
--------(--)
 

おはようSMAP 4月22日レポ(吾郎)

♪『not alone~幸せになろうよ~』SMAP♪

(BGM『not alone~幸せになろうよ~』SMAP)
吾郎:おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。4月22日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は。曇り。
さぁ、ねぇホントに暖かい季節になってきて。ねぇ、あの~~ま、僕の趣味の一つとして、結構ジョギングしたり走ったりすることが好きなんですけれども、冬の間はね、やっぱ外も寒かったりしたんで、ちょっとサボり気味だったんですけれどもまた最近よく走ってますねぇ~。なんかホントに頭が~スッキリするんですよね~走ってると。大体そうだな~45分ぐらい走って実際は、5キロぐらい走れば多い方な、ま、3キロ5キロぐらい、僕は走るんですけれどもね~。うん~、ホントに気持ちいいですよね~。ま、ジムで走ることももちろんあるんですけれども~、やっぱこの季節になってくるとね、外で走るのもすごい気持ちいいですよね。ま、でもホントに正しいフォームで、キレイに走り~、上手く~ジョギングしたいんだったらやっぱりジムで走る方が、信号もないですし。こうキレイに走れるんですけれどもね。やっぱりつい、気持ちがいいとね、外で走りたくなってしまうんですけれども。その交互で結構、走ってますね~うん~。
ということで、え~中西さんはどうですか~?朝ジョギングする時間なんてないですよね?

中西:ありません。はい、え~番組が月火水木金と嬉しいことにありますけどね。日曜日もサンデーモーニング、明後日も出さしていただきますし。後は僕4月から名古屋で、え~土曜日の朝の番組が~あ~レギュラーで入ることになったんで。月火水木金土日、皆朝早いんで。幸せですよねでもね。朝早く起きられるって。でも朝早く起きるようになってめちゃめちゃ体調よくなったんですよホントに~。走ると、もっと体調いいと思いますけどね。稲垣さん、ありがとうございました。
2011-06-06(Mon)
 

おはようSMAP 4月21日レポ(吾郎)

♪『not alone~幸せになろうよ~』SMAP♪

(BGM『not alone~幸せになろうよ~』SMAP)
吾郎:おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。4月21日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は!曇り。
さぁ、木曜日はですねぇ~、僕らにとっては水曜日と木曜日というのはスマスマの収録の日ですねぇ~。この2日間は結構がっちり、収録があるので、まぁ一番こう~忙しい、1週間の中でも2日間なんですけれども。しかもさらにドラマをやってたりするとねぇ~。逆にその2日間が、少し楽に感じたりとか(笑)っていう、こともあるんですね。ドラマはホント朝5時6時に起きるってことが、しょちゅうなんでね。うん~そういったまぁ時間で考えると、水木になると、少し、時間に余裕ができるなって思ったりもしますし。逆にドラマをやってない時期なんかは、うん~なんか水木大変だなって思うのもありますし。やっぱり水曜日木曜日って言うともうホント15年間スマスマをやっているので、うん~スマスマの日!っていう感じがするんですけどもねぇ~。まぁでもホントに最近でも15周年迎えたりして、スマスマも~ねぇ、長寿番組になってきて。ホント皆さんに見ていただいて支持していただいているお陰だな~と、感謝の気持ちで、いっぱいなんですけれどもねぇ~。うん、今後もスマスマ、楽しみにしててください。
ということで中西さんは、最近スマスマ、は観て、くれてますか~?

中西:観てますよ!ちゃんと。スマスマ僕~昔から好きですからね。あの~収録が水木なんですね~。こういうの聞くとちょっと嬉しい~情報ですよねぇ。やっぱりあれだけ~作りこんだもの多いですからね~。やっぱり長く時間かかるでしょうね。15年ってことで、え~これからもずっと続けていただきたいと思います。稲垣さん、ありがとうございます。
2011-06-06(Mon)
 

おはようSMAP 4月20日レポ(吾郎)

♪『not alone~幸せになろうよ~』SMAP♪

(BGM『not alone~幸せになろうよ~』SMAP)
吾郎:おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。4月20日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます!僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は!晴れ、時々曇り。
来月のですね~5月の27日に『十三人の刺客』のDVDが発売になりますね。この映画に関しては~まさかここまでリアクションをいただけると僕は全然思っていなくて。でなんかいろんな映画の賞とかもいただいたりとかしてホントに光栄なことで。今まであまりそういった~、あまり賞とかね、映画の賞とかそういうのむい、僕も縁がなかったので。すごく嬉しかったですね。まぁ助演~男優賞みたいなものを結構~いろいろな~媒体からいただいたんですけれどもねぇ~。まぁでも何が起きるかわからないですよね~。あの時はすごい、極悪のお殿さまの役で、どうなるのかな~?とか思いながら、ねぇ~恐る恐るやった作品だったんですけれどもねぇ~。あとはもう三池崇史監督というね、素晴らしい監督と出会えることができてホントにそれがもう、一番の財産だった気もしますねぇ~。なんかまたこの縁を、これから先に繋いでいけたら、いいなと、三池さんともなんか、ねぇ~映画やりたいな~と思いますし。ねぇ、映画の仕事ももっともっとやっていきたいと、思っておりますね。はい。
ということで、え~中西さんは~観てくれましたか?映画、『十三人の刺客』

中西:すいません、まだ観てないです。ただこの、極悪のお殿さまの稲垣吾郎さんっていうのちょっと(笑)フフッフ(笑)観てみたいですね。あ~やっぱこの三池崇史監督ねぇ~、え~監督との出会いってすごい大事だって、え~稲垣さんはおっしゃってますけど、僕もやっぱアーセナルのアーセンベンゲル監督と出会ってもう人生変わりましたからね~。もうゆってること一言一言が全部が宝物みたいだったんで~。今でもたまに読み返しますけどノート。ず~っと僕全部英語とかで書いて残してたんですけど~。いやぁホントにね~監督との出会いって人生変えますね。稲垣さんありがとうございます。
2011-06-06(Mon)
 

おはようSMAP 4月19日レポ(吾郎)

♪『not aloe~幸せになろうよ~』SMAP♪

(BGM『not aloe~幸せになろうよ~』SMAP)
吾郎:おはようございます。SMAPの稲垣吾郎です。4月19日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます。僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は!雨、のち曇り。
さて今日はですね、乗馬許可の日だそうです。明治4年のこの日にね、それまで武士のみに認められていた乗馬が、庶民にも許可されたことにちなんで。なるほどねぇ~!武士しか乗っちゃいけなかったんだよね~そう~いわれてみればそうだ!うん~、っていうとなんかホントにもう、短い、間ですよね、馬乗ってたって考えると。普通の人がね。もうだって馬~で移動する人いないですもんねぇ~(笑)まぁでもなんか乗馬いいですよね。僕も~去年ねぇ~映画の中で~馬を乗って~、ま、元々馬は~20歳ぐらいの時にですね~NHKの大河ドラマに出さしていただいてる時に~、結構レッスンしたんですよね。渡辺謙さんの~こう馬とかで着いて行かないといけないような、お小姓の役だったんで。結構ねぇ~大河ドラマ、厳しかったんで色々稽古しましたけどね~。それで馬が乗れるようになって逆に僕はよかったですね。やっぱ1度乗られると覚えられるっていうか自転車みたいなもんですよね。1度~乗るとね、ある程度覚えてるんですよね。で、去年久々に乗ったときも~意外と乗れて。うん、なんかスムーズにいって、よかったな~と、思うんですけどね。
ということでえ~中西さんは、乗馬いかがですか~?馬とか乗ったりしますか?乗れますか?

中西:全く乗れません!…馬乗れる~ってかっこいいですよね~。ちょっとあの~馬を乗るのも自転車に乗るも同じ、1回乗れれば、久しぶりでも乗れるって言うのは~…ものすごいですよね、やっぱりね。稲垣さん、ありがとうございました。
2011-06-06(Mon)
 

おはようSMAP 4月18日レポ(吾郎)

♪『笑顔のゲンキ』SMAP♪

(BGM『笑顔のゲンキ』SMAP)
吾郎:おはようございます!SMAPの稲垣吾郎です。4月18日、今日お誕生日の皆さんおめでとうございます!僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする『おはようSMAP』、今日の天気は。曇り時々晴れ。
さぁ今日はですねぇ~語呂合わせで良いお肌の日です。よい、おははね、お肌、うん~なるほど!すごいですねぇ~そんな日があったとは。うん~。ま、でもねホントに、肌って、大切ですよね。やっぱりあの~女性の方はお肌気にして男はあまり~ねぇ、そんな肌とか気にしない人が多いと思うんですけれども。僕は結構~意外とこの仕事をやってるから、なんでしょうかねぇ~。ある年齢からすごい気にするようには、してますけどね~。まぁ基本的には、うん~化粧水や乳液ぐらいですかねぇ~。うん~、あとはちゃんと泡だてて顔を洗顔フォームで洗うということですよね、うん~。結構泡で洗うって言うのが大切みたいですよ!うん~。もうホント優しく、洗うとね。うん~、あとはまぁ、化粧水と~あとホントにま、自分がこうたまに~ちょっとコンディションが悪い時に頼ってるような皮膚科で、セッティングしてもらった化粧水と、乳液、みたいなものをぬるって言うぐらい、ですけれどもね~。うん~、でもね、これすらをやらない人、いるそうですね~。うん~、僕が乾燥肌だだから意外とやるのかな?でもうちのメンバーで言うと中居くんとかなんか全くやらないって言ってましたもんね。よく顔にはたけができるって言ってましたけどね。
うん~、中西さんはどうなんでしょうかね?あんまり、お肌とか気にしないタイプなのかな~?

中西:あの~僕は~そうですねぇ~、肌気にしてないと言ったらしてないですけどね~。化粧水はつけてる、それぐらいですかね。稲垣さんありがとうございました。
2011-06-06(Mon)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
