
--------(--)
 

春日ヘアー

質疑ベタ夫三兄弟のこの間のオードリーに直撃!の回を見て、今日、初めて気づきました。


春日さんと三兄弟の髪型が全く同じだったことを...

皆さん、見事な春日ヘアーで☆
これは偶然なのか?偶然だろうなぁ~。

って若林さんだけ仲間外れになってしまいましたね。あらま☆
2010-01-31(Sun)
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO!!

            33歳おめでとうございます


あなたがいなかったら、今の私はいません。本当に感謝しています。あの日、あの時、慎吾がテレビに映っていなかったら、私は全く違う人生を送っていたことでしょう。SMAPのファンにならなかったでしょう。

私は小学生の頃、土曜日の7時から英会話教室に通っていました。しかしある日、体調がとても悪く、初めて英会話教室を休みました。何もする気力がなかった私は、テレビのチャンネルをザッピングしましたが、どの番組も面白くありませんでした。しかし、リモコンの『8』のボタンを押した瞬間、私はテレビに釘付けになりました。何かのバラエティ番組だったのですが、非常に面白く、その1時間でその番組の虜になりました。そう、その番組が『サタ☆スマ』であり、チャンネルを変えた時に映っていたのが慎吾だったのです。

『サタ☆スマ』に見事にハマった私が次に興味を持ったのがスマスマでした。『サタ☆スマ』といえば、主にスマスマの収録の合間に行われるグダグダのトーク。「今日はスマスマの楽屋からです」、「さっきスマスマの収録が終わりました」...そのような会話を聞いて、スマスマに興味を持たないわけがない!こうして私はスマスマを観だしたのです。
スマスマを観る前までSMAPを知らなかった私。中居くんと慎吾はもちろん『サタ☆スマ』を観ているので知っていましたが、木村くんは「キムタクという人がかっこいいらしい」ぐらいしか知らず、吾郎ちゃんとつよぽんなんか存在すら知りませんでした。

スマスマを毎週楽しく見ていた私、しかしすぐにファンになったわけではありません。
約7年前、私はスマスマのあるコントにハマっていました。そのコントが、慎吾がやっていた『カボヅカくん』です。わけのわからないあのコントにハマった私は、「で?っていう」を連発し、友達に注意されたほどでした。そして、だんだんスマスマがチョー楽しみになり、いつの間にかSMAPのファンになっていたのです。

ヒジョーに長くなりました。というか、慎吾のへのおめでとうメッセージを書く予定が、私のSMAPのファンになるきっかけという大変つまらないものになってしまいました。本当に申し訳ないです。
けれど、何が言いたいのかと言うと、すべてのきっかけは慎吾だ、ということです。たまたま観た番組に慎吾がでていて、たまたまハマったコントが慎吾のコントで...そして、それらの出来事のおかげで私はSMAPのファンになり、毎日彼らを追いかけ、こうしてブログを始めたのです。

だから、本当に慎吾...香取慎吾には感謝しています。
これからもSMAPのかわいい末っ子クンでいてください。
そして、ターロウくん、最後まで全力で頑張ってください。
けれど、最後に言わせてください。もう、両さんのときみたいな体型にはならないでください。いつまでも今のようにかっこいい慎吾でいてください。
もうひとつ、言わせてください。ごめんなさい、吾郎ちゃんに浮気しました(笑)でも慎吾も大好きだよ☆だから許して!

本当に、おめでとう☆
2010-01-31(Sun)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
