
--------(--)
 

SMAP POWER SPLASH 4月3日レポ 後半

慎吾:『SMAP POWER SPLASH』香取慎吾と
:草なぎ剛でお送りしております
慎吾:それではここでBayFMからのお知らせです。3月11日に発生した東日本大震災で被災された多くの方々を支援するために、ここBayFMでは皆さんからの義援金をお願いしたいと思います。義援金は千葉銀行、京葉銀行、千葉興業銀行、各銀行の本店・支店の窓口で受け付けております。
:口座名義は、『bayFM 東日本大新生義援金』です。口座名は『BayFM 東日本大震災義援金』です。え~振込手数料は無料です。なお、BayFMのホームページにも、え~掲載しております。皆さんからの温かいご協力を心からお願いいたします。
慎吾:はい
:はい
慎吾:小さくてもね、小さな一つが
:はい
慎吾:集まれば、大きな一つになると思います!
:はい
慎吾:皆さんからの思いは届くと思います!
:はい
慎吾:それではここでプレイバックSMAPスペシャル!SMAPの曲で皆さんに元気を出してほしい
:はい
慎吾:いい4月をスタートさせましょう!
:うん
慎吾:まずはこの曲…つよぽん
:『This is love』!

 ♪『This is love』SMAP♪

(BGM『This is love』SMAP)
慎吾:さぁ聞いていただいたのはSMAPで『This is love』でした。それでは続いてもう1曲いきましょう。続いてはSMAPで、『友だちへ』

 ♪『友だちへ~Say What You Will~』SMAP♪

(BGM『友だちへ~Say What You Will~』SMAP)
慎吾:さぁお送りしたのはSMAPで『友だちへ~Say What You Will~』でした。それではここでもう1曲いきましょう。SMAPで
しんつよ:『夜空ノムコウ』

 ♪『夜空ノムコウ』SMAP♪


慎吾:普通のメール。普通のメールのコーナーです
:はい
慎吾:たくさん、来ていますね
:うん、来てますね~。じゃあ紹介してまいりましょうか
慎吾:はい
:ラジオネーム、カナカナ、埼玉県にお住まいです
慎吾:はい
:『え、お仕事ホントにお疲れ様です。毎週楽しく、拝聴しております。このたびはしんつよのお二人の~無事に安心するとともに、スタッフの~スタッフさんやご家族の皆様まで悲しい思いをされて~いらっしゃる方がいないかな~、とても心配しております。またしんつよのトークで聞いてる皆もホッとできる日を願いつつ、これからも、メール投稿させていただきます。』
慎吾:ありがとう!
:ありがとうございます
慎吾:元気です!
:うん、僕らは元気です
慎吾:しんつよは元気です!
:うん
慎吾:SMAPも元気です!
:うん。元気です。だから心配してくれて本当にありがとうございます
慎吾:ありがとうございます。うん、しんつよのトークで聞いてる皆がホッとできる日を願いつつ
:うん、そうですね。僕らもだから、楽しいラジオ、元気が出るラジオをお届けしないと、いけないわけですね
慎吾:うん
:うん~。そうだね、うん~。これから、がホントに大変ですから僕らも、やっぱラジオとかでもっともっと、皆に勇気持ってもらえるような、元気の楽しいラジオ、お送りしていかなきゃいけないわけですね
慎吾:うん~
:うん
慎吾:嬉しいよね、でも、あの~あの嬉しいよ
:うん~
慎吾:こうやって今喋れて。ラジオでこうやって話せることが嬉しいですよ
:うん~
慎吾:どうにかさ
:うん
慎吾:皆さんと
:うん
慎吾:皆さん~への思いがどんどん強くなる中ででも、航何もできなかったりするところで、あの~このラジオで~こうやって喋る~こと、あと歌を流すこともできてるけど、それでこう~繋がって、いる、っていうものがより深く感じられるかなと今僕はそれをちょっと感じられてるから
:うん~
慎吾:皆も少しでも感じてもらえたらね~
:うん。うん、そうですね
慎吾:ねぇ~
:うん、もう1枚いきましょうか
慎吾:はい!
:ラジオネーム、This is 愛さんです。『え~このたびの東北地方太平洋沖地震により、え~被災された方々とご家族、及びその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。え、毎週日曜日の夜7時は私が1週間で最も楽しみにしている時間の一つです。番組を通じて新たな友達もできました。どうでもいいメールを採用していただくために一生懸命どうでもいいことを考えることで、長い通学時間も苦痛に感じなく過ごすことができています。そんな大好きな番組がまたいつものように聞けることを願ってやみません。皆さまの安全を心より、お祈り申し上げます。』
はぁ~
慎吾:ラジオネームThis is 愛さん
:うん~
慎吾:嬉しいね~
:ホントに愛のある、お便りですね
慎吾:ねぇ~!
:うん~
慎吾:その愛ちゃんの思いは皆さんに届いたよ
:うん
慎吾:僕らにも届いたし、今
:うん~、ホントに僕らのことや番組のこと皆のこと大事に、思ってくれてんだなぁ~。うん~、そうだね。うん~、大変なことありますけどこうやって、ラジオ~が皆に届けられてるってことはね、一つ、ホントに些細なことだけれど、うん~幸せなことだって思いますね
慎吾:うん~
:うん~。そっかぁ
慎吾:これからもね
:うん~
慎吾:あの~今こそっていうのもあるし
:うん
慎吾:それが今だけじゃなくね
:うん
慎吾:う~ん、今から、これからずっと
:うん
慎吾:このラジオもそうだし、SMAPとしての活動も、よりね、皆との繋がりを持てたとか
:そうだね
慎吾:うん~
:僕らも僕らでもっと、うん~頑張っていかないといけないし
慎吾:うんうん~。自分自身ホントに不安だったなと思った時に~
:うん
慎吾:こう~でも、その~う~ん東北の方達もそうだし~日本中の皆が不安に思ってる皆との繋がりを感じて
:うん
慎吾:その感じるだけで僕もチョット安心できたから
:うん
慎吾:だから僕のその思いを、つよぽんの思いを
:うん
慎吾:皆さんも感じてもらって
:うん
慎吾:ひとつになりましょう
:そうだね
慎吾:うん
:うん。さぁということで今日は普通のコーナーだけど普通じゃないね、なんか
慎吾:ねぇ~!
:うん、やっぱり、いろんな思いがあるおハガキ紹介して
慎吾:ねぇ~
:うん
慎吾:…さぁここで今日最後の曲かな。最後の曲いきましょうか
:はい
慎吾:それでは聞いてください。SMAPで
しんつよ:『世界に一つだけの花』

 ♪『世界に一つだけの花(シングル・バージョン)』SMAP♪


(BGM『世界に一つだけの花(シングル・バージョン)』SMAP)
慎吾:さぁおしまいです
:はい!さぁということで、日本中大変~なことですけど
慎吾:ねぇ~復興に向けて頑張ってる皆さん、そして、え~4月に新社会人を迎えてる、こんな中だけど
:うん~
慎吾:新社会人を迎えてる方~
:スタートですね
慎吾:学生の方~
:うん
慎吾:ねぇ~、試験とかもうまくいかなかったところもあるみたいだけど
:うん
慎吾:学生の方、新社会人の方
:そうですね。とりあえず明日はきてしまうんでね
慎吾:うん
:進まないといけない
慎吾:新たなステージに向けてね
:うん
慎吾:皆で頑張りましょう!
:頑張ろう!さぁということで、え~いろんなま、告知はあるんでしょうね、慎吾もね、新しい仕事も始まるしね
(BMG『どうか届きますように』SMAP)
慎吾:そうだね!
:うん~
慎吾:月9
:そうだよ
慎吾:うん~フジテレビ系列の月9のドラマで
:うん
慎吾:『幸せになろうよ』っていうタイトルのドラマが
:うん
慎吾:少しでも観てくれてる方がね、幸せになってくれたらなという思いで撮影の方頑張ってます
:OK~はい!さぁ、いろいろもろもろこちらの方に、お便り、えメール送ってください。郵便番号……(省略)……たくさんお待ちしております。今月4月のマンテは『言葉の力』。いつもと違う4月のスタートを迎えます。友達、親のこんな一言で勇気づけられました、こんな言葉で救われた、などなどこんな時だからこそ皆で愛と勇気を持ち寄ってポジティブにいきましょう!え~~少しでもね僕らのラジオ聞いて元気にな、なってくれる方が、いると信じてます
慎吾:うん
:え~これからも一緒に頑張っていきましょう!
慎吾:頑張っていきましょう!
:さぁお相手は草なぎ剛と
慎吾:香取慎吾でした
:バイバイ!
慎吾:また来週
2011-05-22(Sun)
 

SMAP POWER SPLASH 4月3日レポ 前半

慎吾:皆さんこんばんは~香取慎吾です!
:草なぎ剛です!
慎吾:4月になりました。新入学、社会人の皆さんおめでとうございます!夢に向かって頑張りましょう!
:はい!
慎吾:そして~東日本大震災の被害に合われた方々にエールを送るためにもっ、日本を!元気にしていきましょう!
:はい!まだまだこれから、復興に向けて大変だと思いますが、直接被害にあわなかった僕らや、お聴きの皆さんで何ができるか、どう動けばいいのか、そんなことを考える毎日だと思っております。
慎吾:よし!まずは今日も曲でね
:うん、そうだね
慎吾:音楽で
:元気になってもらいたいと
慎吾:元気になってくれたらなと
:うん
慎吾:思います。では1曲目、今週はプレイバックSMAPスペシャルということでSMAPの曲で皆さんに元気を出していい4月をスタートさせてもらえればと思っております。まずはこの曲いきましょう。SMAPで
しんつよ:『はじまりのうた』

 ♪『はじまりのうた』SMAP♪

(BGM『はじまりのうた』SMAP)
慎吾:さぁ、お送りしたのはSMAPで『はじまりのうた』でした。『はじまりのうた』、あの~~~震災、があって~
:うん
慎吾:この曲が~あの~他の放送局とかで流れたりした時に、この曲で元気をもらえたって方も多いみたいだね
:あ、反響、多かったんだね
慎吾:うん~
:うん~。元気になりますこの歌。僕もすごい好きだな
慎吾:いや改めて僕らも今これを聞いてもねぇ~
:うん
慎吾:うん~ちょっとね
:うん~
慎吾:こう~気持ちが
:うん。勇気づけられるっていうかね
慎吾:うん
:うん~。好きですね僕も、この歌はね。うん~『super modern artistic perfoermance』に入ってるのかな
慎吾:アルバム
:うん~、そう…すごい、うん、ライブでも歌ったことあるけど、ホントにファンの方~の中でも人気が高い曲なんですよね
慎吾:そうだね
:あんまり、スマスマで1回やったことあるんだけど~
慎吾:うん
:SMAP。あんまりそんなに何だろ?頻繁にやらない歌なんだけど
慎吾:うん~
:やっぱりいい歌だね
慎吾:不思議~な曲かもしれない
:うん。そう
慎吾:時々あるじゃないですか、そういう曲って
:『オレンジ』みたいな
慎吾:うん、そうそう
:うん~
慎吾:だって~この曲ができてアルバム入る時とかってさ~
:うん~
慎吾:そこまで自分達でこの曲に対しての思いは強くなかったと思う
:うん~、他の曲と同じぐらいのね~
慎吾:そう
:気持ちなのにね、うん~
慎吾:だけど~やっぱり曲の力なのかなぁ~
:うん~、多分そう
慎吾:で、皆さんが好きだって言ってくれる~プラス自分達もなんだか聞くと元気が出たりとか~
:うん~
慎吾:する曲ってあるよね
:そうだね、うん~
慎吾:よし、次行こうか
:いこうか
慎吾:『笑顔のゲンキ』どうですか?
:あ!いいですねぇ~。元気になるなぁ~。昔の歌ですけど~いいかもしれない
慎吾:ねっ
:うん、聞いてくれてる人に届くかも知れないね
慎吾:そうだね
:思いが
慎吾:じゃあ~いってみようか。SMAPで
しんつよ:『笑顔のゲンキ』

 ♪『笑顔のゲンキ(COOL ver)』SMAP♪

(BGM『笑顔のゲンキ(COOL ver)』SMAP)
慎吾:さぁ、聞いていただいたのは、SMAPで
しんつよ:『笑顔のゲンキ』
:うん、COOL version、アルバムですね
慎吾:アルバムバージョンだったな
:うん、ちょっとジャズな感じで
慎吾:うん、うん
:かっこいい
慎吾:よし!
:次
慎吾:次は何がいいですか?つよぽん
:そうですねぇ~。『そっときゅっと』なんて元気が出るんじゃないかな
慎吾:『そっときゅっと』好き?
:うん。温かい歌で。うん~、僕はスゴイ好きですね
慎吾:『そっときゅっと』~はなんかドラマだっけ?
:うん、僕の『任侠ヘルパー』の主題歌でしたね
慎吾:そうだ
:うん~。すごく~これも心温まって、多分~チョット心がさびしい~時に聞いてもらうと、元気になるんじゃないかな
慎吾:いこう!
:うん、じゃあ聞いてください。SMAPで
しんつよ:『そっときゅっと』

 ♪『そっときゅっと』SMAP♪

(BGM『そっときゅっと』SMAP)
慎吾:さぁ、聞いていただいたのはSMAPで『そっときゅっと』でした
:はい、それでは後半もですね、プレイバックSMAP、お送りしますのでお楽しみに


:マンスリーテーマ略してマンテ、今月4月のマンテは『言葉の力』。いつもと違う4月のスタートを迎えます。友達、親にこんな一言で勇気づけられました、こんな名言で救われたなどなど、こんな時だからこそ皆で愛と勇気を持ち寄ってポジティブに行きましょう。早速紹介してまいりましょ~う。
ラジオネーム、しーちゃん、26歳、かんごくし、看護師の方です
慎吾:うん
:『しんつよのお二人こんばんは』
慎吾:こんばんは~
:『私の好きな言葉は、小学校の時の先生に教えてもらった『人という字は、支え合う』という言葉です』
慎吾:うん~
:『6年生の時の、担任の先生が、ケンカばかりしていたクラスのみんなに、人という字を書いて教えてくれました。それ以来、人という字を書くたびに、頭の中で人という字は支え合い、といっている自分がいます。でも大人になってみて、ホントにそうだな~と思います。』
あぁ~
慎吾:これ金八先生がいってたやつ?
:金八先生言うかな?
慎吾:そうだよねぇ~
:あぁ~
慎吾:そうだよね?
:そうだね~。人という字は支え合っている
慎吾:これでも~金八先生の武田鉄矢さん
:うん~
慎吾:がゆってたかな~。あの~実際はそうじゃないっていうかこう~
:うん
慎吾:そうじゃないかもしれないみたいな
:あ、支え合ってないみたいな?(笑)
慎吾:いや、いやいやいや。その時の語源というか
:あ~。そうなんだ~。うん~
慎吾:わかんない。それは本当のそれでそうなった字なのかどうか~はちゃんと定かではないけどそんなような話をしていたのを聞いたことがある
:うん~
慎吾:だけど~、そうじゃなかったとしてもこういう言葉が残ってるっていうのが~すごくいいこと、いいよねぇ~
:うん~
慎吾:人ってこう~人という字が支え合っている
:うん~いい~。いいですねぇ~、うん~。それをこう~いつまでもちゃんと、覚えてる、しーちゃんも、いいですね~なんかね
慎吾:うん~
:うん~
慎吾:支え合わないと~生きて行けないから
:うん。人はね
慎吾:人は
:うん。全くその通り。の言葉ですね
慎吾:僕らもでも辛い時あるしね
:そうだね、うん
慎吾:あの~こう実際に何がって言えるんじゃなくてもね
:うん~
慎吾:心がさ、寂しかったりとか
:うん~、うん~、うん~。人は、人は誰でもね、やっぱり寂しさとか抱えてるものですからね
慎吾:うん~
:うん~
慎吾:なんだっけ~?
:うん
慎吾:あの~こうなんとなくさ
:うん~
慎吾:僕らがこう~、スタッフのみなさんとか周りに多くいたりすることが多いじゃないですか
:うん
慎吾:あの~~自身のあと1週間後ぐらいに僕インビュー~を雑誌社の人達とインタビューとかして
:うん
慎吾:20人ぐらいの方~達が集まってくれてお話ししたんだけど~
:うん
慎吾:まだ~、う~今もまだね、1週間2週間ぐらいしか経ってないけど…う~ん、その時にそのインタビューの人達と~、会って一緒にいるだけでもなんか安心感が
:あ、それはあるね、うん~
慎吾:ねぇ~!
:やっぱり~大変な状況になるとさ~いつもはさぁ~そこまで思ってなくてもさ~
慎吾:そうそう
:あ、人がいてくれるだけで安心するな~ってあるよね~
慎吾:で、人がいて~それこそあの1人でいる時間と比べてさ、人と?「もうどうなっちゃってるんだろう?」とか
:うん~
慎吾:「またあっちでも地震があったみたいだよ~」って話をしている時ほど、こうなんかこうどこか変な安心感があるよね。人が近くにいてくれるっていう~
:うん~。テレビ観てても思うもん。あの小倉さんとかがさ
慎吾:あぁ~
:頑張って喋ってるとさ、いつもの日常なんだけど~
慎吾:うん~
:あ、なんかちょっと安心する(笑)っていうか~
慎吾:うん~
:だ、逆に僕らがこうやってラジオで少し話すと~
慎吾:あ~
:テレビでゆ、ゆうと
慎吾:うん~
:安心してくれる人もだからいるのかな~って、思うよね
慎吾:そうだね
:うん~
慎吾:僕らの声を聞いてね
:うん~
慎吾:うん~
:だから僕らも
慎吾:安心してくれるといいよね
:頑張んないとね
慎吾:うん~
:もう1枚
慎吾:もう1枚!
:コウナちゃん、市川市、21歳大学生です。『つよぽん慎吾ちゃん、どうもです。誰の言葉かわかりませんが~『夢は見るものじゃなくて叶えるもの』という言葉に感動しました。まだまだ自分の夢を諦めちゃダメだな~って思います。もちろん、いい夢も観たいんですが、叶えるためにひとつひとつ頑張っていこうと思います。人を助ける仕事をしたので、必ず叶えようと思います。』
あぁ~な~
慎吾:これは僕の言葉だね
:違うでしょ(笑)これ~、は~あれじゃないの?昔から、ある言葉じゃないの?
慎吾:これ僕が前に雑誌のインタビューで言った言葉ですね
:どういう~シチュエーションにおいて
慎吾:え?
:どういうシチュエーションにおいて。夢を
慎吾:ねぇ~ホントだよねぇ~。『夢は見るものじゃなくて叶えるもの』
:うん。いい言葉だよね
慎吾:うん
:うん。夢は見るものじゃなくて叶える、よくでも、聞くな、こ、このフレーズ
慎吾:うん~
:やっぱそれだけ皆好きなフレーズなんじゃないですか
慎吾:うん~
:歌の詞の中でも結構~多いと思う多分
慎吾:うん~
:『夢は見るものじゃなくて叶えるものだ~』みたいな
慎吾:うん~。そ、その曲なんの曲
:いや、今即興で作ったんだけど
慎吾うん~。『夢は見るものじゃなくて叶えるもの』よく考えるよ
:うん
慎吾:思いって~叶うと思う
:思い続ければ?
慎吾:うん~
:例えさ、何だろ?例えね
慎吾:うん
:叶わなくても、思い続けて~
慎吾:うん
:多分ね~違う~ものにもなったりするわけよ。多分その夢が 
慎吾:思いがね
:うん、なんかだから諦めないことってが大事だなと思う
慎吾:そうだね
:うん
慎吾:うん~
:そう!OK!
慎吾そうだね~
:さぁということでマンスリーテーマ
慎吾:4月のマンテは『言葉の力』!
:うん
慎吾:宛先!
:郵便番号……(省略)……たくさんお待ちしております
慎吾:それではここで1曲。CMと交通情報の後もヨロシクです。お送りするのは、何でしょう?つよぽん
:じゃあ~元気を~出してもらいたい人のために
慎吾:おおっ
:『オリジナルスマイル』

 ♪『オリジナルスマイル』SMAP♪
2011-05-15(Sun)
 

SMAP POWER SPLASH 3月27日レポ 後半

慎吾:『SMAP POWER SPLASH』香取慎吾と
:草なぎ剛がお送りしています。今夜は通常の番組内容を変更して、音楽で皆さんを少しでも元気付けるべく、たっぷりと音楽の力を届けていますが
慎吾:さぁここでbayFMからのお知らせです。3月11日に発生した東日本大震災で、被災された、多くの方々を支援するため、bayFMでは皆さまからの義捐金をお願いしたいと思います。義捐金は千葉銀行、京葉銀行、千葉興業銀行、それぞれ各銀行の本店・支店の窓口にて受け付けております。
:口座名義は、『bayfm東日本大震災義捐金』、口座名義は『bayfm東日本大震災義捐金』です。振り込み手数料は無料です。なお、bayFMのホームページにも記載しております。皆さまからの温かいご協力を心からお願いいたします。
慎吾:メッセージが
:はい
慎吾:来てます
:来てますか
慎吾:ねぇ~。
ラジオネーム、ノグリーさん~
:うん
慎吾:『いつも楽しい番組ありがとうございます!しんつよのお二人のまったりトークは最高です!この番組でしか聞くことのできないです。本当に感謝しています。今回の地震では、千葉もかなり被害が出ましたが、皆さまがご無事でいらっしゃることを心から祈っております。そしてこのような状況から1日も早く抜け出せることを心から祈っています。これからも、心和む番組を楽しみにしています』
と。嬉しい!
:温かい言葉ですね
慎吾:ねぇ~、僕らなんかよりも大変な方々がいるのにこうやってね
:うん~
慎吾:あの~~
:うん
慎吾:この番組のことを思ってくれたりしてるのも嬉しいですし
:そうですね
慎吾:ホントにね、1日も早く
:うん
慎吾:抜け出せることを僕らも心から祈っています
:はい。もう1枚行きますか?
慎吾:もう1枚!
:ラジオネーム、カズさん、岩手県にお住まいです。『え~今回の地震は大丈夫でしたか?え~私はいわた、岩手県に住んでいますが、大津波を受けた、海岸地域ではなく、内陸なので、大きく、長い時間の揺れや、停電などはありましたが、徐々に生活を取り戻しています。ただ、海岸にすんでいる私のスマ友さんが心配です。被災地にもたくさんのSMAPファンがいます。』
あぁ~
慎吾:うん~
:心が痛いですねぇ~。うん~…それはやっぱり、うん~考えると、コンサートで一緒にこう~ね、僕らと~応援してくれたファンの子と~、こう~この~津波にね、巻き込まれてる方もいるのかな~と思うとね
慎吾:ねぇ~~
:うん~
慎吾:あれだよね、あの僕ら東京にいてもそうだけど、東京以外の
:うん
慎吾:ところで、その~地震の被害にあっていない
:うん
慎吾:方々でもさ
:うん
慎吾:あの~SMAPのファンの子とか
:うん~
慎吾:ファンの方でも~
:うん
慎吾:あの~ニュースとか観てるだけで心がね
:うん
慎吾:チョット不安に陥ったりとかっていう方もいっぱいいると思うんだよね
:うん~
慎吾:でそれこそ…岩手とかその津波にあわれた~同じ、SMAPファンの~
:うん
慎吾:方々のことを思うと胸が苦しくなったりとか~
:うん。そうだね
慎吾:だからもう日本中がホント1つにならないといけないわけだから
:うん~。そうだね~やっぱり、僕らも~ホントできることをね
慎吾:うん~
:少しでもなんか、やりたいですよね~。うん~
慎吾:う~ん
:海外からのね、アーティストの方もでも~ホントに日本に支援してくれたりとかね
慎吾:そうそう、Black Eyed Peas
:うん~
慎吾:海外の~Will
:あ、Willさん
慎吾:Black Eyed PeasのWill~
:うん
慎吾:僕らを心配してね、『I'm worried about my friends』
:うん
慎吾:『from SMAP×SMAP』
:うん
慎吾:『and all my friends』
:うん
慎吾:SMAPや~皆のことを
:うん
慎吾:ねぇ~心配してくれているコメントを、してくれたみたいですねぇ~
:あと~韓国からもすごくね、たくさん~あの応援してくださって
慎吾:うん
:ヤ僕もホント~世界中のね、韓国以外もそうですけど~、アーティスト~の方とか~、アメリカ~軍だとかさ
慎吾:うん
:世界中からこう日本を助けてくれてる姿っていうのはね
慎吾:そうだね
:すごい感動するから
慎吾:中国からも救助隊の方が来て下さったり
:ね!うん~、だから僕ら日本人の、僕らSMAPもね~
慎吾:うん
:やっぱり、なんか力になることがあると、頑張らないといけないなと思いますね
慎吾:そうだね
:うん~
慎吾:離れて行って~自分が不安でも、その不安な気持ちも~皆の、小さな気持ちがね、温かい小さな気持ちが大きくなれば
:うん
慎吾:その~被災されたかた~がたにも
:うん
慎吾:届くと思うから
:うん
慎吾:ね
:そうだね、頑張ってもらいたいです
慎吾:今こそひとつになりましょう!
:うん
慎吾:よし!じゃあ~ここでWillちゃんの
:うぃ
慎吾:Black Eyed Peasの、曲で
:うん
慎吾:音楽で
:うん
慎吾:心を
:うん
慎吾:あげて元気に
:元気に
慎吾:なりましょう。Black Eyed Peasで『I Gotta Feeling』

 ♪『I Gotta Feeling』Black Eyed Peas♪


慎吾:さぁ『SMAP POWER SPLASH』香取慎吾と草なぎ剛でお送りしています。今夜は番組の内容を変更して、音楽で少しでも皆さんを元気づけられたらな~と思い、たっぷりと、音楽の力を届けていますが!
:はい!やっぱ曲~はいいですね。こう~元気になりますね
慎吾:パワーあるね
:パワーのある曲って
慎吾:うん~
:うん~。やっぱり~いいな~って。心の支えになりますね
慎吾:うん
:チョットしたことでもね。うん、これを聞いて~くれている皆も、チョットでも元気になってくれたんじゃないかな~と思いますけど
慎吾:うん~。あとさぁ、ファンの方で~
:うん
慎吾:SMAPのCDとかを持ってて~買った方達のCDとかもうないわけよ
:うんうんうん~
慎吾:津波に襲われてしまったら~
:そうかそうか
慎吾:でいざ音楽の力っていった時にさぁ~
:うん~
慎吾:音楽聴きたくてもさ~
:うん~
慎吾:ないんだよねきっと
:うん~。そうだよねぇ~
慎吾:そんで~あとインターネットも何も何もとかさぁ~
:うん
慎吾:っていう時代だけど~…改めてラジオ~、今~
:うん~
慎吾:ラジオでこうやって~
:うん~
慎吾:僕らの声が届けられたりとか~
:うん~…ラジオの強さ~はやっぱりすごいね、うん
慎吾:いやすごいんだろうな~と思う
:うん
慎吾:そこで流れる音楽~
:うん
慎吾:で実際僕らも今日そうだけど、あの~~どういう曲がいいのかっていうのも
:うん~
慎吾:何だろ~?そこまで、考えんのはどうなんだ~って思うけど~
:うん
慎吾:でも実際考えてしまう中でこの曲は、違うのかもしれないとかさ
:うん
慎吾:その~、気分の滅入ってる
:うん。被災されている方にも
慎吾:方にも~この曲は違うんじゃないかとか
:うん。うん
慎吾:この曲がいいんじゃないかとかっていうのって~
:うん
慎吾:あるんだなぁ~とか
:うん
慎吾:普段~音楽聞いたりしてるとさぁ~、もう自分がもう、好きな
:うん
慎吾:曲とか
:うん~
慎吾:音楽聞いててもこれあんまり好きじゃないなっていっても聞いても別に支障はないじゃない?
:うん
慎吾:だけど~力がある分
:うん~
慎吾:なんかこう~
:影響力がね
慎吾:影響が~
:あるからね
慎吾:あるんだろうなぁ~って
:うん~。そうだねぇ~。うん~
慎吾:ねぇ~
:たくさん~まだまだ、あの~これから、頑張らないといけないこともあるけど、ホントになんか、うん~今頑張ってほしいですよね
慎吾:うん~
:辛い~人とか。うん~、ホントに
慎吾:それこそさっき言ってたけどCDがなくなっちゃったりした方達も今聞いてるかもしれないけど~
:うん~
慎吾:うん、ね、そういう方達はまたこれからね
:うん
慎吾:僕らが~いますし
:そうですね
慎吾:SMAP~
:うん
慎吾:の音楽は、これからも続いていくだろうし
:うん
慎吾:1つ~問題なのは新曲の予定もないっていうね~、結構長いことないっていう~
:うん~
慎吾:(苦笑)結構長いことないけど~
:うん~
慎吾:こ、これからもまだまだね
:うん~
慎吾:シングルだったり新しいアルバムだったりとか
:うん
慎吾:新しい~SMAPとの繋がりっていうのも皆さんとの繋がりも作って~い、いけるだろうし
:うん~、ホントに~これからもホントに~
慎吾:そう
:頑張らないといけないしね
慎吾:うん
:うん
慎吾:これからもまだまだ
:うん
慎吾:ね~自分達だけじゃなく、僕らと一緒に
:うん
慎吾:頑張っていきましょう!
:はい、ね
慎吾:よし!…じゃあ『がんばりましょう』かな
:頑張りましょう!うん
慎吾:それでは、最後の曲に
:うん
慎吾:なっちゃったけど
:うん。なんか、うん。とにかく、勇気を持って
慎吾:うん~
:前に進むしかないんで
慎吾:ねぇ~
:一緒に
慎吾:東北の方々、そして~日本中の皆さん
:うん
慎吾:一緒に頑張りましょう!
:はい
慎吾:それでは聞いてください。SMAPで~
しんつよ:『がんばりましょう』

 ♪『がんばりましょう』SMAP♪


(BGM『We are SMAP!』SMAP)
:さぁっ、え~本日もお別れの時間になってしまいました~
慎吾:はい!お便り~いつでも待ってます。何でも送ってください。そして来月4月のマンテを発表して行きましょう!
しんつよ:『言葉の力』
慎吾:さぁ、いつもと違う4月のスタートを迎えます。友達、親のこんな一言で勇気づけられました、こんな名言で救われましたなどなどこんな時だからこそ、皆で愛と勇気を持ちよって、ポジティブに行きましょう!宛先はつよぽん
:郵便番号……(省略)……たくさんお待ちしております。ということでいつもの内容と変更して~え~『POWER SPLASH』お送りしてきました~
慎吾:うん~
:うん~チョットでもね、困ってる方の力になれたらいいな~と思っております。僕らSMAPも
慎吾:そうだね
:うん~
慎吾:あの~この『SMAP POWER SPLASH』に~お便りに、そしてメールだったりとかもたくさん、来ているみたいで~その皆さんがね
:うん
慎吾:思いってのは被災地の方にも届くだろうし、僕らにもしっかりと~
:うん
慎吾:届いたと思います
:はい。え~これからホントに力を合わせて頑張らないといけないと思ってますので~、え~日本人、僕ら一人一人が力を合わせて、未来に向けてね、頑張っていきましょう!
慎吾:うん
:じゃ取りあえずね
慎吾:うん
:今日はお別れということで
慎吾:そうだね
:うん、あのホントに、皆元気で。じゃあまたこの時間お会いしましょう。お相手は草なぎ剛と
慎吾:香取慎吾でした~。また来週~
:バイバ~イ!
2011-04-30(Sat)
 

SMAP POWER SPLASH 3月27日レポ 前半

慎吾:みなさんこんばんは!香取慎吾です
:草なぎ剛です!『SMAP POWER SPLASH』始まりました
慎吾:え~この番組を、お送りできるのも久しぶりとなってしまいました。3月11日に発生した、東日本大震災の被害にあわれた方々に、お悔やみとお見舞い申し上げます
:はい、え~まだこれからですね、え~復興に向けて大変だと思いますが、直接被害に~あわなかった僕らや、これを聞いている皆さんで何ができるか、どう動けばいいのか、そんなことを考える毎日だと思っております
慎吾:ほ~んとにね、まだまだね
:うん~
慎吾:あの被害状況がわからなかったりとか~
:そうですねぇ~
慎吾:もちろん被災にあ、あわれた方達~
:うん
慎吾:の~不安も、あるだろうし~
:そうですねぇ~、もう~。もう毎日ニュース観ててもね~心が痛いですし~
慎吾:うん~
:なんて~言葉にしたらいいのかわからないんだけど~
慎吾:うん~
:そういう時に~やっぱり大事なのは、ちょっとしたそういう~温かい言葉だとか~
慎吾:うん~
:復興~人を~助けたいと思う気持ちがね、多分~すごい大事だと思うんですよね
慎吾:うん~
:だからホントに僕らも、今回、ちょっと何ができるかな~と思って、ね、思っておりますね
慎吾:直接ね~
:うん
慎吾:被災にあわれた方達の気持ちは僕らなんて比じゃないと思うけど~
:うん
慎吾:あの~、僕とかも東京にいても~
:うん
慎吾:ニュースとか観ている~
:うん
慎吾:ことしかできないんだけど~
:うん~
慎吾:それでももう~不安になったりするじゃないですか~
:うん~
慎吾:あるでしょつよぽんも
:うん~、うん~
慎吾:うん~~僕らでさえそうなんだからもう~、ホントに~
:うん~
慎吾:その、現地にいる方々はどんな気持ちでいるのかな~っていうので、もう~胸が詰まる思いですよね
:そうですねぇ~
慎吾:だけどね、あの~
:うん
慎吾:僕らに何ができるのだろと
:うん。うん
慎吾:もう考えたよね
:もう、やっぱり今1番僕ら日本人が日本が、力を合わせる時だな~と
慎吾:うん
:思うよね
慎吾:うん~だから節電?
:うん
慎吾:小さなことかもしれないけど~
:うん
慎吾:節電、電気のスイッチを切ることとか
:うん
慎吾:あとは義捐金だったり~
:うん
慎吾:寄付をすることとか
:うん
慎吾:この番組は~う~ん、あれだよね、BayFMだから千葉の方とか~
:うん
慎吾:を中心にね
:うん
慎吾:それこそホントにひ、被災に
:うん
慎吾:あわれた方が~今
:うん
慎吾:まさに今この放送をたくさん聞いてくれてる方もいるかもしれないねぇ~
:そうだね~、あの~テレビ~とかももちろん観れなく、て~やっぱ、ラジオとかがすごく~活躍してるって言ってるから僕らもね、こういう声聞いて、もらって少しでも安心してくれる方がね
慎吾:うん~
:あのいてくれたら嬉しいな~って思いますね
慎吾:ねぇ~
:うん~
慎吾:SMAPを応援してくれている方で~今~大変な~状況の中にいる方も~
:うん、い、いるでしょ
慎吾:いるでしょ
:うん~
慎吾:あの~、そう、SMAP皆元気なんで
:うん~
慎吾:あの~SMAP~5人とも無事、無事で
:うん
慎吾:皆元気なんで
:うん
慎吾:あの~少しでも皆のことをね、元気づけることができたらな~と
:はい
慎吾:思い
:うん
慎吾:この番組~で何ができるかと
:うん
慎吾:SMAPの、音楽かなと
:うん
慎吾:歌かなと
:そうだね、少しでも元気に~なってもらえるように
慎吾:うん。今日はね、番組の内容を変更して
:はい
慎吾:音楽で、皆さんを少しでも、元気づけたいなと
:はい
慎吾:元気づいてもらえたらなと、思って、おります
:わかりました。じゃあまず1曲目です!日本中から世界中から愛が届いてます。助け合い、愛を届けたいですね。聞いてください、SMAPで『This is love』

 ♪『This is love』SMAP♪

 ♪『この瞬間、きっと夢じゃない』SMAP♪

 ♪『Love&Peace Inside?』SMAP♪


慎吾:さぁ、『SMAP POWER SPLASH』、今夜は通常の番組内容を変更して音楽で皆さんを少しでも、元気づけるべく、たっぷりと、音楽の力を届けて行きたいと思いますが…いやぁ~~~~
:うん
慎吾:もう~どのぐらいですか?1週間2週間ぐらい経った、今日なのかなぁ~、3月の27日
:うん~、11日に起きましたからね。3月11日だったからね
慎吾:うん~
:うん~
慎吾:なかなか~メンバーとも、会えずでしたね
:そうですねぇ~、うん~。木村くんも北海道の方に~ロケで行ってたみたいなんですけども~
慎吾:そうだね
:うん~。でもなんか、すぐに大丈夫だって聞いて
慎吾:うん~
:安心はしたんですけど、まぁでも、とにかくすごい揺れでしたね
慎吾:すごかったねぇ~
:うん~。東京に~慎吾いたんでしょ?
慎吾:東京にいたね~。もう~…あの~自分が今まで味わったことのない~
:うん~
慎吾:揺れだったね
:あ、そう~
慎吾:もうそれでどうなってるかわからないし~
:うん
慎吾:うん~僕がいた場所は避難するようなことになって
:うん
慎吾:もうホントに……ん、何が起きてるのかわからないよね
:そうだ、東京~で~、ねぇそんなに避難することになるくらいだからやっぱりすごかったんだよねぇ~
慎吾:そうそう~だから~
:震源地から離れてるのにねぇ~
慎吾:それから少し経っての
:うん
慎吾:その~東北の状況~を聞いたりとか~、ニュースで観たりした時に~
:うん~
慎吾:なぁ~んて言ったらいいのかな~。もう、ホントにねぇ~もちろん、あの~皆に?
:うん~
慎吾:僕の思いが、僕らの思いが、あの~~ホントにもう頑張れる状況じゃないかもしれないけど
:うん~
慎吾:でも頑張るという気持ちは忘れずに
:うん
慎吾:頑張ろう日本でね
:うん
慎吾:頑張ろう~東北で
:うん
慎吾:という思いももちろんあるんだけど
:うん
慎吾:胸が痛いね~
:そうだね~、ホントに胸痛い
慎吾:こう~~気持ちの中で
:うん
慎吾:心~が自分ひとりぼっちになっちゃったとか
:うん
慎吾:寂しい思いしてる人とか
:うん
慎吾:心だけじゃなく実際にね~ひとりぼっちになっちゃった人もいるかもしれないし~
:うん
慎吾:でも~あの~僕ら
:うん
慎吾:あの~SMAPは皆さんと~繋がってますから
:うん
慎吾:あの離れていても
:うん
慎吾:心はね
:そうですね
慎吾:皆と、必ず繋がっているんで
:うん
慎吾:あの~決してね
:うん
慎吾:ひとりぼっちだなんて思わないで
:うん
慎吾:え~~
:負けないでね
慎吾:人と人が繋がり合ってね
:うん
慎吾:ホントに負けないで
:うん
慎吾:頑張ってほしいと思うね
:うん
慎吾:よし!じゃあ~音楽
:行ってみますか~じゃあ~
慎吾:ミュージックいきましょう!
:1曲
慎吾:うん
:え~多分ですね、天国でこの人も、胸を痛めてると思います。少しでも早く、復興できるように僕らも頑張ります。皆もやれることを、ぜひ協力して行きましょう
慎吾:うん。マイケルはね
:うん
慎吾:音楽でこう~人と人が繋がり合えるっていうのを僕らに教えてくれた人だからね
:うん
慎吾:うん
:じゃあいきましょうか。Michael Jacksonで『Heal The World』

 ♪『Heal The World』Michael Jackson♪

慎吾:さぁ、お送りしたのは~Michael Jacksonで『Heal The World』でした。CMと交通情報の後もまだまだ続きます!
2011-04-28(Thu)
 

SMAP POWER SPLASH 3月6日レポ 後半

慎吾:普通のメール。普通のメールですから普通に読みます。普通に聞いてね。普通なんで面白いかもしれないし面白くないかもしれないし、普通からいろいろ見つけて行こうと思います。普通って面白いの、普通普通普通
:はいはい
慎吾:愛知県のヒロポン。『1年ぶりに歯医者さんに行ったら神経を取らなきゃいけないほどの大事になってました。これでしばらく通わなくてはいけなくなりました。どうしても歯医者さん苦手で後回しにしてしまいがちですが、やっぱり定期的に検診しに行かなきゃダメ、ですか~ね。しんつよのお二人は定期的には医者さんに行っていますか?歯医者さんのイメージはどう?!』
:なるほど。普通のメールですね
慎吾:歯医者さん同じ歯医者さん行ってるよね
:そうですねぇ~
慎吾:同じ先生なんですよ
:うん、今治療してますね~僕ね~。歯~
慎吾:ちゃんと行ってんの?
:うん~あのねぇ~
慎吾:行かないからさぁ~
:時間がないんだよ
慎吾:俺がゆわれんのよ~歯医者さんとかさぁ~、う~ん
時間がない、時間がないんだけどさぁ~
慎吾:草なぎさん来ないと~こないだとった型のなんとかがあれが~
:うん~
慎吾もう合わなくなってしまうんで~
:うん~。あのねぇ~、行ってるちゃんと。あの~行ってんだけどさ
慎吾:うん~
:こないだあそこ行ったでしょ?歯医者じゃなくて。青山のあそこの店行ったでしょ?……その次の日俺行った~行ったら前の日来てたつってたよ、慎吾
慎吾:…古着の?
:えっ?
慎吾:古着の
:違う、本店
慎吾:本店?
:コンテンポラリー
慎吾:あぁ!
:行ったでしょ
慎吾:行った行った
その次の日、俺行ってた
慎吾えっ?最近どっかであったなぁ~、最近まで来てましたよ。草なぎさん
:なんか多いよね
慎吾:すごい入れ替わりだった
:うん~
慎吾:ビンテージのところ行ったの久々に
:原宿の~?
慎吾:そうそうそう、あん、近くでしょ多分、今ゆってたところ近いし
:あぁ!ら、ら、ライオネアー(?)
慎吾:そう
:あ~あそこ行ったんだけど。うん~
慎吾:買ったよ
:あそこいいよね
慎吾:うん~
:歯医者どうなの?行ってんの?
慎吾:歯医者行かないといけないんだけど~
:うん~。虫歯なの?
慎吾:ちゃうちゃう、ニューヨークであの歯、歯が抜けちゃったやつ
:うん
慎吾:インプラントの
:うん
慎吾:インプラント情報ですよ。慎吾のインプラント情報
:うん
慎吾:もう、土台が埋めてあっていつでも今もう上にかぶせんの作れんだけどさ
:うん
慎吾:こち亀~が始まっちゃったから
:行けないんだ
慎吾:うん
:そんなのばっかだね俺達。向こうからしたらさぁ~、早く来てって思うんだろうねぇ~、歯医者さんからしたらね~
慎吾:そりゃそうさ
:また来れなくなっちゃった~(笑)みたいな(笑)感じでしょ
慎吾:今~はもう、あと1回行って
:うん~
慎吾:それから、1週間後とかなん、作って~1週間後とかなったら、もう、取り付けて、もうおしまいですよ
:うん
慎吾:あと2回で終わるぐらい
:うん…でも歯ってさ~
慎吾:うん
:絶対また、悪くなるよね~。それで完璧だと思うじゃん
慎吾うん
:終わって。何でだろうね。やっぱり歯医者ってずっと行かないといけないもんなんだろうね~。歯医者さんってさ~でもさ、お客さん来てもらわないといけないから~全部治ってさ~来なくなると~ヤなわけじゃん。ヤなわけっていうか…そうでしょ~。ウケない?よく考えると。一生懸命治すんだけど~(笑)
慎吾:うん~
:来てもらわないと~、商売なんないわけじゃない。超微妙じゃな~い?(笑)歯医者さんの賃金って~どういう心理なんだろ~?(笑)
慎吾:まぁね
:でも絶対なくなんないじゃん、虫歯とかって。絶対に
慎吾…うわ
:不思議だよね~
慎吾:似た話でさぁ~
:うん
慎吾:『KOOZA』でさぁ、絵を描いたでしょ?
:うん
慎吾:僕が絵を描いたわけよ、会場に飾る絵を
:うん
慎吾:100号ってでかい絵を描いたわけよ
:うん
慎吾:すっげぇ細かくいろいろ描いたんだけどさぁ
:うん
慎吾:筆入れ~の最初のシーンをさ、『めざましテレビ』でカメラが来てくれて~撮ってくれたわけよ
:うん~
慎吾:んで今回やって思ったんだけどさ、絵ってさ、終わりがないわけよ
:うん~うん~
慎吾:いくらでもね
:そうそう
慎吾:納得~できる
:できないもんねぇ~やっぱねぇ~
慎吾:やってもいいしやんなくてもいいわけよ
:うん~
慎吾:だ、その筆入れってかさぁ、最初にさ
:うん
慎吾:でかい1メートル60、80ぐらいのところにさ
:うん
慎吾:丸とか例えば黒で、鉛筆でもいいのよ。ピッって描いてさ、終わりです
うん
慎吾:これが僕の芸術ですってゆってもいいわけよ
:うん、うんうんうん~。うん~。絵って~、うん~
慎吾:だけど絶対みんなさ
:うん
慎吾:「は?」ってゆうじゃん
:そんな1本の線で丸とかだったら~ね
慎吾:これが僕のイメージする『KOOZA』です!みたいなさぁ~
:あぁ~うん
慎吾:だけど、まぁ時間~があってとことんやるのが僕は好きだからさぁ~
:うん~
慎吾:描いて上に色を塗ってスワロフスキーの石とかは、貼りつめたりうわ~ってやったらどんどんハデんなって皆見た人が
:うん
慎吾:すっごいゴージャスでいろんなものが散りばめられてって言ってくれるわけよ。もしさ
:うん
慎吾:絵が1つとかさぁ
:うん
慎吾:キャンつって。それと~俺がやったのは同じなのよ
:うんうん~。そうだよね~。難しいね!
慎吾:だから歯医者のどこまで、っていう感じでしょ?なんか
:あぁ~あぁ~。あぁ~フフフ(笑)いや~それとごっちゃの話じゃないけどね~(笑)
慎吾:じゃあ何~
:(笑)それ芸術の話でしょ?何~?それ~
慎吾:いや、全部治し
:うん~
慎吾:たいんでしょ?もちろん。だけど全部治して
:うん
慎吾:ホント治したらもう来ないからチョット残念だみたいな話じゃん
:うん。だからこう~永久に、回っていくところが一緒ってこと?
慎吾:そうそう。そのだから1枚の絵をさぁ~
:うん~、うん~
慎吾:10年ぐらいず~~っと1日ずつ描いてもいいわけじゃん~
:うん~。エンドレスってことでしょ?
慎吾:そうそう、何なんだろう?と思って
:好きろうって思ってさ、思ったんだけど、それって。でも、でもさぁ、やっぱ丸1個だけだったらチョット、納得いかねぇだろうな。フフフ(笑)
慎吾:そうでしょ?
:うん
慎吾:だけどおかしいじゃん
:まぁ一緒だよね
慎吾:『KOOZA』だよ、『KOOZA』です!つってもいいわけじゃない
:いいんだよ、うん~
慎吾:だけどそれ、「は?」って言われんのイヤだからチョット、ゴージャスにしたっていうのもあるわけよ~
:ハハハハ(笑)
慎吾:それでは普通のメールいつでも受け付けてます。それではここで1曲、話題のテレビドラマ『Glee』による、Jay-Zのカバー、『Glee』キャスト、『Empire State of Mind』

 ♪『Empire State of Mind』Gleeキャスト♪


慎吾:フリートーク!
:さぁ!ということで
慎吾:うん
:フリートーク、テーマは
慎吾:月9です
:月9!
慎吾:月9やるんですよ~香取慎吾~
:うん~。どういう感じなんですか?
慎吾:ラブコメディです
:ラブコメディ
慎吾:ハリウッド級のラブコメディ
:うん~。どういう?どういう?ハリウッド級ラブコメディって言われてもね。ちょっとピンとこないんですけど
慎吾:でしょ?
:うん~。どういうこと?
慎吾:僕も~ピンとこなくてさ
:なんか、楽しいよ!って感じ?楽しんご出ちゃう?
慎吾:楽しんご!って感じだよね
:出ちゃう?楽しんご
慎吾:LOVE注入ですよ
:出るんだ
慎吾:タイトルがまだ~決まってなくてさ
:うん
慎吾:もう今決まってるかも
:うん~
慎吾:発表した時さぁ~
:うん
慎吾:コメントくださいって言われて
:うん
慎吾:…「皆が幸せになるように、コメディで
:うん
慎吾:LOVE注入します!」って言ったの
:うん
慎吾:そしたら月9
:うん
慎吾:4月スタート
:うん
慎吾:LOVE注入!って超でかく載っちゃったの
:あ、そうなんだ
慎吾:タイトルみたいに
:うん、違うの?
慎吾:タイトルじゃないんで
:あ、そう~
慎吾:で、僕の写真のさ、下んところイラストでハートで腰くねっちゃってる、絵があってさぁ
:うん、フフフフフ(笑)
慎吾:フフフフフ(笑)
:あ~そう。誰ですか?共演者は
慎吾:黒木メイサちゃん
:あ、メイサちゃん
慎吾:藤木直人さん
:うん。へぇ~台本は?
慎吾:もうない
:どういうこと?だってもう~撮影入んないとダメでしょ。もうチョット~
慎吾:だからの~
:大丈夫?
慎吾:新聞が全てですよ
:早くない?
慎吾:皆さんが見た~情報と~、こんなに僕が同じレベルっていうのは珍しい
:どういう役なの?
慎吾:キャラものとか~多い香取慎吾だが、今回は
:うん
慎吾:等身大って書いてあった
:あ、キャラじゃないんだ
慎吾:うん
:ふぅ~ん。じゃあなんかこう~楽しい感じで、ヒューマンなストーリーも入ってる
慎吾:うん~。そう書いてあったっけなぁ~新聞に
:なんだよそれ!ちょ、チョットなんかホラ、聞きたいわけよ~僕たちは
慎吾:言いたいよ!俺だって
:どういう役やんのかとか~、なかそういうの聞きたいから~聞いてんだけど~
慎吾:嬉しいよね
:何が?
慎吾:すっごいキレイだから!黒木メイサちゃん
:えっ?
慎吾:3月も一緒に、一緒にいられる~
:そうだよ?…何々?何のフリートークにもなってないじゃない
慎吾:なってるよ
:情報を知りたいわけよ皆は
慎吾:情報?
:うん。どういう~感じなのかな?みたいに
慎吾:あの~~
:どんな~のかな~みたいな
慎吾:何~
:じゃあ黒木メイサちゃんと~
慎吾:うん
:あれなんだ、恋に落ちるのは確かなんだ、そこは。ヒロ~インなわけだから
慎吾:落ちようよ
:そういうことでしょ?
慎吾:うん。あ、三角関係って書いてあったな
:誰?藤木直人くんと?
慎吾藤木さん~だっけな?なんか
:あ~そういう感じもあるんだ
慎吾:うん~
:だ、なんかよくわかんないドラマだね。三角関係でラブコメディなの?
慎吾…うん…一番印象的なのは、ハリウッド級
:フフッ(笑)何それ?
慎吾:ハリウッド級ラブコメディって書いてあったの
:あ、書いてあったの?
慎吾:うん~
:どういうことだろ?
慎吾:すごくない?
:ざっくりだよねぇ~
慎吾:…だけど~
:うん
慎吾:あの~あれじゃないですか、わかりやすいでしょなんか
:うん~
慎吾:そんじゃそこらのラブコメディじゃないってことだよ
:うん~。おっきいんだな
慎吾:で、すげけラブコメディってことでしょ?
:うん~。ビックだぞっていう…いいね、なんか
慎吾:楽しみだね
:うん~
慎吾:観よう、俺も
:うん、楽しい、頑張って
慎吾:うん~
:うん
慎吾:それではここで
:うん
慎吾:1曲いきましょうか
:うん~
慎吾:ラブコメディだから
:うん
慎吾:『This is love』でもいこうか
:うん、そうだね
慎吾:SMAPで
しんつよ:『This is love』

 ♪『This is love』SMAP♪


(BGM『This is love』SMAP)
:おしまいです!
慎吾:おしまい~
:さぁお便りいつまでもウェルカムでございます~
慎吾:告知などなど。つよぽんの『冬のサクラ』
:そうですね
慎吾:まだやってます
:はい、最終回に向けて~頑張ってますんで、盛り上がってますんで、ぜひともご覧ください!
慎吾:そして、僕香取慎吾の月9が、4月から始まります。観てください!ハリウッド級ラブコメディ
:ラブコメディ~
慎吾:そしてつよぽんの本が!
:そうですね、『月の街 山の街』も発売されてます!ね、好評なんでぜひ読んでみてください!
慎吾:翻訳本
:はい。こち亀は?撮影中?
慎吾:こち亀~は撮影終了してるかな?
:してるぐらいですか?
慎吾:うん~。上手くいってれば
:うん
慎吾:終了して、こち亀からハリウッド級ラブコメディへ、突入ですよ
:すごいね~
慎吾:ね
:うん~
慎吾:楽しみ
:OK~
慎吾:宛先
:はい~。郵便番号……(省略)……た~くさんお待ちしております。今月の3月のマンテは『私の好きな街』。March、3月はMarchということで街です!あなたの好きな街をどんどん教えてください!あなたが今住んでいる街はもちろんのこと、おじいちゃんおばあちゃんの実家に旅行でふと訪れた街、会社や学校がある街、とにかくあなたの好きな街を理由を添えて送ってください。ということで、ねぇ、3月なりましたけど
慎吾:うん
:ま、これからどんどん春になっていって
慎吾:うん
:どんどん
慎吾:暖かくなる?
:なるでしょ
慎吾:春って暖かいの?
:暖かい!うん
慎吾:全然暖かいの?
:暖かい!
慎吾:もう、あの~1番マックスで着てた~分厚い、コートとか
:もう着れなくなってくるね~
慎吾:OK~!
:うん~行こうぜぃ!
慎吾:行こうぜ!
:ま、来週もお願いします。草なぎ剛と~
慎吾:香取慎吾でした~
:バイバ~イ!
慎吾:バイバ~イ!
2011-04-28(Thu)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
