
--------(--)
 

新ドラマ!

決まりましたね!中居くんの連ドラ\(^o^)/婚カツから3年、意外と早く来ましたね← 私はあと2年はないなと思ってたのですごく嬉しいです♪

共演者も素敵な方ばかりですし、すごく期待してます!
今度はどんな中居くんが見れるのかな~。


そして、ここ2年くらい?どのクールもスマさん誰かしらドラマに出てますよね!スマスマやその他のレギュラー番組やCMでも観れるけど、やっぱりドラマは格別!私って幸せ者だわ(´∀`*)


4月になるのが待ち遠しいです。その前に就活がありますが(^_^;)
2012-01-30(Mon)
 

39歳おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY

         MASAHIRO☆
   
 
39歳おめでとう!!




中居くん、お誕生日おめでとう!
まず、その39歳という文字にビックリしましたwこんな39歳、世界中を探してもいない!!…と、また11月に思うんだろうなぁ~wでもホントに39歳には見えませんよ!
かっこいい時と可愛い時の差がこんなにもすごい人もあまりいないと思います。キティちゃんの毛布にくるまってる姿とか超可愛いのに、マイケルダンスの時なんかは同一人物とは思えないくらいかっこいい。バラエティ番組ではいつも元気でちょっとうるさいと思われるくらいだけど、ラジオなんかではとても物静かだったりする。活字あまり読まなさそうと思わせておいて実は読書家。しかも読むのはノンフィクションばかり。アナログ人間だと思わせておいてiPadをいじってたり…中居くんはまさにギャップの男だと思います。…ギャップでいいよね?←
中居くんは何も考えていないように見えて実は考えている。学力的にはあまり頭がよくないかもしれませんが、頭の回転の早さは人一倍だと思います。そして、面白ければ自分はどう思われてもいい、メンバーが目立てば自分はどうなってもいい、そう考える中居くんは私の尊敬する人です。自分にはマイナスのことでも、周りには少しでもプラスになるようなことならばそれを選ぶ。私にはそこまでする勇気や覚悟はないんですよね。まぁそういうシチュエーションに出会うこともあまりありませんがw

今まで20年ちょっと、SMAPを引っ張ってきた中居くん。これからもSMAPを引っ張っていくのはあなたしかいないと思います。だからあまり無理しすぎないで。皆そうだけど、特に中居くんは、体調崩さないかとても心配です。24時間テレビの週なんかすごかったし><無理しすぎないでと言って言うことを聞くような人ではないと思いますが(^_^;)

とにかく、誕生日おめでとう。30代最後の1年、素敵な1年を過ごしてください♪



拍手ありがとうございます♪
2011-08-18(Thu)
 

ぶっちゃけたー

中居くん、ぶっちゃけましたねwwww

昨日のサムガでアルバム『SMAP AID』の話を。ファンの間で1万人に西武園ゆうえんちイベントが当たるとか収録曲を投票で決めるとかでいろいろと話題になりましたが、いやぁ~中居くんはすごい(笑)ビクターの人呼んじゃうんだもん。そしてそこでファン全員が思ってることを言っちゃうんだもん。これ投票してもこっち(ビクター)の都合でアルバム作りそうだね」ってさww普通関係者の前で言うか?wwwwビクターの人は「ガチでやります」と言ってたけど、発表するのがスマスマだし、去年のさんスマでの投票結果偽造もあるし…「結構今もガチで『はじまりのうた』とかが入ってます」とか言ってたけど、『はじまりのうた』はビクターの都合でも入ると思いますよww
「『世界に一つだけの花』が15位だったらどうするの?」とか中居くんホントにわかってますよねwwファンに純粋に好きな歌は?と聞いたら世界は上位から絶対に外れます(笑)でも今回は『勇気が出る曲』なので一般票がかなり多いと思うんですよね。あとシングルバージョンはアルバム未収録なので入れてほしいというファンが入れるかも。「なんかしんないけど勇気づけられてないのに『オレンジ』とか。失恋ソングだもんだって」というのもホントにそうだよ!と思わずラジオに向かって言ってしまいましたからねwww『オレンジ』で勇気づけられるって何?「彼女と別れる勇気が出ました」とか?(爆)(爆)でも世界とオレンジは変な理由で様々なランキングに入ってきますからね。今回もありえますよ、オレンジも(笑)

さらに、特典のハンカチについて「イベントに皆持ってくる」ということを前提につけてるみたいですが、イベントに行けない人はどうすればいいんですかね?行ける人より行けない人の方が多いのですが…
イベントの内容はトーク中心で歌はちょっと、と聞き中居くん、「つまんなさそうだね」とまたぶっちゃけたwwwいやいやいや大丈夫、あなたたちのトークは超おもしろいですから\(^O^)/

で、その『SMAP AID』の収録曲は14曲を予定しているということでなんとなく予想してみた。ガチじゃない方で。
1.世界に一つだけの花
2.夜空ノムコウ
3.オレンジ
4.らいおんハート
5.がんばりましょう
6.オリジナルスマイル
7.SHAKE
8.not alone~幸せになろうよ~
9.ありがとう
10.はじまりのうた
11.どうか届きますように
12.freebird
13.Dear WOMAN
14.FIVE RESPECT
まぁ、微妙ですね。去年のスママガの順位を参考にしてみましたが、『freebird』が微妙ですかね…
ガチでやったら『労働歌』、『Fine,Peace!』、『ススメ!』、『A Song For Your Love』、『Piece of world』、『Dawn』、『Song2~the sequel to that~』あたりが入るかな~と思うのですが、票が割れて入らない可能性もありますね。

とにかく、ガチでやってくださいビクターさん。


拍手ありがとうございます♪
2011-07-10(Sun)
 

演技なのか、素なのか

『味いちもんめSP』、いやぁ~おもしろかったぁ~。12年ぶりに帰ってきた!ということなのですが、私は連ドラもSPも1回も見たことないので帰ってきた感は全くありません(笑)再放送もしてましたが録画しただけで全然観てませんし。なので全く物語を知らずに観たということですね。なのに面白かったのは内容が良かったからだと思います。

味いちを見て一番思ったのが中居くんの演技でした。伊橋は素に近いと前から聞いていたのですが、ここまで近いとは思っていませんでした。本当に、演技をしているのか素なのかわかりませんでした。ちょいちょい「コラッ!」とか発作ダンスと思われる動きとか、アドリブだと思われるものもありましたが、全体的に素の中居くんに近い言葉&行動でしたね。それはまぁ、明るいシーンですが。
明るくて騒がしいシーンの中にちょいちょい出てくるシリアスなシーン。伊橋の横顔がとても素敵で見入ってしまいました。こんなにヲタ得なドラマでいいのでしょうか?www真由美とのシーンはどれも印象深かったですね。この二人が恋愛に発展するのか?と匂わせるようなところもありましたが、年齢差的にそれは無理では…^^;でも婚カツ!もそうだし、結構ありなのかな?と思いましたが、やっぱりありませんでしたね。

信太郎は典型的な現代の若者ですね。仕事とプライベートの区別がつかない、言われたことしかやらない。まぁ、私も言われたことしかやらないことが多いですが(苦笑)それじゃダメだってわかってるんですけどね~。やっていいのかな?って思ってしまうんです。「余計なことやるな」って言われそうで^^;…話を戻しましょう。まぁ、そんな信太郎ですが、一番ビックリしたのがあのメールやりとりの相手が真由美だったということ!あの文面等からずっと彼女だと思ってましたww
信太郎はなぜ社長になりたいって思ったのでしょうかね?やっぱり安定してるから?そこらへんの会社員よりいいって思ったから?お母さんがいないと何もできないっていうのはねぇ…

猿渡は何と言ったらいいのか…店への愛はあるんですよね。でも自分が上に立っていないと気が済まない。地位が愛に勝ってしまったという感じでしょうか?食品偽造をしてそれを圧力で隠し続けて、最後には伊橋が上に立つのが気に入らないからと出て行ってマスコミにネタを売って。それで自分がまた戻ってこれると思ったのでしょうか?もしそうだったら猿渡はこの世界のことを全然わかっていないってことですよね。食材を調理してそれをお客さんに出す商売をしている上で食材というのはとても大切。それが信用できないものとわかればすぐにダメになるのに…そしてこの問題を聞いた時からある事件が脳裏に浮かんだのですが、それを見事に裏切らなかった!会見の様子とかあの事件をドラマ化しているかのよう。これは制作陣の狙いだとは思いますが、ここまで忠実だと逆に笑ってしまいますwwそして伊橋の土下座、かっこいい~~!!けどその新聞の写真が素晴らしすぎてww普通こんなにキレイに撮れないだろ!とw

親方はまたかっこいいですよね。まるで電波をキャッチしているかのようにいいタイミングで伊橋の前に現れる。そしてこの二人の関係がとても素敵。ただの親方と弟子というわけではないと思うんですよね。二人には二人にしかない空気がまたあると思うんです。こういうのは今はあまりないですよね。

このドラマでよく出てきたのが「時代が違う」という言葉。時代によって社会はいろいろと変わるけど、根本的なことは変わらないと思うんですよね。だから「時代が違う」はただの言い訳にすぎないのかなと。時代が変わっても引き継いでいけるものもあるし、変えて行かないといけないものもある。それをきちんを見分けていかないといけないと思いました。上下の関係性は変わっても店の味は変えてはいけない。それはとても難しいけど、難しいことができるから名店を言われるのかなと思います。伊橋は後者は知っていたんですね。でも前者はわからない。だから人を育てることができない。それがわかれば十分上の立場にいることができると思うんですよね。そしてそれをこの事件を通して学んだのかなと。


なんかだんだん何を言いたいのかわからなくなってしまった(汗)私の悪い癖ですね。とにかく、いろんなことを感じていろんなことを学べたドラマでした。そしてまた味いちが観たい!と思いました。
でもさ、最後の台詞はアドリブだよねwww素すぎて演技とは思えん!www


拍手ありがとうございます♪
2011-01-09(Sun)
 

幻のダンス

黒バラありがとう!!
軍手ありがとう!!



本当に感動した!!!

サムガで中居くんが「マイケルの部分はDVDに入れられない」と話が。その時からTwitterなどで各番組へのお願いメール・はがき・署名をするという活動が始まりました。正直その時は「こんなことしたってムリだよ」と思いました。でもそれが、そのファンの声が届いてこうやって放送されたのです!!これはスゴイことだと思います!そして皆で要望を送れば、それをわかってくれるスタッフさん達がイロイロ大変な問題があって難しいのに、なんとか放送しようと努力してくれて、こうやって公共の電波に乗せて放送してくれるということがわかりました。本当に黒バラのスタッフの方々には感謝です!!

そしてそのダンス、本当にすごかった!ライブで観たけど、ライブの時は双眼鏡では観なかったから細かいところは見れてないんですよね。中居くんの表情とか息遣いとかは全く。今回こうやってみて中居くんの『本気の本気の顔』を見て改めて惚れました!やっぱり中居正広はすごい!!約7分間ず~っと本気でダンスするのっていくらSMAPでも38歳の身体にはキツイと思うんですよ。なのにそれができる中居くんはすごいと思うし、それだけマイケルのことを思ってるんだな~って思いました。あれは『踊っている』というより『マイケルへの思いを身体であらわしてる』という感じですよね。ホントにかっこいい!!観れないと思ってたからすごく嬉しい!まさかこういう形で観れるとはっ!しかもテレビということは、DVDを買わない人も普通に観てるってことで…中居くんのこういう姿はライブならではで、普段のバラエティーではあまり観れないと思います。中居くんの魅力をわかってくれたら嬉しいですよね♪これは永久保存版です♪


本当に黒バラのスタッフの方々には感謝です!本当にありがとうございました!!!


拍手ありがとうございます♪
2010-12-13(Mon)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
