって発表にかえさせていただきます。告知!などなど。『Japanese Americans』、11月2日、5夜連続で放送します。よろしくお願いします
慎吾:お、楽しみ!お便りウェルカム!つよぽん
:郵便番号……(省略)……キーワードクイズもたくさんお待ちしております!今月10月のマンテは『手料理』です!スマッシュグルメ系まんて、あなたの得意な手料理、そんな手料理にまつわる思いでどんどん送ってくださ~い、ということで
慎吾:はい
:さぁ!今日も駆け抜けてやってまいりましたが~
慎吾:ほい!
:え~ほん、少し寒くなってきましたからね
慎吾:ホント気をつけないとダメだ
:うん~油断したら風邪引いちゃいます
慎吾:寒いからね
:今年もラストスパートですね~
慎吾:ホンマやね~
:ホンマ~ごっつチョット早いで~
慎吾:ホンマや~
:ホント、ごっつ~皆~
慎吾:きぃつけんなあかんでぇ~
:きぃつけんなあかんでぇ~、じゃあ~また来週!ってことでバイバ~イ!
慎吾:ほまな~

続きを読む>>

2010-10-31(Sun)
 

SMAP POWER SPLASH 10月24日レポ 前半

:みなさんこんばんは~!『SMAP POWER SPLASH』始まりましたぁ~!『SMAP POWER SPLASH』~2010年10月24日!スペシャルウィークなんです今日は、というわけでスペシャルウィーク、恒例のキーワードクイズやっちゃいます!番組内のどこかで~僕らがぼそ~っと呟くキーワードをメールに添えてどんどん、エントリーして下さい。抽選で、SMAP、スペシャルグッズをプレゼント!ツアーが終わったばかりですからイロイロと、あると思います。
さぁ!ということで~慎吾の声が~一言も聞えませんが~、え~今こっちに向かってる情報が入っております。ここは、フジテレビ内で~す!フジテレビのどこからか~、こちらに駆けつけてるということなんでね、もう~しばし皆さんお待ちください。10月ももう終わりです!僕は今舞台稽古でもう大変な感じです。堤真一さんと『K2』、え~二人芝居、二人しか出ないんですねぇ~。もう~1対1の、なんかこう、男の~ドラマ、どっぷりつかっておりま~す!
それではスタートしましょう!この曲からです!ラジオスターの悲劇をサンプリングして~、Willをフューチャーしてます。Nicki Minaj feat. Will.I.Amで『Check it out』

 ♪『Check it out』Nicki Minaj feat. Will.I.Am♪


:マスリーテーマ略してマンテ、2010年10月のテーマは『手料理』。スマッシュグルメ系マンテ、あなたの手料理、得意な、そんな料理にまつわる思い出を、教えてください。僕らのお腹をグーグー言わせてください。ということで募集しました!10月『手料理』、いってみます。読みましょ~う!
今日はラジオネーム、ピーちゃん、22歳です。『つよぽん、慎吾ちゃ~ん、こんばんは~。私は4月から飲食店のキッチンで働いていま~す。料理はほとんど、未経験でやっと包丁にも慣れてきたところ、だったんですがぁ~、先日まかないを作ったところ大失敗してしまいました。母から教わって、その日作ったのは、唐揚げでした。ですが、味付けのことに集中してしまい、肝心の唐揚げを、大量に焦がしてしまいました。あとも、後戻りできず、焦げた唐揚げを食べてもらうのは本当に申し訳なくて、すごく落ち込みました。しんつよのお二人って料理の失敗ってありますか?また失敗しないようにビストロを観て勉強しま~~す』
ありますよ!もう~しょっちゅう!このようなことは。う~ん、だからもう全然気にすることないですよ!もう焦がすなんてしょっちゅうですよ~。うん~、あれ~料理って~ひとつのこと~、いっぺんに何個かやらないといけないじゃない?いっぺんに~いくつかのことをやらないといけないから、そういう~失敗はあると思いますよ。
慎吾:アイスコーヒー!
:あら!来たね?…始まってるよ
慎吾チョット~おしてる?どのぐらい?
:アイスコーヒー
慎吾30分ぐらいおしてんの?30分ぐらいおしてるって今日
:うん、来たね
慎吾:え、もう録ってる、やってるの?
:うん
慎吾:あ、イヤまずい!
:ウへヘヘヘ(笑)
慎吾:あははん~。えっ、慎吾です!(かわいらしい声で)
:マンテ、マンテやってるよ
慎吾:おしてるって
:あ、ホント?巻こうよ!たまには
慎吾:うん~、今日巻く日だと思ってたんだけどな
:あの~さ、料理、マンテ、手料理、唐揚げ焦がしてしまって~失敗しちゃってチョットショックで
慎吾:うん~
:『お二人は料理の失敗ありますか?』というおハガキです
慎吾:揚げものは~難しいよね、家でやる時はやっぱ
:うん~
慎吾:なんだかんだ~家のコンロって温度がそこまで上がらないんだよ
:うん~
慎吾:だから~お店とかの~だと~火力が強いから一気に~
:うん
慎吾:揚げるワケよ
:うん
慎吾:あと油ね
:油で
慎吾:う~ん
:油怖いからね、気をつけて使わないとね~
慎吾:そうそう
:そのままにしていたら火事になっちゃうからね~
慎吾:油も~、結構ねぇ~
:うん
慎吾:やっぱ油自体~、に、少し~でも
:うん
慎吾:不純物が入ってたりとかさ
:うん
慎吾:それがこう高温にすることによってやっぱ、燃えるわけですね
:うん~…気をつけないとね!
慎吾:うん~。だから~いい油を~使ってもらった方がねぇ~
:うん~
慎吾:味の素の~油とかね
:あ~はい
慎吾:うん~
:失敗はありますか?料理の…しょっちゅう?
慎吾:ありますよ
:あるよね?
慎吾:うん~
:失敗して学ぶんだよね
慎吾:そうだね~
:うん~…失敗しない人なんていないですよ、料理って
慎吾:うん~
:味付け濃くなっちゃったりとかさ~
慎吾:味付けはね~
:うん
慎吾:僕が思ってる~思いがあんのよひとつ
:うん
慎吾:『塩少々』とか書いてあるワケよ
:うん~
慎吾:料理本とかって
:うん
慎吾:少々ってわかんないじゃん
:うん
慎吾:少々しか入れないじゃん
:うん
慎吾:でも僕ら先生に教えてもらってるじゃん
:うん~
慎吾:服部の先生に
:うん
慎吾:もう10年以上
:うん
慎吾:先生たちの少々って
:うん
慎吾:スゲー多いよね
:うん~
慎吾:先生が~
:うん
慎吾:「ここで塩ひとつまみ~入れてください」っていうひとつまみって結構多いよ
:うん~
慎吾:絶対あんなに、入れられない。家で本見て『少々』って書いてあって
:じゃあ割かし多めなんだ?
慎吾:割かし多めだと思う
:ふぅ~ん
慎吾:ひとふりとかってわかんないじゃん
:うん~
慎吾:で怖いじゃん、いっぱい入れんの
:うん~
慎吾:だからホントパラパラっとして入れるのよ
:うん
慎吾:あれ絶対チョ~少ないよ
:うん~。ま、でも~少ない~少ない~、方がいいんじゃない?入れちゃったらもう後戻りできなくなっていくでしょ?
慎吾:イヤでも~あの~、基本ビビってると思う、思うから
:うん。大胆に入れちゃっていいってこと?
慎吾:もうちょいいかないと~
:うん…うん
慎吾:と思うよ
:…さぁもう1枚です!
ラジオネーム、ブン。『つよぽん、慎吾ちゃん、こんばんは~』
慎吾:こんばんは
:『私の得意料理は~、特大ハンバーグです。30センチぐらいのフライパンいっぱいのサイズで、厚さは3センチぐらいあります。ケーキのように、切り分けて、皆で食べるパーティーサイズは子供の頃に母が作ってくれた思いでのりょ、手料理です…思いでの料理です』
あ、ハンバーグね、特大の~。よくね~大食いとか早食いの~お店で~「これを何、何分以内に食べたらタダだよ~」みたいな店でさ
慎吾:うん
:でっけぇの出てきたり~するけど。ハンバーグね、大きいの~、たまにありますよね~、こないだも~慎吾とぷっすまで行った~、最後~
慎吾:ああ~!勝負したね~
:大食いであそこのオムライスとかもチョ~でかかったし~
慎吾:ホント~
:どんぶり大きかったね
慎吾:ホントすごかったね
:うん~
慎吾:慎吾ちゃんは大食いだったね
:うん~、あれ~4人前ぐらいあったんじゃない?1個、米とか
慎吾:マジで全然平気だった
:信じられない!ホントに。5個ぐらいあった、あれ
慎吾:おもしろさとして~
:うん~
慎吾:いろんなパターンがあったから~
:うん
慎吾:やんなかったけど~
:うん~
慎吾:途中でつよぽんの、一緒に~、参加して食おうと思えば食えたねぇ~
:すごいね~!すげぇ~(笑)もう~OK?
慎吾:OK!
:OKですか!
慎吾:10月のマンテは『手料理』。宛先~つよぽ~ん!
:は~い!わかりましった~、宛先は郵便番号……(省略)……たくさんお待ちしております!それではここで1曲、来月ビルボードライブ東京でコンサートをします。SWING OUT SISTERで『Lala Means I Love You』

 ♪『Lala Means I Love You』SWING OUT SISTER♪


慎吾:普通のメール!普通のメール、普通に読みましょ!読みましょ
:うん
慎吾:サエコ、佐倉市、22歳。『慎吾くん、剛くん、こんばんは。私はスゴイ冷え症で全身にホッカイロを貼ってます』
うん
慎吾:『でもさすがにデートの時はつけていきません。だから寒いです。この季節のデート、お二人に質問です。いざという時になって、彼女の身体にベタベタとホッカイロが貼られてたらどんな気持ちになっちゃう?』
:うん…普通のメール?
慎吾:いざこう~デートの後のベッドインですよ
:ベッドインって感じしないじゃない
慎吾:だからいざって言う時~だ、洋服を脱ぐときですよね。1枚脱いでみたら
:抱き合った時もそうでしょ。抱き合った時にさ、感じ、あれ
慎吾:ちゃうちゃう、セッ○スの時ででいいんじゃないの~
:イヤイヤ
慎吾:細かいのって
:イヤ、そういうことでしょ、だっ
慎吾:バッと脱いでみたら
:イヤ、だけど~、日常的にはデートしててこう抱き寄せてるって方がさぁ~
慎吾:うん
:シチュエーション的には多いわけじゃん…そんなベッドイン
慎吾:『いざっていう時』って書いてあんだから~
:いざですよ~
慎吾:それでいいですよ~
:デートで遊園地でさぁ~、観覧車乗って~
慎吾:うん
:一番上の方に行った時に~、チョット彼女を、抱き寄せた時に~
慎吾:うん
:カイロとか~ある方が、想像できるシチュエーションだと思うんだけどね~
慎吾:イヤ、だけどこう抱き合ったぐらいでバレないじゃん~
:イヤ、バレますよカイロ、バレますって
慎吾:バレないよそんな~
:なんで~
慎吾:もう1枚服を脱がないと~バレないじゃないの。服脱いだら~ベタベタ
:だってだからそういう時ってもう関係ないじゃん、それって
慎吾:何が?
:カイロついてたって、全部脱いじゃうんだからどうせ!
慎吾:イヤだけどその~、最中にあれはカイロいっぱい貼ってあるっていうことですよ。そん時どう思うかって言う
:いや別になんか、寒かったのかな~って(笑)思うだけじゃん~(笑)
慎吾:それが聞きたかったのよ
:寒がりじゃない~って思う。寒がりなんだこの子!って
慎吾:だ、だから嫌いになっちゃうかなって
:うん~
慎吾:思うんじゃない?
:全然嫌いにならないよ~
慎吾:突っ込みます?それに対して。「あれ?」
:イヤ言わないでしょ別に。あぁ~
慎吾:言うだろ~!何かしら~
:「あぁ、なんか寒いの~?」って言うんじゃない?「貼ってるの?」って
慎吾:だ、貼ってんのは見ればわかるよ、貼ってんだから
:「あ、寒がりなんだ~」って言う、「冷え症なの?」。森口博子さんも冷え症なんだよね。へへへ(笑)
慎吾:そんなの知らないよ~
:スゴイ冷え症なの、森口博子さんって
慎吾:ガンダムの主題歌じゃん~
:『(夢が)MORIMORI』の時チョ~貼ってたもん!
慎吾:サカナちゃん~、茂原市、24歳。『またに鬼ごっこを思いっきりしたいという時があります。会社の仕事なんて辞めちゃって、全員で走り回りたいと思います。そういう時ないですか?いつかやってみたいです』
:うん~まぁね~
慎吾:僕ら仕事でやるからね~そういうことね~
:うん~鬼ごっこやったりねぇ~
慎吾:うん~
:まぁ~そう言った意味では~なんだろうねぇ~、そういう皆さんが~できないことを~たくさん経験~してるよね
慎吾:そうだね
:うん~、なんかゲーム多いもんねぇ~、イロイロな~、うん~。昔ちっちっちゃい時ドリフとかひょうきん族観ててさぁ~
慎吾:うん~
:そういうことない?上から大きな玉が~転がってきて~
慎吾:うん~
:受け止めたりとかさ
慎吾:うん
:ああいうのちっちゃい時に「あ~やりてぇな~!」思ったよね~
慎吾:おう~、でもいざやってみるとスケジュールよりもキツイなぁ~
:痛いしね
慎吾:アハハハハ(笑)
:(笑)結構痛いんだよね。うん~
慎吾:志村~!志村後ろ後ろ!
:結構痛いですね~
慎吾:うん~
:結構間とかもね~ムズイ、難しいですね
慎吾うん~
:コントとかね~
慎吾うん~
:水ん中落ちたりねぇ~
慎吾うん~
:ホイップクリーム~とかねぇ~、そういうのちっちゃいとき「やりたいなぁ~」って思ったからねぇ~。うん~
慎吾:おっきいボールが鉄球~が転がってくるっていうのを~、ビストロのおいしい~とかで用意する時さぁ~
うん~
慎吾:結構念入りに、まだ皆が、SMAPメンバーいないときにさ、ADと二人で
うん
慎吾:「あの高さから落とすのか~」とか「あ、そうですよ~」とか、「やってみたら?」「やったんですけどね、こここの角度でこう来るんですよ」、で「それ何度なってんの?今~」じゃないけどさ、話し合って
:うん~
慎吾:で、いざ本番でやったらさ、すっごく遅くて
:うん
慎吾:でぶつかってもあんまりこう~
:うん
慎吾:ドーンといかないから、自分でこう変なリアクション「あ、あぁ、だぁ~!」みたいな
:うん~
慎吾:でそれはそれで面白いからね
うん~
慎吾:で終わったらそのスタッフが
うん~
慎吾:終わったらそのスタッフが、「スイマセンでした!角度が~」
:ンフフフフ~(笑)
慎吾:「いやいやしょうがないよね、でももうちょっとシュミレーションしてもらって~」
:うん~
慎吾:「もうちょっとガーン!て来た方が」
:うん~
慎吾:「こっちもやりやすい」
:うん~、うん~
慎吾:「それそれ僕やったんですよ」って
:うん~。これ大変だよねぇ~
慎吾:そんなさ、鉄球一つにしてもさ
:ま、実際ホラ~そんな目線で観てなかったからね~、元々
慎吾:ちゃんと話しあってやってるんだな~
:はい、大変だよな~バラエティって
慎吾:ここで1曲いきましょう!CMと交通情報の後もヨロシクです!
:はい
慎吾:何しますか?
:SMAPがやっぱいいですねぇ~
慎吾:じゃらじゃら~
:SMAPの曲が~
慎吾:鈴木おさむの作詞だよね、確か
:♪じゃらじゃらジャパ~ン、あの、あれですよ。あのぉ~ホラ、ゲロッパ!ゲロ~
慎吾:JBの。じゃあそれにしようか~
:OK!『ジャラジャラJAPAN』

 ♪『ジャラジャラJAPAN~For the Japanese~』SMAP♪
(ラストで剛、キーワード言う)
2010-10-31(Sun)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
