
--------(--)
 

SMAP SHOP 2012 LIVE.ver

こんばんは!先週SMAP SHOPに行ってきました♪今更ですが写真UPします。

中居くん
DSC_5258_convert_20121213231107.jpgDSC_5275_convert_20121213231259.jpg
DSC_5268_convert_20121213231140.jpg
DSC_5271_convert_20121213231208.jpgDSC_5272_convert_20121213231233.jpg

木村くん
DSC_5281_convert_20121213231333.jpgDSC_5357_convert_20121213231451.jpg
DSC_5352_convert_20121213231402.jpgDSC_5360_convert_20121213231523.jpg

吾郎ちゃん
DSC_5384_convert_20121213231703.jpgDSC_5402_convert_20121213231951.jpg
DSC_5381_convert_20121213231549.jpgDSC_5405_convert_20121213231925.jpg
DSC_5383_convert_20121213231849.jpg

つよぽん
DSC_5492_convert_20121213232423.jpgDSC_5508_convert_20121213232329.jpg
DSC_5529_convert_20121213232028.jpgDSC_5513_convert_20121213232243.jpg

慎吾
DSC_5617_convert_20121213235134.jpg
DSC_5650_convert_20121213232535.jpgDSC_5678_convert_20121213232647.jpg

レジのところにはつよぽんのサインが♪
DSC_5738_convert_20121213232808.jpg


今回、初めて一眼レフを持っていったのでいつもよりかなり画質が良かったです♪私の技術が追いつかないのが残念ですが(>_<)
店内大混雑で、全身撮るのがかなり大変でした(´Д`;)おまけに慎吾のメッセージはフォーカスがうまくできなくてボケボケで大失敗(>_<)次リベンジします!

整理券をもらいに行ったのは12時ちょっと前とかなり遅かったのですが、17時台最後の方でよかったです。でも外でかなり待って、店に入れたのは18時すぎ…そのあと45分近く居座りました(^_^;)何しろ動けない。人多すぎ。みんなモニター見てるんですよね。メンバー全員または自分の好きなメンバーのメッセージを見終わるまで絶対に動かないぞ!って、レジの前で立ち止まってるんです(>_<)大迷惑でした。
何回か行く予定だったので、今回はライブDVDだけ買いました♪スマショ限定版はウィアスマに続き2本目。今回は中身もちょっと違うのでいいですよね!スマショに行けない方にとっては辛いですが(>_<)通販してくれればいいのに…。


次回はもうちょっと早い時間の整理券をゲットしたいなと思ってます。そして、次行くときには店内大混雑が多少改善されていることを願ってます。



拍手ありがとうございます♪
2012-12-13(Thu)
 

行ってきました

こんばんは。お久しぶりです。
昨日、12月1日に東京千秋楽を迎えた『ぼくに炎の戦車を』、見てきました!私が見たのは12時からの回、前楽ってやつです。
S席だったにもかかわらず、2階席の後ろの方で、恐らくS席のいちばん後ろ(^_^;)1階席の奥のほうがあまり見えなかったので、最初始まったことがわかりませんでした(^_^;)

見て思ったのが、ステージと客席の一体感!まるでコンサートみたいな一体感で、会場全体がステージのようでした。男寺党のパフォーマンスは見るだけで楽しい!そして、そこに物語が進んでいくにつれて芽生える様々な感情が混ざると大感動になりました。
私が今まで見てきた舞台の中で一番出演者が多くて、セットも大掛かりなものでした。あらゆる場面が転々としていて、どう繋がっていくのかな?と思いながら見ていました。そして、すべての人々の関係とかが繋がった時の感動!!仲間への思い、家族への思い、愛する人への思い、様々な人々の思いが伝わってきて、後半は涙が出そうになりました。
あと印象的だったのは所々にある笑いどころ。シリアスで重い空気の時にポン!と出てくるセリフが笑いを誘って、一気に空気があったかくて軽くなりましたね。回を重ねるごとに、パターンがわかってきたのはいいことなのか悪いことなのか…。でも、重いままで進まないのがいいなと思いました。

俳優さんたちの演技も素晴らしかったです。もちろん、ダンスや歌、楽器演奏なども素晴らしかったですが。舞台だからこそ伝わるものがありますよね。テレビや映画では通じない空気が伝わってくる。特に香川さんの演技が印象的です。改めて素晴らしい役者さんだなと思いました。

たったの1回ですが、見れて良かったです♪つよぽん、そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん、素晴らしいステージをありがとうございました。そしてお疲れ様。そして、大阪とソウル公演も頑張ってください♪


拍手ありがとうございます♪
2012-12-02(Sun)
 

D's Dilights 試飲キャンペーン

どうもこんばんは、お久しぶりです。
11月1日に新商品が発売されたD's DilightsのTwitterでの試飲キャンペーンに当たったので行ってきました!ちょっと遅くなりましたが、レポを書いてみようと思います。今回はディズニーシーでのキャンペーンでしたが、ディズニーランドでも売ってます。
今回は冬の5種類全てを体験。ラインナップは『アップルジンジャーティー』、『柚子ジンジャーティー』、『ホワイトチョコレートモカ』、『フォーベリーアールグレイ』、『もなか抹茶ラテ』。私の期待度は低い順にフォーベリー、柚子ジンジャー、ホワイトチョコ、アップルジンジャー、もなか抹茶でしたが、その期待に応えてくれるのか…うふふ(笑)

容器はどれも同じで、可愛いデザインでした♪写真撮るの忘れてしまったわ…蓋にかき混ぜるスプーンなどを入れる穴と飲み口とちゃんとあるので、従来のホット容器みたいに、蓋を開けないでそのまま飲むことができるのでとても便利です♪冷めにくいですしね。
では、感想を飲んだ順に書いていきまーす。


アップルジンジャーティー
yCond_convert_20121104203116.jpg
中に入ってるのは角切りのりんごとドライアップル。蓋を開けた瞬間にジンジャーの香りが広がって「おおっ!美味しそうじゃん!」と思いました。
が、一口飲んでみると…
「……何これ?」
えっと、アップルはどこですか
口の中に広がるのはジンジャージンジャージンジャー。アップルのアの字もない。角切りの小さいりんごもりんご感がなく、「あれ、もしかしてこれりんごじゃない…?」と思ったくらい(笑)HPを見るとはちみつジャムも入ってるみたいなのですが、あまりはちみつの味もしなかったような…。大きなドライアップルを食べてやっと「りんごだー!」と思いました(笑)この大きなりんごと交互に飲んだほうがいいかもしれませんね。ジンジャーが好きな方にはたまらない1品だと思いますが、私はこれ…ごめんなさい。


柚子ジンジャーティー
s3UHj_convert_20121104203141.jpg
別にジンジャーを続けて飲もうと思ったわけではないのですが、たまたまジンジャーが続く結果に。先にアップルジンジャーでジンジャー感満載のものを飲んだので、こっちも同じだろうと思ったら大間違い!
あの…ジンジャーどこですか
香りも味も柚子柚子柚子!!!アップルジンジャーとは真逆でジンジャー感が全くなし!(笑)
写真に写ってるキラキラしたものは砂糖で、このシュガースティックでかき混ぜるということなのですが、正直、砂糖いらないです(笑)砂糖なしでも十分甘いです。でもかき混ぜるためのスティックはこれしかないんです。「砂糖入ったら甘すぎて飲めない!」というわけではないだけまだマシですかね(^_^;)
ちなみに私はこの時風邪で喉を痛めてまして。これを飲んだらめっちゃ喉の調子が良くなりました(笑)


フォーベリーアールグレイ
PmX5V_convert_20121104203201.jpg
実はベリー系がだいっきらいな私。ストロベリーはまだ頑張れば食べれて、ラズベリーは飲み物で流せば大丈夫、ブルーベリーは全くダメ、クランベリーは未経験という強者です(笑)開けて思ったのは
果肉少なくない
TODAYなどで写真を見ると、果肉がたっぷり入っているのかなぁと思いきや、ものすごく寂しい光景…ベリーが苦手な私はある意味ありがたかったですけどね(笑)ちなみに、ベリージャムが入ってます。
食べてみるとこれは美味しい。アールグレイが強めなのかな~と。ベリー特有の甘酸っぱさはあまりなく、全体的に甘い仕上がりでした。私はベリーの何が苦手って、その酸っぱさがダメなのでこれはまたありがたかったです。甘すぎずもせず、すごく飲みやすかったです。


ホワイトチョコレートモカ
j_convert_20121104203218.jpg
柚子ジンジャーはシュガースティックでしたが、こちらはホワイトチョコレートスティック。紙を外すとキューブ型のホワイトチョコが出てきます。まずは混ぜずに飲んでみることに。すると…
苦い!!
コーヒーやカフェラテ、なんでも砂糖を入れまくるタイプなので、やっぱり無理ですね(^_^;)ホイップが入ってるみたいなのですが、開けた時点でなくなってました(笑)ホワイトチョコレートを入れて混ぜ混ぜすると、混ぜれば混ぜるほど甘くなっていっていい感じに♪全て溶けた時点でちょうどいいって感じでした。モカとチョコレートの相性がとてもよかったです。甘味のあとに苦さが出てきてこれはお勧め!


もなか抹茶ラテ
4e6W5_convert_20121104203250.jpg
いろいろやってたら夜になってしまったので画像が悪いですが、一番見た目がディズニーっぽいですね♪抹茶は甘めで飲みやすかったです。混ぜ混ぜするともなかが溶けていって、もちもちしてなんだか
おしるこみたい
あんこも入っていますし、まさにおしるこ!ディズニーシーではゴンドリエスナックで売っているので、周りはイタリアな風景なのですが、味は和風でザ・日本。不思議な感覚ですね。でも美味しい!とにかく美味しい!期待度は一番でしたが、期待以上の美味しさでした♪


5種類飲んでみて、好きな順に並べるとまさにこの飲んだ順番ですね。だんだん好きになっていく♪あ、でも柚子ジンジャーとフォーベリーは同一ですかね。それか柚子ジンジャーの方が上か…
値段を見ると、ホワイトチョコともなか抹茶は480円と高いので、値段も味とともに上がっていくのかなと(笑)暖かいものを飲んで心も温まる、パークに訪れた際にはぜひD's Dilightsシリーズ飲んでみてください♪



拍手ありがとうございます。
2012-11-04(Sun)
 

ミュージカル!

お久しぶりです!気がつけば1ヶ月以上更新してないんですね(^_^;)
ライブが終わり金欠になり、今月に入ってから新しいバイトを始めてバタバタし、そんな中での吾郎のミュージカルの発表。正直言うと、
鬼です
吾郎にとってもゴロファンにとっても鬼スケですね(>_<)

「恋と音楽」
12月1~28日(東京・パルコ劇場)
1月11~14日(大阪・森ノ宮ピロティホール)
1月26,27日(仙台・イズミティ21)

吾郎の誕生日があるじゃないかーー!!8日は超激戦になりそうですね(^_^;)私はその前に、その2日前の6日が誕生日なのでそこもぜひぜひ何があっても行きたいです。今年の誕生日は昼間ディズ二ーに行ってミッキーに会って、夜に吾郎に会いに行きたいと思います(`・ω・´)
ま、その前に1日につよぽんの舞台があるんですけどね~。昼公演に当たったのは、夜に吾郎に会いに行けってことですね(`・ω・´)

チケ取り頑張りましょう!



拍手ありがとうございます♪
2012-10-22(Mon)
 

ありがとうございました

つい昨日?チケット交換についての記事を書きましたが、女神さまが舞い降りましてなんと30日譲っていただけることになりました!
今まで10件以上交渉メッセージを送って全然ダメで、もう無理なのかなと半分諦めていたので本当に嬉しいです(´∀`*)本当にありがとうございます!!

これで、今回のライブは東京ドーム9月27~30日の4日間参戦に決定しました♪26日も行ったら東京ドーム全ステだぁ~(笑)学校があるので無理ですけどねw

思いっきり楽しんできまーす♪


いつも拍手ありがとうございます♪
2012-09-20(Thu)
 
プロフィール

さくら

Author:さくら
SMAP大好き、吾郎ちゃん大好き!な、千葉県在住の大学生です。『STOP THE SMAP』のレポもやっています。
詳しいプロフィールは、1番最初の記事(『プロフィール』のカテゴリ)にて
*このブログに書かれている記事の無断転載はご遠慮ください。リンク等貼られる場合はご連絡お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

生スマ記録
2009年6月16日→トークショーinららぽーとTOKYO-BAY(且行)
2010年2月16日→『TALK LIKE SINGING』(慎吾)
3月5,9,30日→『象』(吾郎)
7月27日→『ザ・ミュージックアワー』(SMAP)
8月4日→『笑っていいとも!』(吾郎)
  7日→『SOUND IN MY LIFE(ラジオ)』(慎吾)
28日,9月16日→『We are SMAP!ライブ2010』(SMAP)
10月14日→『流れ星』第一話試写&制作発表(吾郎)
11月2日,5日→『K2』(剛)
   5日→『笑っていいとも!』(剛)
2011年2月8日→『毎日映画コンクール表彰式』(吾郎)
5月9,12,16,17,19,31日→『ぼっちゃま』(吾郎)
6月16日→『SAMP×SMAP(ビストロ)』(SMAP) 10月7,14,20,25,30日→『泣き虫なまいき石川啄木』(吾郎)
  26日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)
11月12日→『FuN×FaN PARTY 2011』(SMAP)
12月1日→『SMAP×SMAP(ビストロ)』(SMAP)   18日→『friends -フレンズ- もののけ島のナキ』舞台挨拶(慎吾)
  20日→『ゴロウ・デラックスSP』(吾郎)
2012年7月24日→『火曜曲!』(SMAP)
9月27,28,29,30日→『Gift of SMAPライブ2012』(SMAP)
10月11日→『SMAP×SMAP(ごりーぱみゅぱみゅ)』(吾郎)
10月30日→『火曜曲!』(中居&慎吾)
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
