
--------(--)
 

ほんとにラスト?

どうも~お久しぶりです。
水曜日に踊る見てきました!踊る大好きなので、慎吾が出演はほんとに嬉しかったです♪3は正直期待はずれだったので少し心配でしたが、Twitterなどで感想を見ると結構評判が良くて、安心して映画館に行くことができました。



以下、ネタバレありの感想です。

続きを読む>>

2012-09-16(Sun)
 

おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY

           TO SHINGO☆


    35歳おめでとう!!



慎吾35歳の誕生日おめでとう!!
正直、35歳という数字にビックリなのですが(笑)私にとっては慎吾は永遠の27歳なんですよね。なぜ27歳なのかは自分でもよくわからないのですが(^_^;)慎吾の年齢で一番最初に思いつくのが27歳なんですよ(笑)
これでSMAP全員が30代後半ですか。8月には中居くん、11月には木村くんが40歳ですし。あ~恐ろしい。
でも、そんなことこれっぽっちも感じさせないのが彼らですよね。ホントに慎吾が35歳なんて信じられない!!35歳だよ35歳!夢でないかと思います(笑)

今年からおじゃまっぷが始まって、テレビで見る機会が増えて嬉しいですよね♪しばらくは水曜7時に慣れなくて忘れてしまいそうですが(汗)映画の公開もありますし、楽しみがいっぱいですね!
そういえば、ブログに書くのすっかり忘れてたのですが、ナキも観ましたよ!Twitterのフォロワーさんのご厚意により舞台あいさつに行けました♪か~わいかったぁ~(´∀`*)

これからもかわいいかわいい末っ子でいてください♪
そして今年のライブ、待ってますから!期待してますから!よろしくお願いしますよ!!




拍手ありがとうございます♪
2012-01-31(Tue)
 

ほげぇぇぇぇ!!!!

こんにちは。昨日ははレディースデー!ということで、こち亀好きの母親と見てきました!
慎吾が「最初そんなに面白くないだろと思ってみたら意外と面白かった」と言ってたり、Twitterでの評判もかなりよかったので(慎吾の言う通り)あまり期待せずに観に行ったらビックリ!

よかった!マジで良かった!
ということで以下ネタバレ少々ありの感想です。


続きを読む>>

2011-08-11(Thu)
 

幸せになろうよ 最終回

どうもです(・∀・)ノ
『幸せになろうよ』最終回が終わってとうとう『ブルドクター』が始まって。そんな今さらな感じですが、最終回の感想書きます。


結婚相談所を辞めて仕事を探す純平。今この時代転職は難しいと思うのですが…上野にいろいろ言われてますしwww『容量が悪くてバカ正直』ってwwそしてそのまんまな純平。結婚相談所辞めた理由言っちゃダメだろ!!

そして小松原さんのダーイブ!wwwホントに癒されますね(*´∀`*)犬にまで嫌われる小松原さんww犬には嫌われても彼女には気に入られてるみたいですね、多分←
小松原さんは上手くいっても純平は上手くいかない。とことん純平から逃げる春菜><もうこの二人おしまいでは?でもそれだったら純平が仕事辞める必要ないと思うんですけどねぇ。
純平はもうとことんダメですね。矢代のところに行って前言撤回とか言いだすし、会わせてほしいと言ったり…自分で春菜を突き放したのに、ホントに今さらって感じですね。まぁ今までは自分の気持ちを抑えつけてただけなんですけどね。

一方春菜は会いたいけど会うのが怖いと。ホントにすれ違いですね。矢代に背中押されて純平の家に行ったけど本人いないし><そしてそこで聞いたペンの話。確かにあのペンいつも使ってますね。あんなことがあったんだ…

仕事がとにかく決まらない純平に結婚相談所から電話が。復帰しろよー!と思ったら仕事決まったと嘘つくとか><会員からの復職願いを見たら戻る気になったのかなと思ったり。純平はやっぱりあの仕事に向いてるんですよね。皆に求められて自分も求めてる、まさに天職ですよね。だから戻って~!

春菜と純平の恋のには皆イライラwとうとう最初反対してた春菜のお父さんまでアドバイザーになっちゃうしwwwなんだかんだいってアドバイザーの純平が一番アドバイスされてるんですよねw
そして春菜の元へ自転車で走る純平。自転車借りるとか今しないですよねwしかも途中からゆーじより純平の方が前を走ってるしw場所知ってたんじゃないの?←
そして会社に乗り込む純平。勝手に入るとかダメでしょwしかも社員パスがないと入れない場所に紛れこむとかwwwんであんな広いオフィスで「春菜!」って呼び捨てで呼んじゃうしwww初めての呼び捨てがここかよ!捕まりそうなのも当たり前www春菜のお母さんのオフィスだったから捕まらなくて済んだけど。そしてここからプロポーズですか!ここでプロポーズですか!こんなたくさんの人がいる中でプロポーズですか!周り迷惑wwww何もできないですよね。聞いてるのもなんか悪い気がしますし、だからといって普通に仕事をする気にもなれない。純平と春菜は2人だけの世界だからいいんですけどね。しっかしプリンターの前でのプロポーズってどうよ?← いや、純平の言葉にはキュンときましたけどねw
そして拍手が沸き起こるオフィスwこれしかないですよね。でも春菜、これから仕事しにくいだろうなぁ~(^_^;)つか恥ずかしいと言いながらハグするとかなんなのよー><*

そして純平仕事復帰ですか!よかったよかった♪と思ったら結婚式当日ですか!結婚式の日に仕事ですか!ホントにバカだわ←
そして小松原さんも無事に結婚ですか!よかったよかった!もう小松原さんが幸せならそれでいい!!
そして春菜と父親の話。ここで親子愛ですか…このお父さんも変わりましたね。純平のお陰ですね!←そうですよね?ww 娘を見送る父親の気持ちってどんな感じなんでしょうかね。私のお父さんはもう10年前に死んでしまったので聞くことできないです。母と娘とはまた違う気持ちなんでしょうね、お互いに。
結婚式が始まったと同時に流れた『not alone』、この曲いいっ!一気に幸せムードでいっぱいですよ(´ω`*)そして純平かっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!ちゃっかりペンを春菜に渡しちゃうお母さんナイス!!!!!!そして最後にキスシーンきたぁぁぁぁ!!!!いやーん、最後超ハッピーじゃん~;;途中のドロドロは何だったの?www


本当に途中どうなるかと思いましたが、皆丸くおさまってよかったですね。こういうのもたまにはいいかなと思ったり。慎吾、そして皆さんお疲れさまでした。


拍手ありがとうございます♪
ちょっと遅くなりましたが以下お返事です。


続きを読む>>

2011-07-07(Thu)
 

幸せになろうよ 第9、10話

どうも。
学校の授業の影響で帰るのが21時過ぎになり、リアルタイムで観れなくなってしまいました><追っかけ再生をするとスマスマが観れませんし…
ということで9,10話まとめての感想です。冬サクの時もそうでしたね。あれはバイトがあって(汗)
なかなかリアルタイムで魅せてくれませんね(^_^;)次の『ブルドクター』はちゃんと見たいなぁ~。


8話の最後で階段から落ちた矢代。助かったのはいいけど、そのせいで純平と春菜の関係が微妙に。純平の家に行けなかったことを話したけど、矢代の名前は出せなくて。純平もみゆきと会うのに仕事だって言って、春菜も同じような感じで。同じなんですよね、二人とも。お互いに気を遣いすぎてる。
一方矢代と春菜はそうではないように見えます。正直こっちの方が自然ですよね。だから、こっちがくっついちゃえば?って思ってしまうんですよー><もう!

純平も春菜は矢代のそばにいた方がいいって思ってるとか…本当は自分がそばにいたいのに、その方がいいと勝手に思って春菜を突き放す。仕事でもプライベートでも自分を犠牲にして人の幸せばかり考えてるんですよね。矢代は誰かを必要としている。彼は何もかも失ったから、誰かにそばにいてほしいんですよね。それが春菜だって純平もわかってる。だから…

春菜も曖昧な態度をとってるからいけないんですよね。純平と付き合いだしても本当の気持ちはわからない。どっちに転ぶか最後までわかりませんね。

そして完璧に純平の恋についての応援団になっている上野とまりか。この二人はもうwwww形態的にはまりかが上野の恋愛をサポートするんだけど、結局二人で純平の恋愛をサポートしている。でもこの二人、結構いい感じですよね♪
矢代にメールするとか普通はあり得ないことをするまりか。純平と春菜を完璧に引き離したいと言っておきながら、結局は二人を結びつけてることをしている。だって春菜に純平のことをどう思ってるかとか矢代とまた付き合う気はないのとか聞くたびに春菜は純平のことを考えるんだもん。

仕事を片付けて行く純平。最後はやっぱり小松原さん。お見合いパーティーで相変わらず1人><そんな小松原さんを動かしたのは純平の言葉。でもその言葉は自分にも言えることだよ、純平。人にはアドバイスできても自分の恋はそう上手くできない。純平不器用っ><
そんな純平を見てとうとう我慢できなかったのがまりか。アドバイザーにアドバイスwwww純平には幸せになってほしいんだね。
そしてやっと動き出した純平。でもその頃矢代と春菜は…><春菜はどういう答えを出すんでしょう?春菜の言葉で3人の人生が変わるんですよね…ドキドキ><


今日はいよいよ最終回。途中月9とは思えないドロドロな展開になりましたが、ちょっと立ち直ってきた?とにかく楽しみですね!


拍手ありがとうございます♪
2011-06-27(Mon)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
